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ダークナイト Perfect10
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カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。
次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375845732/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
テンプレ一覧:>>2-9
ダークナイトの特徴:>>2
コンボシステム:>>3
スキル解説:>>4-6
TP解説:>>7
アバター考察:>>8
コンボ作成用スキル一覧:>>9
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調整適当杉内
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裏鬼が欲しかった
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結局パーフェクトな通常攻撃は無いのか・・・
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https://youtu.be/9p10F8K9TnA
夢がモリモリ
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装備が装備だから良く分からないけどすごく強そう
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自覚がよくわからないけど、そろそろスイッチを買うか否か悩む所
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ダークナイトシステムの変更
* ダークナイトコンボスロットにクールタイム初期化の効果が適用されます。
*クールタイム初期化類アイテム発動時にそのスキルが含まれているコンボスロットの最終クールタイムが初期化されるように改善されます。
*インターンの部屋でスキルのクールタイム初期化ボタンを押すと、現在アクティブなコンボスロットクールタイムを初期化する機能が追加されます。
*ダークナイト最大コンボスロットが減少します。(6→5)
- コンボステップ攻撃力増加量:ステップ1 - 100%/ 2段階 - 140%/ 3段階 - 190%/ 4段階 - 250%/ 5ステップ - 300%
- コンボスロット数が5スロットに改善さに応じて、キャラクターのスキルがすべて初期化されます
タイムストップの仕様で拡張スロットもキャンセル対象になる+スタックで攻撃力UPだからコンボスロット5段になってもどうにかなるんかな
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6スロットから5スロットになるから、組み合わせによってはクールタイムが増えるという
まぁ増えても1、2秒だし、他のスロットに短クールスキル回せるから個人的には嬉しい
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https://i.gyazo.com/e1d2fe2e1dc1f33ad072c8c2d31718fd.gif
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ずっとマイライフのスキル振りもコンボも真似してただけだから
5スロットなると自分で考えないといけなくなって面倒だな
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コンボ組むのもDK面白さのひとつだと思うけど
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自分で考えるのが面倒は素直にDK向いてないと思うわ
実際テンプレ振りってないし
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俺も向いてないと思わ。んでも絶望やらで動かしたいからなあ
やってて面白くねーけど強いと思うから適当なテンプレがあればって人はいるんでねーかな
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SP余るだろ残りしょうもない小技につぎ込むくらいで
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スキル振りじゃなくてスキルの組み方だと思うの
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いずれ改変来ちゃうから今議論しても意味ないだろうけど
始めた頃、技を組むのも順番に出すのも面倒だったが
6段目を最速で出すためのキャンセル可能な捨てスキル群を
知ってからダンジョン周りやすくなったし、残り物で
有用な連携を組んだりと楽しくなっていったのを憶えてる
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何かDNFの方では、塔や大会ではQスキルが入ってるコンボはクール状態から開始になったっぽいねぇ
開幕ラピッドでイナフなパーフェクトさん以外は絶望の難易度上がりそう
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モメン→ショック→イリュージョンで全階いってたからそれはちょっと面倒だな
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ならば6段ラピッドだ
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[ダークナイト]
*イリュージョンスラッシュ
- 剣風1オブジェクトあたり多段ヒット打撃回数は最大3回の固定
- 剣風攻撃力100%増加
*タイムストップ
- コンボスロットクールタイム待機時間中、バックステップとクイックスタンディングを使用してもクールタイム待機時間が有効にならないように改善
*ダークウェーブポール
- 爆発攻撃判定の改善
*占めエクスプロージョン
- 2打詠唱中に攻撃を受けや状態異常などで攻撃が切断されたときに、穿刺モンスターが固まる現象の修正
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うおータイムストップありがてえな
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TPが足りなすぎる
全スキルのTPを1Lv=1にしてもらえないかなぁ
2だと全然振れない
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TP振りはTP無しで狩りした時のダメレポを見てその割合と同じ割合のTPを振るパーフェクトな振り方をしているよ
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それダンジョンによって変わらね?
…いや、真のパーフェクトなら可能なのか?
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なんか融通の利かない職ってイメージ
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その中でやりくりするのがパーフェクトに楽しい
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はやくパーフェクトに生まれ変わったパーフェクトさんで遊びたい
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最近メインほったらかして作ったダークナイト楽しいです
契約で全スキル取れたからぼくのかんがえたさいきょうのコンボ評価してくれさい!
