したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『交流スタンドコンテスト』雑用・観戦スレッド

643ジョージマッケンロー:2005/04/11(月) 02:07:32
もうダメだ・・・・・。

25位『サプライズ・サプライズ』二つを一つにする:10【69】
27位『ステイ・ゴールド』黄金化:10【63】

『おにぎり』と『黄金の国』がモチーフ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
『サプライズ・サプライズ』は『二つ』の『同質』の物質を能力で『一つ』に
するスタンドだったが、肝心の『同質』という部分を書き忘れた。

『サプライズ・サプライズ』
「『ナイフ』に『ナイフ』を『加える能力』!!
俺の『ナイフ』はこれで刃渡り二倍、強度も二倍、切れ味も二倍だ!!」
(重さも二倍だけどな)

PC用にするなら、二倍になったもの同士は『一つ』にはできないとかそういう
制限をかけて射抜く感じか。
裏のネタはうえきの法則プラス。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
『ステイ・ゴールド』の能動的な〜というのは、『ステイ・ゴールド』をスタンドで
殴ろうとすると、触れた瞬間『黄金化』されるためスタンドの直接攻撃では
ダメージを与えることができない、ということを指していた。

しかしミダス王の伝説を連想させてしまったのはミスだったが、よい反省の
材料にはなった。
別の国のイメージを喚起させてしまわないか、という点も次回は考慮したい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板