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ダークナイト Perfect10
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カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。
次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375845732/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
テンプレ一覧:>>2-9
ダークナイトの特徴:>>2
コンボシステム:>>3
スキル解説:>>4-6
TP解説:>>7
アバター考察:>>8
コンボ作成用スキル一覧:>>9
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オフイベの発表順でいくと覚醒アントンの次
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お通夜会場継続するやつだこれ
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次なのか
年内来るといいなぁ
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あんまりお金かけたくない(とはいっても1000m以内はいける)場合、
85の防具って何がいいんですかね。
板金レリック or グラシア?あたりかなーとは思うけども
スキル系って属性乗るのかしら
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黄金のミスティックキューブがこの職だけ使用不可なんだけど前からだっけ…?
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>>891
自覚の新規パッシブで高い方の数値が低い方に適用されるようになるから
力か知能どちらか特化させられる布か軽甲を選んだほうがいいよ
属性は乗るけど特に拘りが無ければ闇強化で良いんじゃないかと思う
目標のダンジョンがわからないけどレクイエムまでなら紫防具でも十分戦えるよ
>>892
Q契約なら普通に使えてるよ?
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ミスティックはアバ合成のやつでしょ
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>>891
闇属性はダークフォールとDFSの炎部分、あとは魔法系列の小技
でも自覚で来るダークウェーブボールは多分闇属性だからやっぱり闇伸ばすのがいいんだけど
闇伸ばす装備が普通のレジェ装備とエピしかないから、そこらへんを頑張って集める
お金かけないなら単純に基礎ステ伸ばすビルマルクとか王の遺跡の古代装備
もしくは闇属性を諦めてグラシアに走る、少なくともイリュージョンにウェーブスピン、ブレイクには乗るし、
自覚後の追加スキルも、さっき言ったダークウェーブボール以外は多分乗る
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なるほど・・・
闇系のばすならやっぱエピなんですね
というか、ケイコウがおすすめされてるのって素の力ステが優秀だから?
マスタリー的には力って増えないからちと気になります・・・
あとアントンレイドだと火力枠として期待されるのでしょうか。
拘束枠としては微妙に心もとないし、何枠なんだろう・・・
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完全に火力枠ですよ
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ダクゴ揃えてるようなDKは1人で何でもできる枠まである
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ケイコウマスタリーは力あがるよ、もっかいちゃんと見てみな
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ヌゴル1分くらいだけど火力枠でいけるの?
周りの火力が凄すぎてレイド行くの躊躇してるよ
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ダークナイトにインフィニティレクイエムセット転送予定なんですが、誰か使ってる人いますか?使用感を聞きたい…
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>>900
ヌゴルタイム自体は激戦火力としては十分だけどそもそも申請時に見られるのは装備だから結局は何つけてるか次第
ダクゴ+精練8の良武器+増加ダメ追加ダメちゃんとあればまず通る
ダクゴ以外のエピセットも大体通る
精練が甘かったりアクセが怪しいとそれだけで蹴られることはある
バラレジェとかだと例えヌゴル1分でも恐らくほとんど蹴られる
コンセプトが分かりやすければ(火や光特化)なら低敷居なとこなら入れると思われる
こんなイメージ
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追加ダメ×
クリダメ⚪
追加ダメもあったほうが当然いい
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ダクゴ付けてるだけでかなり期待できる
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ゴスDFSとかもうわけがわからんほど強いね
対トーグにキリジ担いでておいおいと思ったら一太刀で死んで驚いたわ
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流石にヌゴル1分じゃ激戦どころか何もできんレベルだろ
火力職は最低でも30秒はきらんとただの寄生だと思う
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その考えは分かるけど、全火力職にそれを求めるのは厳しいかな
1分切れてりゃ拘束補助もあるし十分よ
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目標高いのはいいことだけどヌゴル1分で何もできんとか言ってるのは流石にエアプ認定出しますわ
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激戦レベルで拘束兼ねるなら1分でも全然いいよ
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まだ1分30秒かかるわ
自覚来たら大分変わると思うんじゃが