TPスキル無しだからまた変わるだろうけど
ショックM→ドローM→レイヴM→モメンM→エクスプロM→フォールM
ダークスピンM→ダークソード→ブリーフ
バウンス→スピンアタック→ウェーブ→グランド→ダークウェーブM→ブレイクM
ホップ→クロス→ピアス→トリプルM→ボールM→フレームソードM
ウィップ→アッパーM→ダークスラッシュ→クラッシャー→イリュージョン
拡張ラピッド、ベイン、ラスト
疲労使いきっちったから修練場でしか試せないけど
イリュージョンが勿体無いしウィップ始動が安定しないかな・・・とは思う
それにフレームソードコンボが途中で潰される気がしてならない・・・
あとブレード&軽甲のハイブリットでやっててなんか不安感が拭えないです
ここ見ると鈍器大剣メインの方ばかりなのだもの
ライバルは追跡者です!
アドバイスあったらおながいします!!
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攻撃速度で即キャンできるかでコンボの使用感変わってきたりするし、育成中なら即キャンしない立ち回りになったりするから結局は自分であれこれ試すしかない
不安に思ってるところだけアドバイスすると
メイン火力になるのが、DFS、スピン、フォール、イリュージョン、ブレークの5つで、TP的にも3つくらいを主軸にコンボくむのがいい
使いずらいのは無理にコンボ組み込む必要はないし、思い切って拡張にいれちゃってもいい
潰される心配があるものに関しては拘束またはボールの硬直はさめば解決する
装備に関してはエピセットでもないかぎりどれつけてもそんなに変わらないと思うけど
火力だすなら小剣布or板金で魔法寄りかな
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DFSは前にショックかモメン挟むと当てやすい、PTだったら無くてもいいけど
改変で魔法スキルが強くなるから刀でも全然大丈夫
あとコンボスロットが6つから5つになるから、イリュージョンは勿体無くはならなくなる
改変来たら色々と仕様変わるけど、とりあえず今はそのままで大丈夫だと思う
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出先でID違いますけど>>815です!
うおおぉ返信&アドバイスありがとうございます
>>816
小剣&布or板金はなかなか勇気が出ませんでしたが魔法型好きなので今後強化されるのであれば検討しておきます!
自分は育成中のへたれDKなので攻撃速度は確か20%ちょっととしょぼいのでカンストまでの過程でよほど気に入れば力を注ぎたいと思います!
TPに余裕がないのは自分も感じているところでしたのでそのあたり意識してみます!
ショックからはじまるコンボが贅沢すぎるので、拘束スキルを一つ外してみることを考えてみます
コンボ考えるのたのしー
エピセットはメインなら欲しいですね…
>>817
ショック始動はもったいない気がしてきたのでDFSコンボに組み込むことも検討してみます!
ありがとうございます!!
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ふと見たらベッキ-のボスデコ補助でかなり強いことに気づいて取りに行ったら3日ちょいで隕石溜まった
手軽に補助欲しい人は是非
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パーフェクトさん達に聞きたいんですけど
スキル詳細の表記と実際のクールタイムが違うんですけどどうやったら治りますか?
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武器じゃないならもう少し詳細ないと事象がわからん
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タルバザクエーカーもって火特化DKってあり?
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鈍器が何かと便利だからありだよ
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ありー
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木綿
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だれもいない…
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ダークナイトやってるやつなんていないよ
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秋あたりDKとクリエの覚醒のやつくるでしょ
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ダークナイトでグラシア家はありかな?
光と闇が合わさるのだが
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>>829
光と闇が合わさり混沌となるのですね
カオスナイトかっこいいと思います!
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物理が主流だった頃は属性なんでもありだったけど、今は属性固定部分がダメージソースになりうるから微妙じゃないかな
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闇特化のクエレジェ装備がない悲しみ
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クエレジェはないけと通常は車掌肩とかコウモリパンツとか抜きん出た奴ばっかですやん
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SDクリ貰おうと思ったら外伝キャラはなかったのね・・・
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今回はSDクリじゃなくて二次覚醒SDだからないのか
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アラド初めて2ヶ月くらいだけど、ダークナイトメインでやってるよ
コンボ考えるの楽しいねこの職!
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攻撃速度は50%前後あるともっと楽しいよ
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自覚ってアプデが来たら今よりもっと強くなるよ!
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上でアプデ情報見たけどすごい楽しみ。 今見たら攻撃速度は70%ありました。
自覚来たら5段コンボになるそうなので、自分のコンボスロット晒してみるよ!
