したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『交流スタンドコンテスト』雑用・観戦スレッド

644トビー『妖邪帝王阿羅醐』@新手:2005/04/11(月) 02:09:33
2位『ザ・ルーマー・サン・ザ・ゴルゴダ』黒衣の認識:20【114】

これは夢じゃ、夢でござる(色んな意味で)!
この結果によって二連覇した暁には再び例の科白を口にして
世界の全てを敵に回す野望があったと言う問題は回避された。

と言う訳で二度目のお目通りです、再び出しゃばってゴメンナサイ・・・。
でも、頭の体操としてのスタンド制作の面白さに目覚めてしまったか・も。
今後も思い付いたら出して思い付かなかったら逃走のチキンスタンスで。
審査員の方々お疲れ様でした、そして本当に有り難うございました。

〜言い訳っぽいチラシの裏〜

解りにくかった能力は、『目に見えない力』に伴う『結果・現象』を『黒衣』が
代わりに一所懸命表現してるように見える、って事です。

・『風』が吹くと木々が『揺れる』。
※『揺れ方』の強弱は付けられても、『風』自体の強弱を付けられる訳では無い。

・『雷』が落ちると『雷鳴』が轟く。
※『雷鳴(音)』の強弱やタイミングはずらせても、『雷』自体を好きに出来る訳では無い。

猫の遺骸の下りは、アレって朝見掛けると夕方には無くなってるよね的な事を
都市伝説っぽく表現したと言うか・・・ちょっと蛇足気味だったかも。

問題のスタンド名は何度も早口で言うと解りかけて来ます。
日本スタなのでこれぐらいの遊びもあって良いかな、と。
ただし、没ネタの方の流用なので能力と何の関係もありませんが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板