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ダークナイト Perfect10

11さん★:2014/02/27(木) 14:00:47 ID:???0
カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。

次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375845732/

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

テンプレ一覧:>>2-9
ダークナイトの特徴:>>2
コンボシステム:>>3
スキル解説:>>4-6
TP解説:>>7
アバター考察:>>8
コンボ作成用スキル一覧:>>9

888アラド名無しさん:2016/11/22(火) 12:56:26 ID:aBl/4Cak0
オフイベの発表順でいくと覚醒アントンの次

889アラド名無しさん:2016/11/22(火) 13:03:00 ID:fDYA/Uns0
お通夜会場継続するやつだこれ

890アラド名無しさん:2016/11/22(火) 13:03:23 ID:oPE6GVBk0
次なのか
年内来るといいなぁ

891アラド名無しさん:2016/11/27(日) 12:44:51 ID:juG2ms8E0
あんまりお金かけたくない(とはいっても1000m以内はいける)場合、
85の防具って何がいいんですかね。
板金レリック or グラシア?あたりかなーとは思うけども
スキル系って属性乗るのかしら

892アラド名無しさん:2016/11/27(日) 13:52:47 ID:4DRxKyeA0
黄金のミスティックキューブがこの職だけ使用不可なんだけど前からだっけ…?

893アラド名無しさん:2016/11/27(日) 14:46:16 ID:fk419PqY0
>>891
自覚の新規パッシブで高い方の数値が低い方に適用されるようになるから
力か知能どちらか特化させられる布か軽甲を選んだほうがいいよ
属性は乗るけど特に拘りが無ければ闇強化で良いんじゃないかと思う
目標のダンジョンがわからないけどレクイエムまでなら紫防具でも十分戦えるよ

>>892
Q契約なら普通に使えてるよ?

894アラド名無しさん:2016/11/27(日) 14:57:32 ID:qjMF0JEU0
ミスティックはアバ合成のやつでしょ

895アラド名無しさん:2016/11/27(日) 18:52:06 ID:fLLuwSOo0
>>891
闇属性はダークフォールとDFSの炎部分、あとは魔法系列の小技
でも自覚で来るダークウェーブボールは多分闇属性だからやっぱり闇伸ばすのがいいんだけど
闇伸ばす装備が普通のレジェ装備とエピしかないから、そこらへんを頑張って集める
お金かけないなら単純に基礎ステ伸ばすビルマルクとか王の遺跡の古代装備
もしくは闇属性を諦めてグラシアに走る、少なくともイリュージョンにウェーブスピン、ブレイクには乗るし、
自覚後の追加スキルも、さっき言ったダークウェーブボール以外は多分乗る

896アラド名無しさん:2016/11/27(日) 20:37:26 ID:juG2ms8E0
なるほど・・・
闇系のばすならやっぱエピなんですね
というか、ケイコウがおすすめされてるのって素の力ステが優秀だから?
マスタリー的には力って増えないからちと気になります・・・
あとアントンレイドだと火力枠として期待されるのでしょうか。
拘束枠としては微妙に心もとないし、何枠なんだろう・・・

897アラド名無しさん:2016/11/27(日) 20:56:48 ID:l5cxSLL.0
完全に火力枠ですよ

898アラド名無しさん:2016/11/27(日) 20:58:25 ID:9isaeXOY0
ダクゴ揃えてるようなDKは1人で何でもできる枠まである

899アラド名無しさん:2016/11/27(日) 21:32:30 ID:.NAb0dcM0
ケイコウマスタリーは力あがるよ、もっかいちゃんと見てみな

900アラド名無しさん:2016/11/28(月) 02:53:39 ID:LaZSFK2U0
ヌゴル1分くらいだけど火力枠でいけるの?
周りの火力が凄すぎてレイド行くの躊躇してるよ

901アラド名無しさん:2016/11/28(月) 03:40:14 ID:ZrD6gU7Y0
ダークナイトにインフィニティレクイエムセット転送予定なんですが、誰か使ってる人いますか?使用感を聞きたい…

902アラド名無しさん:2016/11/28(月) 12:03:32 ID:RvQeN9b.0
>>900
ヌゴルタイム自体は激戦火力としては十分だけどそもそも申請時に見られるのは装備だから結局は何つけてるか次第