①ウィップアタック → ラピッドムーブ → ピアスストライク → ブリーフカット → モメンタリースラッシュ → ダークフレームソード
②トリプルステップ → ウェーブ → ダークボール → グランドウェーブ → ダークウェーブ → ダークブレイク
③アッパー → ダーククロス → ベインスラッシュ
④ダークラスト
⑤ダーククラッシャー → ショックウェーブ → バウンスブロー → ドローソード
⑥スピンアタック → ダークスラッシュ → ダークレイヴ → ホップスマッシュ ダークエクスプロージョン → ウェーブスピン
野良でダークナイトに会えない悲しみ
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じゃあ自分も
1:トリプルステップ/ブリーフカット/ウェーブ/アッパー/ダーククロス/イリュージョン
2:ピアスストライク/スピンアタック/グランドウェーブ/ダーククラッシャー/エクスプロージョン/フレームソード
3:ダークボール/ベインスラッシュ
4:ラピッド/バウンスブロー
5:ダークスラッシュ/ホップスマッシュ/ダークウェーブ/ドローソード/ダークブレイク/ウィップアタック
6:モメンタリースラッシュ/ショックウェーブ/ダークソード/ダークフォール/ウェーブスピン
SC:ダークレイヴ/ダークラスト
短クールで回せるスロットを2つ、ラピッドは移動とちょい削り用
ダークラストはバフとして使うからSCに入れてる
コンボ職って言われてるけど全部当てるってより最速でキャンセルして6段目を出すっていうスタイルが強いからね
1と2はタイミングよくボタン押せばすぐに6段目出せるよ
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パーフェクトな諸兄、またスキリセがくるようなのでコンボスロットのSS撮影を忘れないように
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自覚アプデだったらパーフェクト嬉しい
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一応SSとるけど新スキル来るから練り直しなんだよね
絶望もQスキルが開幕使えなくなるっぽいから変えなきゃだし
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6段から5段コンボになっちゃうんだっけ
クール伸びちゃうのかな
今でもショトカギリギリなんだが
捨て技も余ったら勿体ないし
コマンド使えるようにならないと余る気がする
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自覚きたらもっとsc晒してくれ
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まさかの自覚なし!
はぁ・・・
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でも若干強くなったんじゃないですかねえ(ほじほじ
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ダークエクスプロージョンの即キャンコンボが出来なくなって産廃スキルに・・・
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エクスプロージョン→フォールで繋いで試してみたけど普通にキャンセルできてるけど?
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できてるようにみえたのは1段→2段で試したせいでした
他だとちょっと待たないダメみたいだね サーセン
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あとフォールの待機時間は無くなったっぽいね
フォール→ウェーブスピンで即キャン失敗しても大丈夫なようになった
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ショックウェーブのTPとったら
同じコンボ列のショックの次の技にキャンセルできるまでの時間が伸びたでござる
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自覚までお休みかな
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5段コンボに組んでもどうせまた組みなおしだし適当に振ってお休みだな
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5段になって軽快になった気分
楽しいぜフゥー!!
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あとやっぱ絶望で開幕モメンとかできなくなったね
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>>852
何のことかと思ったが理解した
仕様ならTPは諦める…
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ではさっそく! 当方レク止まりのヌル冒険者なので、常時アーマーだとか瞬間火力が必要なタイプはあまり考慮してませんw
①スピンアタック → ダークスラッシュ → ダークレイヴ → グランドウェーブ
レイヴまでアーマーがつく短クール集敵コン。スピンで浮かせてダクスラで追撃したモノをレイヴで拾う。レイヴ後に②③⑤⑥のコンボに繋がります。
②トリプルステップ → ウェーブ → ダークボール → ダークウェーブ → ダークブレイク
汎用火力コン。ステップで押し出してウェーブでダウンさせ、飛び道具2種類で固めてダークブレイクを叩き込みます。
③バウンスブロー → アッパー → ホップスマッシュ → ダークエクスプロージョン → ウェーブスピン
汎用火力コン。バウンスブローで軸合わせ&接敵、そのままでは潰されやすいのでアーマー付きスキル2種で追撃、エクスプロージョンで打ち上げてウェーブスピンで拾います。
④ダークラスト
⑤ダーククラッシャー → ダーククロス → ショックウェーブ → ブリーフカット → ダークソード
汎用火力コン。ダーククラッシャーは振り下ろしを入れずにダーククロス、ショックで固めている相手の背後にブリーフカットで回りこみ、ダークソードで〆ます。最後のスキルは好みでダークフォールとかドロソでも。
⑥ウィップアタック → ラピッドムーブ → ピアスストライク → モメンタリースラッシュ → ダークフレームソード
対単体火力コン。ウィップで軸を合わせ、ムーブで背後へ。ピアスで再び接近してモメン、背後をダークフレームソードで斬り付けます。でもクール長ぇ……。
浮かない・ダウンしない相手には、タイミングよくスキルをスキップ(キャンセルって言うのかな?)したりで対応できるはずです。連投、お目汚し失礼しました。
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新スキル自体はないけどクッソ強くなってるね
6→5になるだけで組み合わせも再考するだろうし、このアプデでお休みとか言ってるのは勿体無いと思う
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絶望要員だったのにくっそめんどうになった・・・
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自覚でまた組みなおしなんだからお休みでいいと思う
