したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

577狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2021/01/03(日) 22:18:20 ID:iZQuWhPg
>>574 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 明けましておめでとうございます。『重い枷』をお読み下さりどうもありがとうございます。
 突き詰めると今が夢なのか現実なのか、証明しようがないので何処かで割り切るしかないんですけれども、妥協しなかったら大変なことになるのかも知れません。
 誤字のご指摘もありがとうございます。バッチリ誤字ですので修整致しました。
 それでは、感想をどうもありがとうございました。今年もどうかよろしくお願い致します。

>>575 ケケケケチャップさん。
 明けましておめでとうございます。早速『重い枷』をお読み下さりありがとうございます。
 力を持つとつい使ってみたくなりますよね。刃物を持つと何か切りたくなったり、核のボタンを持つとつい押してしまいたくいえ何でもないです。その辺は持ってしまった力の大きさの違いであって、人もカイストも本質的にはあまり違いはないのかも知れません。自重するかどうかも人それぞれですしね。
 とするとカイストも結局は人の業そのものなのかも知れません。
 私が天才であったら嬉しかったのですが、残念ながら脳の劣化と戦いながら四苦八苦しております。世界の全ての要素を描写するだけの能力はなく、ならば一部の要素だけでもきちんと書き上げたいとは思っています。
 感想をどうもありがとうございました。今年もどうかよろしくお願い致します。

>>576 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 明けましておめでとうございます。今年も新作を楽しく読んで下さりどうもありがとうございます。
 ついに登場というか、もうちょっと後に掲載するつもりではあったのですが、いやはや、長く寝かせる余裕もなく……。
 取り敢えずトウクについては首枷と鎖で相手と繋がり、自分と相手を同じ条件で拷問にかけて根性だけで勝負する男のイメージから始まりました。そして非常に重い男になってしまいました。
 モースランの最後は物悲しくはあるのですが、自殺のために彼に殺された人々にとってはまたたまったものではないんですよね。そのどうしようもなさが……何なんでしょうね。
 リドックやハイエルマイエルも気に入って下さりありがとうございます。彼らがまた登場するのはまだ先になりそうですが、きちんと書き上げたいものです。
 それでは、感想をどうもありがとうございました。今年もどうかよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板