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モメンタリー→ショックウェーブで補助拘束枠としても扱えるパーフェクトさんまじパーフェクト
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自覚来たらもう1体DK作るんだ・・・
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拘束として立ち回る場合、どういうコンボで、どういう拘束がベストなんじゃろか
クールタイム的な観点からもパーフェクトな先輩方のアドバイスが聞きたい
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それなら阿修羅やったほうがいいよ
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モメンから始まるストーリーがDKにはある
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>>913
モメンTP1→ショックTP1→ダクボ→ドロソ→ウェーブスピンは拘束1セットとして良く使ってる
ガチで拘束やるなら
(1)モメンTP1→ショックTPM→クール短いの3個
(2)拡張コンボスロットにダークレイヴ
(3)クリーチャーミニュエット
(4)ショックTPMが終わるまでにウェーブスピンまで繋げられるコンボセット(※掴めない敵は無理)
これで刺激飲んで渦巻き3種とヘリックスクール5か所着けて武器ブレードなら(1)→(2)→(3)→(1)→(4)は計算上いける
渦巻き3種は無いので実際に試した事はない
個人的にはタイオリック相手の拘束補助でモメンショック
クラテックとアグネス相手の拘束補助でダークレイヴ
これだけで十分強いと思います
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いよいよ明日じゃな
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どのくらい強くなるか楽しみ
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今回ので新規パッシブスキル3種と新規アクティブスキル5種が追加
なお、この前のバランスでスキル攻撃力増加とコンボスロット5段階改変は済んでる模様
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利便性クッソ向上して
新規スキルも使い勝手良くてダークナイトめっちゃ強くなったな
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ヌゴルTA5秒も縮まったンゴねぇ
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強いは強いんだけど、追加スキルが思ったほど攻撃力が高くないな
チャージエクスプロージョンなんかはクールタイムがイリュージョン並なのに威力半分くらいだし
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ボイス変わったけど以前より更にボソボソになって声ちっさい
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スネイプ先生みたいな声だな
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声の音量が効果音と衝突してるせいで絶妙に隠されるね
しかし立ち回りが楽になりすぎだ
以前は小刻みに全身しながらスキル維持して部屋移動してたのにw
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走らなくてものけぞってもコンボ維持されるから、5段階目のスキルの準備がずいぶん楽になった
以前は離れて4つコンボ消費してから小刻みにプルプルしながら敵に近づいてたから大変だった
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ついついDK走りしてしまう
カタカタカタカタ
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ダメージ受けた時のウワーオ!で笑ってしまう
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好きなところでコンボスロット止めれるようになったし
ピアス気絶いらなくなったかも
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今でも軽+大剣or鈍器が安定なんでしょうか
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折角色々装備できるのだから気に入ったものを使うのだ
というのは置いておいまあそれが安定やね、魔法型ならまた別だろうけど
後々拾ったエピにシフトすればいい
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ありがとうございます!刀つかいます!
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未開封のヘラクレス+12がインベントリにあるんだけど
何で実装時は鈍器が流行ってたんだっけ?
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ダークナイト始めたばかりでテンプレを見に来たけど
次スレも近いようでテンプレ議論的なものもあるかもしれないから
人増えるかもだけどペースダウンしたほうがよさそう
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テンプレは>>3と>>5-7あたりを変えないとな
>>933
以前はコンボ時のHAが無かったからピアスの気絶で動きを止めるのが有効だったのと
物理系統しか強いスキルがなかった
今はHAでなんとか出来るし、魔法系統ががっつり強化されたから刀や小剣がやや有利に
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>>935
なるほど
ありがとう
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次スレでテンプレ案出し合えばどうかな
もう60ちょいしかレス数ないし
あたりまえか
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拡張の使い方でスタイル全然変わってくるね
コンボの後に続けて火力いれるタイプと、
コンボとコンボの間にディレイの短い拘束(モメンやDボール)いれて次に繋げやすくするタイプ
まだまだ模索中だけど範囲スキルも増えてだいぶ使いやすくなった
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拡張スロットはバフ用のダークラストと拘束補助のダークレイヴは現状維持で