SPも足りなくなるし
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5段用にコンボ練ってるよ楽しいよ
アプデからずっと風震道場に篭ってるわ
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攻撃力がかなり上がったからアントン一般に挑戦したらボコボコにされたん
なんなんドゥームタイオリックって火花痛いし雷痛いし気絶うざいし
そもそもあの雷ってどうやったら止めることできるの
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トーグで詰んだ
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左下に待機して闇に変わった瞬間にフレームソードでワンパン
他属性は暴れてれば壊れる
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ショックウェーブからホップスマッシュで繋げてたのに出来なくなった。面倒くせぇ。。
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>>853から改良です。当方ブレード、一般スレイヤー&レク向けです。
①ダークウィップ → スピンアタック → ダークスラッシュ → ダークレイヴ
吸い込み中にクール始まるので、〆にするとお得ですね。
③アッパー → ダークラスト
はぐれ掃除その1、兼死体お手玉バフ用。ラストがやけくそ気味に強化されたせいか、結構火力出ます。
④ベインスラッシュ → ホップスマッシュ
はぐれ掃除その2。
⑤ダーククラッシャー → ダーククロス → ショックウェーブ → バウンスブロー → ウェーブスピン
クラッシャーは振り下ろしを入れずに繋ぎます。
⑥ピアスストライク → ブリーフカット → ラピッドムーブ → モメンタリースラッシュ → ダークフレームソード
ピアスで超至近距離まで接近してからブリーフで通り抜けると繋げやすいです。敵が近い場合は回避に使えることも。
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>>853 ×
>>858 ○
ボンッ!
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投げでスロット2つ使うのは勿体無い、ラピッドも移動スキルとして使うのをお勧めする
てか、コンボ繋げるより最速で5段階目出したほうが火力出るからね
1:ブリーフカット→ウェーブ→アッパー→ダーククロス→フレームソードって設定する感じ
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PCなのでID違いますが>>867です。
5段コンボ3つとレイヴコンで殲滅間に合ってるのでこの構成です。ラピッドは火力・浮かし・軸移動と便利なので組み込んでます、クールも短いですし。
TP振り大技を小技スキップで叩き込むのが強いのは理解した上でやってます、そちらはスキルパレット2で作ります。
苛々させてしまったならすみません、位置取りだけして大技ポチーをしたくない時もあるんです。
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結局いつ自覚くるかわからんくてやきもきするな
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イリュージョンスラッシュの威力が跳ね上がるのって自覚の時?
今回は微増だったよね
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自覚は今回のやつだからそのあと
[ダークナイト]
*イリュージョンスラッシュ
- 剣風1オブジェクトあたり多段ヒット打撃回数は最大3回の固定
- 剣風攻撃力100%増加
*タイムストップ
- コンボスロットクールタイム待機時間中、バックステップとクイックスタンディングを使用してもクールタイム待機時間が有効にならないように改善
*ダークウェーブポール
- 爆発攻撃判定の改善
*占めエクスプロージョン
- 2打詠唱中に攻撃を受けや状態異常などで攻撃が切断されたときに、穿刺モンスターが固まる現象の修正
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絶望用になんかお手軽なのないかな
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上のスロットに投げ2種とダークボール入れとけばええやろ
俺のDKはどれかでワンパンできるしどんだけ弱い奴でもさすがに全部当てたら敵死ぬやろ
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自覚で魔法と物理はステータス高い方に合わされる様になるみたいだけど防具は板金にしておけばいいのかな?
自覚に合わせて今回のイベントのセット集めておこうと思いまして…
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個人的には知能とキャスト速度の上がる布がおすすめ
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軽一択かとおもったら今違うんか
物理よりだとばんきん?
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今は魔法型の方が装備とかスキルの上方修正もあってダメージが出しやすい環境だなー
主にゴスのせいだが
自覚来るまで物理関連の大技が上方修正が来ないのもあるけど
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布だと被ダメが痛そう
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>>876
次元の一致で高い方のステータスに合わさるけど使ってる武器の攻撃力は変わらないから
火力を考える場合、鈍器大剣なら軽だし小剣ブレードなら布
耐久を考えるなら板金
重甲はなんだろう・・・
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知能型でやる場合武器はブレードと小剣どちらですかね?
リベを用意するつもりです
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物魔のバランスがよく快適なのは刀、DFSのロマン求めるなら小剣
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dk実装時のイベントイベで大剣でてしまったばかりに
使い続けてるけどもっさりでちょっとつらいな
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攻撃速度の差でコンボが繋がらなくなる事があるから
そこら辺は自分のコンボと相談
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攻撃速度でキャンセルクールが短くなる仕様だから50%あれば快適
70%超えると強制キャンセルも可能になる
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自覚忘れられてない?
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