ダクゴ+精練8の良武器+増加ダメ追加ダメちゃんとあればまず通る

ダクゴ以外のエピセットも大体通る
精練が甘かったりアクセが怪しいとそれだけで蹴られることはある
バラレジェとかだと例えヌゴル1分でも恐らくほとんど蹴られる
コンセプトが分かりやすければ(火や光特化)なら低敷居なとこなら入れると思われる

こんなイメージ

903アラド名無しさん:2016/11/28(月) 12:09:05 ID:RvQeN9b.0
追加ダメ×
クリダメ⚪

追加ダメもあったほうが当然いい

904アラド名無しさん:2016/11/28(月) 14:52:59 ID:fk419PqY0
ダクゴ付けてるだけでかなり期待できる

905アラド名無しさん:2016/11/28(月) 15:26:09 ID:qjMF0JEU0
ゴスDFSとかもうわけがわからんほど強いね
対トーグにキリジ担いでておいおいと思ったら一太刀で死んで驚いたわ

906アラド名無しさん:2016/11/28(月) 18:04:30 ID:/t5xL0XE0
流石にヌゴル1分じゃ激戦どころか何もできんレベルだろ
火力職は最低でも30秒はきらんとただの寄生だと思う

907アラド名無しさん:2016/11/28(月) 19:08:05 ID:0gK/y8J20
その考えは分かるけど、全火力職にそれを求めるのは厳しいかな
1分切れてりゃ拘束補助もあるし十分よ

908アラド名無しさん:2016/11/28(月) 19:10:14 ID:l5cxSLL.0
目標高いのはいいことだけどヌゴル1分で何もできんとか言ってるのは流石にエアプ認定出しますわ

909アラド名無しさん:2016/11/28(月) 19:30:01 ID:5qOkz2tU0
激戦レベルで拘束兼ねるなら1分でも全然いいよ

910アラド名無しさん:2016/11/28(月) 20:52:43 ID:fLLuwSOo0
まだ1分30秒かかるわ
自覚来たら大分変わると思うんじゃが

911アラド名無しさん:2016/12/01(木) 03:06:12 ID:1xJ5jomU0
モメンタリー→ショックウェーブで補助拘束枠としても扱えるパーフェクトさんまじパーフェクト

912アラド名無しさん:2016/12/03(土) 17:23:17 ID:0Cwt4zaQ0
自覚来たらもう1体DK作るんだ・・・

913アラド名無しさん:2016/12/04(日) 22:15:16 ID:juG2ms8E0
拘束として立ち回る場合、どういうコンボで、どういう拘束がベストなんじゃろか
クールタイム的な観点からもパーフェクトな先輩方のアドバイスが聞きたい

914アラド名無しさん:2016/12/05(月) 12:36:02 ID:yyFcLDcI0
それなら阿修羅やったほうがいいよ

915アラド名無しさん:2016/12/05(月) 18:17:37 ID:PHs0j5jM0
モメンから始まるストーリーがDKにはある

916アラド名無しさん:2016/12/05(月) 19:57:25 ID:v8cBc4bo0
>>913
モメンTP1→ショックTP1→ダクボ→ドロソ→ウェーブスピンは拘束1セットとして良く使ってる

ガチで拘束やるなら
(1)モメンTP1→ショックTPM→クール短いの3個
(2)拡張コンボスロットにダークレイヴ
(3)クリーチャーミニュエット
(4)ショックTPMが終わるまでにウェーブスピンまで繋げられるコンボセット(※掴めない敵は無理)
これで刺激飲んで渦巻き3種とヘリックスクール5か所着けて武器ブレードなら(1)→(2)→(3)→(1)→(4)は計算上いける
渦巻き3種は無いので実際に試した事はない

個人的にはタイオリック相手の拘束補助でモメンショック
クラテックとアグネス相手の拘束補助でダークレイヴ
これだけで十分強いと思います

917アラド名無しさん:2016/12/06(火) 17:57:55 ID:fLLuwSOo0
いよいよ明日じゃな

918アラド名無しさん:2016/12/06(火) 19:18:44 ID:8FI4M8ZU0
どのくらい強くなるか楽しみ

919アラド名無しさん:2016/12/07(水) 02:43:01 ID:epy/qgz60
今回ので新規パッシブスキル3種と新規アクティブスキル5種が追加
なお、この前のバランスでスキル攻撃力増加とコンボスロット5段階改変は済んでる模様

920アラド名無しさん:2016/12/07(水) 16:46:02 ID:/kRJJx.k0
利便性クッソ向上して
新規スキルも使い勝手良くてダークナイトめっちゃ強くなったな

