レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
PMDEditor
-
家はGeforceなので特に何も問題は起きていないんだけど、ちらっとだけ調べた所によると、
・Radeon系はZバッファを扱う処理(※)にかなりクセがある ※影生成やDeferred Rendering
・Zバッファのクリアを正しく行っていないと異常な結果が起こる。Geforeceでは起こらない
・IDirect3DDevice?->SetTransform でいつもの3つの座標空間行列をセットする際、単位行列化されていないとぶっ壊れる(?)
・・・”らしい”という。この辺り追いかけてみるといいかもしれないけど、テスト環境無いと無理だよなこれ
そしてテスト環境持ってるくらいならそもそも気づく訳で、ちょっと対応するのしんどいと思う
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板