したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

216リズコ </b><font color=#FF0000>(CMFYrBvc)</font><b>:2004/05/07(金) 23:32 ID:2KqO5TgA
以前の行動>>208>>210

「うう……」塩沢智樹(男子四番)は、ようやく起き上がった。
もう、高城麻耶(女子十七番)と、飛山隆利(男子十七番)は去ったはずだ。

チクショウ、あのアマ。オレの命の次に大事な場所を、思いっきり蹴りやがって。
智樹は、股間からくる、あのジンジンとした痛みに耐えていた。力が入らなかった。

もう一度、智樹は立ち上がろうとした。しかし、そのまま横になった。

やばい。薬が切れそうだ。あれがないと、オレは――

息が荒くなってきた。智樹は起き上がって、デイバックを目線だけで探していた。

あっ、あそこだ。
智樹は、薬の入った包みと、それをまじまじと見ている女の子を、見た。

井上聖子(女子五番)は、言った。「ふーん。塩沢君がヤク中って噂、本当だったんだー……」

智樹は叫んだ。「か、返してくれよ。それがないと、オレは……」
「どうなるの?」聖子は訊いた。

「……死んじまうんだよ。返せ!」智樹は必死だった。
「ただの馬鹿だと思ってたけど、大変なんだねー。可哀想」
「いいから返せよ!」

智樹は立ち上がった。体が、酷く重かった。

聖子は、少し笑みを含んだ目で、言った。
「そうなんだー。でもね、もういらないと思うよ」
聖子は、銃口をすっと向けた。智樹の目が、大きく開いた。

ぱん。

心臓に、穴が開いた。
智樹は苦しそうに、その場に倒れた。
「返してくれ……返して」吐息混じりの声で言った。「それがないと、オレは……」

「だからー、もういらないってば。どうせ死ぬんだから!」聖子は言った。
「……ほーらね」

智樹は、絶命していた。

「世の中って、色々大変なモノよね……」
聖子はやれやれというポーズをして、ふっと笑んだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板