921アラド名無しさん:2016/12/07(水) 17:28:27 ID:epy/qgz60
ヌゴルTA5秒も縮まったンゴねぇ

922アラド名無しさん:2016/12/07(水) 17:30:55 ID:JJWHNPbI0
強いは強いんだけど、追加スキルが思ったほど攻撃力が高くないな
チャージエクスプロージョンなんかはクールタイムがイリュージョン並なのに威力半分くらいだし

923アラド名無しさん:2016/12/07(水) 19:46:08 ID:oPE6GVBk0
ボイス変わったけど以前より更にボソボソになって声ちっさい

924アラド名無しさん:2016/12/07(水) 22:08:27 ID:E0QDyCZk0
スネイプ先生みたいな声だな

925アラド名無しさん:2016/12/07(水) 22:15:34 ID:v8cBc4bo0
声の音量が効果音と衝突してるせいで絶妙に隠されるね
しかし立ち回りが楽になりすぎだ
以前は小刻みに全身しながらスキル維持して部屋移動してたのにw

926アラド名無しさん:2016/12/07(水) 23:32:25 ID:JJWHNPbI0
走らなくてものけぞってもコンボ維持されるから、5段階目のスキルの準備がずいぶん楽になった
以前は離れて4つコンボ消費してから小刻みにプルプルしながら敵に近づいてたから大変だった

927アラド名無しさん:2016/12/08(木) 01:34:19 ID:vRocbWDk0
ついついDK走りしてしまう
カタカタカタカタ

928アラド名無しさん:2016/12/08(木) 02:06:21 ID:3HiVrNMg0
ダメージ受けた時のウワーオ!で笑ってしまう

929アラド名無しさん:2016/12/08(木) 13:26:48 ID:8FI4M8ZU0
好きなところでコンボスロット止めれるようになったし
ピアス気絶いらなくなったかも

930アラド名無しさん:2016/12/08(木) 14:25:55 ID:FZVQ39KU0
今でも軽+大剣or鈍器が安定なんでしょうか

931アラド名無しさん:2016/12/08(木) 14:52:15 ID:pI0pAd4o0
折角色々装備できるのだから気に入ったものを使うのだ
というのは置いておいまあそれが安定やね、魔法型ならまた別だろうけど
後々拾ったエピにシフトすればいい

932アラド名無しさん:2016/12/08(木) 15:07:23 ID:FZVQ39KU0
ありがとうございます!刀つかいます!

933アラド名無しさん:2016/12/08(木) 15:32:27 ID:S4JIdkns0
未開封のヘラクレス+12がインベントリにあるんだけど
何で実装時は鈍器が流行ってたんだっけ?

934アラド名無しさん:2016/12/08(木) 17:01:56 ID:dE91OtOQ0
ダークナイト始めたばかりでテンプレを見に来たけど
次スレも近いようでテンプレ議論的なものもあるかもしれないから
人増えるかもだけどペースダウンしたほうがよさそう

935アラド名無しさん:2016/12/08(木) 18:04:45 ID:JJWHNPbI0
テンプレは>>3>>5-7あたりを変えないとな

>>933
以前はコンボ時のHAが無かったからピアスの気絶で動きを止めるのが有効だったのと
物理系統しか強いスキルがなかった
今はHAでなんとか出来るし、魔法系統ががっつり強化されたから刀や小剣がやや有利に

936アラド名無しさん:2016/12/08(木) 20:47:54 ID:S4JIdkns0
>>935
なるほど
ありがとう

937アラド名無しさん:2016/12/08(木) 22:31:38 ID:dqpe3/xU0
次スレでテンプレ案出し合えばどうかな
もう60ちょいしかレス数ないし
あたりまえか

938アラド名無しさん:2016/12/08(木) 23:05:12 ID:ZBToGe7M0
拡張の使い方でスタイル全然変わってくるね
コンボの後に続けて火力いれるタイプと、
コンボとコンボの間にディレイの短い拘束(モメンやDボール)いれて次に繋げやすくするタイプ
まだまだ模索中だけど範囲スキルも増えてだいぶ使いやすくなった

939アラド名無しさん:2016/12/08(木) 23:16:46 ID:v8cBc4bo0
拡張スロットはバフ用のダークラストと拘束補助のダークレイヴは現状維持で
残り4マスにダークバースト ファントムソードダークウェーブフェール タイムブレーク入れてる
最大ボーナス載せた状態でぶっぱしやすいように結局ピアスオンリースロットが残ったままになったw