残り4マスにダークバースト ファントムソードダークウェーブフェール タイムブレーク入れてる
最大ボーナス載せた状態でぶっぱしやすいように結局ピアスオンリースロットが残ったままになったw
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うーん 新スキルは微妙だな ファントムはつかいやすいけど
DK走りしなくていいってわかってても癖が全然抜けない
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拡張にレイヴ、ダークラスト、タイムブレーク、ファントム、ダークウェーブホールは自分も入れてる
ファントムとダークウェーブホールはそのまま使ったりキャンセルしたりで便利
あと1つは好みのスキルで良いと思う
それにしてもダークバーストの一撃が気持ち良いわー、エフェクトもかなり好き
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新スキルはファントムがめちゃ便利で他は雑魚処理用になってるな
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イリュージョンのところにいれてクール13秒でファントム連発してる
威力は控えめだけど、当てやすさとヒットストップの硬直が便利
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dwfは縦横範囲優秀だから雑魚処理と割り切って五段階目に入れずに雑魚処理用コンボスロットに組み込んだな
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突然ですがコンボ晒しのターン。
【道中コン】
①ウィップ → レイヴ → ウェーブ → ダークウェーブ → ウェーブフォール
②バウンス → スピンアタック → ダークスラッシュ → グランド → ブレイク
※バウンスからスピンは最速、グランドは浮かせた敵を運ぶのでグランドのレベルに注意。スラッシュ→グランドの連携が最速だと敵によってはブレイクの外まで運びます
【ボスコン】
①クラッシャー → アッパー → クロス → ダークボール → フレームソード
②ステップ → ラピッド → ピアス → ブリーフ → イリュージョン
※鈍器推奨。ピアスは移動距離を調整できるので、密着からブリーフで背後に回ればちょうどクリーンヒットします。ブリーフのとこホップでもいいかも
【その他】
①モメン → ショックウェーブ → ホップ
拘束補助コン。ホップはクール短縮なので何でも可
②ベイン
拡張タイムストップ用
拡張はタイムブレーク、バースト、チャージ、ファントム、ラスト、残りは検討中ですが現状はドロソです
ファントム置いてコンボキャンセルタイムストップで地獄PTが捗る…
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自覚実装されたので育成を始めようと思うのですが、アバター上着能力はテンプレ通りで問題ないでしょうか?
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物理型ならテンプレ通りのどちらかで魔法型ならDFSかな
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実装されてるか確認してないけど コンバージョンでどっちもいけるバーストもいいと思う
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瞬間火力狙いならタイムブレークもいいぞ
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>>947-949
魔法型が強化されているみたいですので、今回はDFSを選択して魔法型で育成しようと思います。
高レベルになれば教えて頂いた2スキルの方も検討したいと思います。
どうもありがとうございました。
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ダンジョンで放置しててなんかボソボソ聞こえると思ったら
DKさんは何秒かに1回「敵かッ・・・!」って言う癖があるのか
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ダークナイト使ってみたらすっごい面白かったから育てるつもりなんだけど、魔法型のスキル振りぜんぜんわかんないからおせーて……
テンプレは物理型推奨っぽいし
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魔法型でも物理スキルはとることになる
武器マス好みのMラストMラピッドMモメン10TP1で、45スキル全部M
あとはお好きにって感じ、50以降のスキルはコンバージョンで魔法にできる
注意点としては、ボールは1だとダウンした敵に当たらない、グランドをMにすると敵をかなり遠くに運ぶ
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物理型、魔法型っていってもスキル振りはほぼ一緒だからね
武器と防具をどうするかってだけ
レテあるし修練場でクール、ダメージ、使いやすさ、当てやすさとかで選べばいい
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おー、助言ありがとう。中国スキルシミュでぽちぽち完成したー。
こんな風に振ってみたけど問題なさそうかな。
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/dk.html?AAAIGBAAA_BBBAKK_BBBBFrppnrBBnfpaBidBXfdBaBaBYKVVVYAAAANBJBJBE___
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次元一致があるからクリティカルは高い方1種でいい
ドローソードは威力低いけどぼちぼち使える範囲攻撃だから1は勿体無いかな
ダーク血柱もそれなりに強い
あとは自分のコンボと相談
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ラピッドで集団に突入して即ドローで切り払うコンボ愛用してます
真ビルとかでやるとキモティーです
なおたまに溜め中に噛まれて死ぬ模様
ボスとかにはイリュージョンから繋げるのも良し
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トリプル>クラッシャー>スピンアタック>エクスプロージョン>ウェーブスピン
がオキニのコンボ。
もうちょっとクール早くしたいけどねえ
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ダンジョンでHPゲージの右上にへんなゲージ?みたいなの出てるんですが何か意味あるんですか?