940アラド名無しさん:2016/12/09(金) 09:42:54 ID:W1BEYpu.0
うーん 新スキルは微妙だな ファントムはつかいやすいけど
DK走りしなくていいってわかってても癖が全然抜けない

941アラド名無しさん:2016/12/09(金) 19:30:02 ID:y09EO/sE0
拡張にレイヴ、ダークラスト、タイムブレーク、ファントム、ダークウェーブホールは自分も入れてる
ファントムとダークウェーブホールはそのまま使ったりキャンセルしたりで便利
あと1つは好みのスキルで良いと思う
それにしてもダークバーストの一撃が気持ち良いわー、エフェクトもかなり好き

942アラド名無しさん:2016/12/09(金) 19:44:54 ID:oPE6GVBk0
新スキルはファントムがめちゃ便利で他は雑魚処理用になってるな

943アラド名無しさん:2016/12/09(金) 20:15:41 ID:JJWHNPbI0
イリュージョンのところにいれてクール13秒でファントム連発してる
威力は控えめだけど、当てやすさとヒットストップの硬直が便利

944アラド名無しさん:2016/12/10(土) 09:26:25 ID:9LKkWH3Y0
dwfは縦横範囲優秀だから雑魚処理と割り切って五段階目に入れずに雑魚処理用コンボスロットに組み込んだな

945アラド名無しさん:2016/12/10(土) 11:07:32 ID:MZP2DUpc0
突然ですがコンボ晒しのターン。

【道中コン】
①ウィップ → レイヴ → ウェーブ → ダークウェーブ → ウェーブフォール

②バウンス → スピンアタック → ダークスラッシュ → グランド → ブレイク
※バウンスからスピンは最速、グランドは浮かせた敵を運ぶのでグランドのレベルに注意。スラッシュ→グランドの連携が最速だと敵によってはブレイクの外まで運びます

【ボスコン】
①クラッシャー → アッパー → クロス → ダークボール → フレームソード

②ステップ → ラピッド → ピアス → ブリーフ → イリュージョン
※鈍器推奨。ピアスは移動距離を調整できるので、密着からブリーフで背後に回ればちょうどクリーンヒットします。ブリーフのとこホップでもいいかも

【その他】
①モメン → ショックウェーブ → ホップ
拘束補助コン。ホップはクール短縮なので何でも可

②ベイン
拡張タイムストップ用

拡張はタイムブレーク、バースト、チャージ、ファントム、ラスト、残りは検討中ですが現状はドロソです

ファントム置いてコンボキャンセルタイムストップで地獄PTが捗る…

946アラド名無しさん:2016/12/11(日) 10:09:27 ID:PaHqikHI0
自覚実装されたので育成を始めようと思うのですが、アバター上着能力はテンプレ通りで問題ないでしょうか?

947アラド名無しさん:2016/12/11(日) 10:23:56 ID:oPE6GVBk0
物理型ならテンプレ通りのどちらかで魔法型ならDFSかな

948アラド名無しさん:2016/12/11(日) 11:20:28 ID:M02nswkE0
実装されてるか確認してないけど コンバージョンでどっちもいけるバーストもいいと思う

949アラド名無しさん:2016/12/11(日) 14:13:08 ID:v8cBc4bo0
瞬間火力狙いならタイムブレークもいいぞ

950946:2016/12/11(日) 22:25:52 ID:PaHqikHI0
>>947-949
魔法型が強化されているみたいですので、今回はDFSを選択して魔法型で育成しようと思います。
高レベルになれば教えて頂いた2スキルの方も検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

951アラド名無しさん:2016/12/12(月) 06:09:58 ID:E0QDyCZk0
ダンジョンで放置しててなんかボソボソ聞こえると思ったら
DKさんは何秒かに1回「敵かッ・・・!」って言う癖があるのか

952アラド名無しさん:2016/12/13(火) 14:53:40 ID:sNGiDJqs0
ダークナイト使ってみたらすっごい面白かったから育てるつもりなんだけど、魔法型のスキル振りぜんぜんわかんないからおせーて……
テンプレは物理型推奨っぽいし

953アラド名無しさん:2016/12/13(火) 15:12:10 ID:JJWHNPbI0
魔法型でも物理スキルはとることになる
武器マス好みのMラストMラピッドMモメン10TP1で、45スキル全部M
あとはお好きにって感じ、50以降のスキルはコンバージョンで魔法にできる
注意点としては、ボールは1だとダウンした敵に当たらない、グランドをMにすると敵をかなり遠くに運ぶ

954アラド名無しさん:2016/12/13(火) 20:24:37 ID:.NAb0dcM0
物理型、魔法型っていってもスキル振りはほぼ一緒だからね
武器と防具をどうするかってだけ
レテあるし修練場でクール、ダメージ、使いやすさ、当てやすさとかで選べばいい

955アラド名無しさん:2016/12/14(水) 00:20:45 ID:BbtAY.Hg0
おー、助言ありがとう。中国スキルシミュでぽちぽち完成したー。
こんな風に振ってみたけど問題なさそうかな。
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/dk.html?AAAIGBAAA_BBBAKK_BBBBFrppnrBBnfpaBidBXfdBaBaBYKVVVYAAAANBJBJBE___

956アラド名無しさん:2016/12/14(水) 00:43:02 ID:JJWHNPbI0
次元一致があるからクリティカルは高い方1種でいい
ドローソードは威力低いけどぼちぼち使える範囲攻撃だから1は勿体無いかな
ダーク血柱もそれなりに強い
あとは自分のコンボと相談

957アラド名無しさん:2016/12/14(水) 01:01:36 ID:a2cYCyD20
ラピッドで集団に突入して即ドローで切り払うコンボ愛用してます
真ビルとかでやるとキモティーです
なおたまに溜め中に噛まれて死ぬ模様

ボスとかにはイリュージョンから繋げるのも良し

958アラド名無しさん:2016/12/14(水) 02:16:39 ID:WLmEcQ660
トリプル>クラッシャー>スピンアタック>エクスプロージョン>ウェーブスピン
がオキニのコンボ。
もうちょっとクール早くしたいけどねえ

959アラド名無しさん:2016/12/14(水) 22:54:10 ID:e3YHKrPc0
ダンジョンでHPゲージの右上にへんなゲージ?みたいなの出てるんですが何か意味あるんですか?

960アラド名無しさん:2016/12/14(水) 23:20:59 ID:.NAb0dcM0
タイムストップの説明を読む

961アラド名無しさん:2016/12/14(水) 23:48:27 ID:e3YHKrPc0
読んだんですけどいまいち意味がわからなくて…
溜めたゲージが使えるとかそういうのではないんですよね?
ただただ溜まってるというだけって認識で合ってますか?

962アラド名無しさん:2016/12/14(水) 23:52:16 ID:oPE6GVBk0
コンボキャンセルして拡張スロットのスキル使うとゲージ消費して溜まってた段階に応じてダメージアップ

963アラド名無しさん:2016/12/15(木) 00:01:54 ID:e3YHKrPc0
いろいろ試したんですがゲージが全く消費されないのでただの飾りだと思っておきます
ありがとうございました

964アラド名無しさん:2016/12/15(木) 00:09:19 ID:v8cBc4bo0
>>963
ウェーブスピンとかモーションがクソ長いスキル使ってる最中に拡張スロットのスキル何かしら使ってみ

965アラド名無しさん:2016/12/15(木) 00:38:10 ID:JJWHNPbI0
スキルスロットは上下2段に分かれているが、下の段はコンボスロット、上は拡張スロット
コンボスロットでコンボするとゲージが貯まる
ゲージが溜まっている状態で、「コンボスロットのスキル」を”キャンセル”して「拡張スロットのスキル」を発動すると
ゲージ一つにつき、コンボスロットと同じ倍率だけ、キャンセルした「拡張スロットのスキル」の攻撃力が上がる
5ゲージを消費すると、コンボスロットの5段目と同じ300%のダメージアップ

966アラド名無しさん:2016/12/15(木) 02:36:42 ID:a2cYCyD20
わかりやすいね
とりあえずの形で>>965をテンプレに入れたらいいんでないかな

967アラド名無しさん:2016/12/15(木) 06:47:56 ID:zviRi06w0
拡張スロットにもコンボ倍率を載せるためのシステムってことね

968アラド名無しさん:2016/12/15(木) 09:29:43 ID:MZP2DUpc0
>>945から少し変えました。クールは鈍器使用時のものです。


①バウンス>ピアス>ブリーフ>ホップ>ウェーブスピン
※クール14秒、鈍器&ピアストTP取得推奨。ピアスはバウンスがヒット後即キャンセル、気絶を確認次第ブリーフに繋ぐ。ホップはスピンの位置調整用。