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タイムストップの説明を読む
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読んだんですけどいまいち意味がわからなくて…
溜めたゲージが使えるとかそういうのではないんですよね?
ただただ溜まってるというだけって認識で合ってますか?
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コンボキャンセルして拡張スロットのスキル使うとゲージ消費して溜まってた段階に応じてダメージアップ
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いろいろ試したんですがゲージが全く消費されないのでただの飾りだと思っておきます
ありがとうございました
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>>963
ウェーブスピンとかモーションがクソ長いスキル使ってる最中に拡張スロットのスキル何かしら使ってみ
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スキルスロットは上下2段に分かれているが、下の段はコンボスロット、上は拡張スロット
コンボスロットでコンボするとゲージが貯まる
ゲージが溜まっている状態で、「コンボスロットのスキル」を”キャンセル”して「拡張スロットのスキル」を発動すると
ゲージ一つにつき、コンボスロットと同じ倍率だけ、キャンセルした「拡張スロットのスキル」の攻撃力が上がる
5ゲージを消費すると、コンボスロットの5段目と同じ300%のダメージアップ
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わかりやすいね
とりあえずの形で>>965をテンプレに入れたらいいんでないかな
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拡張スロットにもコンボ倍率を載せるためのシステムってことね
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>>945から少し変えました。クールは鈍器使用時のものです。
①バウンス>ピアス>ブリーフ>ホップ>ウェーブスピン
※クール14秒、鈍器&ピアストTP取得推奨。ピアスはバウンスがヒット後即キャンセル、気絶を確認次第ブリーフに繋ぐ。ホップはスピンの位置調整用。
②クラッシャー>アッパー>クロス>ダークボール>フレームソード
※クール17秒。クラッシャーは切り上げ後、斬り下ろしせず即キャンセル、アッパーのレベルは1〜お好みで調整。
③スピンアタック>ダークスラッシュ>グランド>ラピッド>ブレイク
※クール14秒。自覚PV中にあったモメン>ブレイクに着想を得たコンボ。グランドで運んでもDK自身が追いついて打ち上げる為奥まで運びすぎない。ブレイクは振り向いてから放つ。
タイムストップは、発動後にキャンセルしても攻撃自体は出続けるスキルと相性がイイですよね。ブレイクとかスピンとかエクスプロージョンとか。
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魔法型で火力重視の方のコンボを教えてください
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>>968
D内で攻撃速度いくつある?
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>>970
ヤンオルのバフ込みで78%でした
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お前らのDK強すぎるから死んだことないだろ
今日初めて死んだら気持ちよさそーに昇天しちゃってて吹いたw
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チャージエクスプロージョンって威力の割にクールタイム長すぎる気がする。好みのスキルなんだが切るかな・・
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チャージエクスプロージョンは集敵・微拘束・ダウン剥がし・強制浮かしと、
威力以外はかなり優秀な技だからもったいない
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威力ばかり気にしてたら窮屈になってしまう
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育成中々辛いなと思ってたけど50から本番なのねこやつ
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スキルが揃ってきてからが本番だね
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MPの消費もね(白目)
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最初は無色の消費量にびびったね
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ブレードをもらうならグラシア家とロマンチストどっちがいいですか?
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次スレかな
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ダークナイトのスキル説明アイコンなんだけど、何個か間違ってね?杖のマークがあるのに中身は物理攻撃力とかだったりしてややこしい
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光強化してるならグラシアでいいんでない
次スレ立てますんで、テンプレ触るところあったら教えてね
>>3にタイムストップの説明を追加
>>6と>>7の間に自覚スキルを追加
>>9は俺には高度過ぎる そのままでいいかな
で時間あるときに下書き出します
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>>9はもう丸々削っていいと思う
編集が面倒だし正直コレ見て速度調整等々する人はいないだろうし・・・
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>>6のDFSとウェーブスピンの説明と
>>7のおすすめにもDFSウェーブスピンをいれるかどうか
>>8のアバも魔法はDFSにしといた方がいいね
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実はスキル考察を個人的に書いていたんですが、モチーフとなった元スキルに対する情報って必要ですかね?
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実装時はまだ名前も覚えてないから幻影とか閃とかいってたけどもう元スキルはいらないと思う
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