②クラッシャー>アッパー>クロス>ダークボール>フレームソード
※クール17秒。クラッシャーは切り上げ後、斬り下ろしせず即キャンセル、アッパーのレベルは1〜お好みで調整。

③スピンアタック>ダークスラッシュ>グランド>ラピッド>ブレイク
※クール14秒。自覚PV中にあったモメン>ブレイクに着想を得たコンボ。グランドで運んでもDK自身が追いついて打ち上げる為奥まで運びすぎない。ブレイクは振り向いてから放つ。


タイムストップは、発動後にキャンセルしても攻撃自体は出続けるスキルと相性がイイですよね。ブレイクとかスピンとかエクスプロージョンとか。

969アラド名無しさん:2016/12/15(木) 13:37:17 ID:sfUfsDws0
魔法型で火力重視の方のコンボを教えてください

970アラド名無しさん:2016/12/15(木) 22:14:11 ID:6ryfXxmM0
>>968
D内で攻撃速度いくつある?

971アラド名無しさん:2016/12/15(木) 22:26:19 ID:MZP2DUpc0
>>970
ヤンオルのバフ込みで78%でした

972アラド名無しさん:2016/12/16(金) 01:08:01 ID:97xA6a4U0
お前らのDK強すぎるから死んだことないだろ
今日初めて死んだら気持ちよさそーに昇天しちゃってて吹いたw

973アラド名無しさん:2016/12/16(金) 08:26:07 ID:UkbXaU0k0
チャージエクスプロージョンって威力の割にクールタイム長すぎる気がする。好みのスキルなんだが切るかな・・

974アラド名無しさん:2016/12/16(金) 15:07:51 ID:JJWHNPbI0
チャージエクスプロージョンは集敵・微拘束・ダウン剥がし・強制浮かしと、
威力以外はかなり優秀な技だからもったいない

975アラド名無しさん:2016/12/18(日) 12:25:39 ID:xAkYPFHQ0
威力ばかり気にしてたら窮屈になってしまう

976アラド名無しさん:2016/12/18(日) 16:10:57 ID:aZF2AbJA0
育成中々辛いなと思ってたけど50から本番なのねこやつ

977アラド名無しさん:2016/12/18(日) 22:27:20 ID:id9Udwug0
スキルが揃ってきてからが本番だね

978アラド名無しさん:2016/12/18(日) 22:29:32 ID:JJWHNPbI0
MPの消費もね(白目)

979アラド名無しさん:2016/12/19(月) 01:23:20 ID:NtDpyqi.0
最初は無色の消費量にびびったね

980アラド名無しさん:2016/12/19(月) 18:53:05 ID:wYOgpqX20
ブレードをもらうならグラシア家とロマンチストどっちがいいですか?

981アラド名無しさん:2016/12/19(月) 19:11:10 ID:BwBpDGog0
次スレかな

982アラド名無しさん:2016/12/20(火) 12:21:21 ID:sfUfsDws0
ダークナイトのスキル説明アイコンなんだけど、何個か間違ってね?杖のマークがあるのに中身は物理攻撃力とかだったりしてややこしい

983アラド名無しさん:2016/12/20(火) 16:39:51 ID:KkfNIfZM0
光強化してるならグラシアでいいんでない

次スレ立てますんで、テンプレ触るところあったら教えてね
>>3にタイムストップの説明を追加
>>6>>7の間に自覚スキルを追加
>>9は俺には高度過ぎる そのままでいいかな

で時間あるときに下書き出します

984アラド名無しさん:2016/12/20(火) 19:52:09 ID:vRocbWDk0
>>9はもう丸々削っていいと思う
編集が面倒だし正直コレ見て速度調整等々する人はいないだろうし・・・

985アラド名無しさん:2016/12/20(火) 19:58:24 ID:1EXW6Y5U0
>>6のDFSとウェーブスピンの説明と
>>7のおすすめにもDFSウェーブスピンをいれるかどうか
>>8のアバも魔法はDFSにしといた方がいいね

986アラド名無しさん:2016/12/20(火) 20:37:56 ID:MZP2DUpc0
実はスキル考察を個人的に書いていたんですが、モチーフとなった元スキルに対する情報って必要ですかね?

987アラド名無しさん:2016/12/20(火) 20:42:55 ID:.NAb0dcM0
実装時はまだ名前も覚えてないから幻影とか閃とかいってたけどもう元スキルはいらないと思う




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