したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

1アクア:2016/10/26(水) 18:46:06
part2を立ち上げました。
よろしくお願いします。

424後期高齢者:2017/08/26(土) 06:39:51
しばらくぶりですね、体調でも悪くしましたか。

年を取ると気持ちだけ先走ることが多いです。
頭の中ではできても実際できないのには自分でも腹が立ちますね。
幸か不幸か精力だけは人なみ以上でペニスも元気です。
姪のおかげもありますが亀頭もパンパンに膨らみますよ。
クリトリスを舐め続けているうち唾液でべたべたになってきます。
亀頭で中の感触を楽しみながら少しづつ入れるのも良いですね。
途中少し引いたりしながら根元まで突き刺しました。

姪もいい歳ですがまだまだ女です。
柔肌にのしかかられるとそそられますよ。
大きな胸が私の胸の上でつぶれて広がります。
心地いい重さですね。
両手で腰や尻を撫でると甘えてきて可愛いものです。

425若輩者:2017/08/27(日) 02:09:55
後期高齢者さんこんばんは。
うらやましい限り。私もいつまでも女を抱ける体でありたいです。

426前期こうれいしゃ:2017/08/27(日) 06:02:23
後期さんのようにいつも健康というものではありません。お元気ですね。
うらやましいですよ。

姪御さんは徐々にではあってもセックスの好きな体に変わってるようですね。
後期さんが調教したというより、調教できるほど経験がおありではないようなのでそれは無理でしょう。
何をしても姪御さんのほうが後期さんを受け入れるほど、後期さんを愛してしまったのでしょうね。
でも、後期さんが好きなようにしてきたのですが、結果的には姪御さんが後期さんを自分のものにしてしまった。
処女を与え、妊娠出産し、奥様がなくなるまで待った。その思いは恐ろしいほど強いと思います。
強引なわけではなく、最初の時も再開後も近づいただけで手を出したのは後期さん。
姪御さんにとらえられ、毎週後期さんの上になって胸を押し付けて後期さんを感じさせてる。
清楚な女性だけど、後期さんにとっては魔性の女のようです。後期さんには清楚な小娘と思わせてる。
女性はすごいですね。
後期さんの体力もすごい。
いつの間にか姪御さんのクリトリスを少し肥大化したのでは?

427後期高齢者:2017/08/27(日) 07:39:11
体力精力は両親やご先祖や神仏に感謝です。
家内との夫婦生活が普通と思っていましたよ。
セックスの考え方も時代とともに少しづづ変わったのでしょうね。
今でこそ目の前で両足を開きますが結婚前の姪は違いましたよ。
処女のときはもちろんのこと披露宴前の交わりでも目の前にさらけ出しませんでした。
いつも身体に力が入っていましたからね。
痛いと言われたときは途中で動くのやめましたよ。

遠くに嫁いで行ったときはこれで終わりと思いました。
姪が確信犯なことは感づいていたので孕むのは期待が半々でした。
生まれたのを知ってから実感がわきましたよ。
よっしゃ!と、とんでもないことをしでかしてしまったのと両方です。
姪は好きでもない男と結婚して私の子を育て、つまらない人生を送ってきました。
何か返さないとだめでしょう。

セックスのときの様子は魔性といえるかもしれません。
フェラのときや繋がったときの表情はそんな感じがします。
確かに見かけが清楚なのは得ですね。

いつの間にかクリトリスが少し出たままになってきました。
舐めすぎなのか交わりなのか分かりませんがこれも進化ですかね。

昨夜の交わりも満足でした。
長生きしたいです。

428前期こうれいしゃ:2017/08/27(日) 17:26:13
姪御さんが後期さんの子供を出産したと、推測していたのですね。
悪い叔父さんだ。
大好きな叔父さんの子供を産んだのにずっと放置ですか。
名乗り出るわけにもいかないし・・・仕方ないか。
姪御さんの素顔。本当は魔性の女ですよ。
ここまでして後期さんを落としたのですから。そして乳房を押し付けてくる。
クリトリスを大きくするのはいろいろと方法があるようですが、肥大化と言って楽しんでる人は多いようですよ。
常時むき出しで、小豆の大きさから大豆の大きさにしてみませんか。
ここまで付き合ってくれるのは、本質的にセックスが好きな女性だと思いますよ。
もしも、元旦那さんがセックスの達人のような人だったら、調教されて別人になってたかもしれません。

429近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/27(日) 21:31:31
通販でクリ肥大化のための小道具がありますよ。
口でちゅぱちゅぱ吸うだけでも、日数はかかりますが大きくなるでしょう。
嫌がることはなかったのですか?
清楚なようで、本性は淫乱女ですね。
普段の姿と本当の姿が全く違う女なんてたくさんいます。

430後期高齢者:2017/08/28(月) 06:53:40
孕んだかどうかすぐには分かりませんでした。
連絡もきませんからね。
子どもと一緒の写真が送られてきたときに感で分かりましたよ。

身体も大きい方なので元々クリトリスも大きかったのかもしれませんね。
普段隠れていたのが、舐めすぎで出てきたのでしょう。

姪は洋服や化粧でまったく変わりますよ。
それも楽しいですね。
今の生活は極楽です。

431前期こうれいしゃ:2017/08/28(月) 15:48:03
お子さんの最初の写真、何歳くらいの写真ですか。
生まれてすぐに送ってくれたのでしょうか。
クリトリスは体の大きさとは関係ないでしょう。ペニスだって体の大きさとは関係ないと思います。
後期さんの努力で肥大化してるのです。もっと大きくなります。常時むき出しになってれば常時感じるはずで、いやらしい体になるでしょうね。
そうなっていくことに抵抗を感じる女性もいれば何事もなく受け入れる女性もいます。
姪御さんがどんなに清楚に見える女性でも、わかる男にはわかるものです。居酒屋などに行ってればそのうちそのような男性に察知されるでしょうね。
体力が落ちて後期さんがかわいがらなくなると、そういう男性に狙われるかも。

432後期高齢者:2017/08/28(月) 19:00:08
子どもの写真は生まれて間もなくでした。
何も知らない家内も喜びましたよ。

クリトリスは全部むき出しでありません。
少し出ているのを舐め続けるとだんだんと出てきます
舐めると気持ちいいと言いますがクそんなに感じるところなんですかね。

私も何年頑張れるかわかりません。
どうせなら楽にあの世に行きたいものです。
私がいなくなったら財産を処分して息子家族と暮らすように話しています。
そうしてもらうと私の気持ちも楽ですね。
息子から孫へと私の遺伝子がつながっていきます。
私の人生万々歳ですよ。

433前期こうれいしゃ:2017/08/30(水) 12:22:32
姪御さんは出産をすぐに知らせてくれたのですね。お祝いなどしましたか?

感じ方や成長の仕方などは個人差が大きいでしょう。姪御さんは本質的にセックスの好きな女性です。
本性は誰にも見せることなく、後期さんの前だけで見せてくれるのでしょうね。
クリトリスは毎日舐めるというより、吸引するように毎日吸うといいでしょう。

常時むき出しにやがてなるでしょう。

交わる日はせいのつく食事を用意してくれるのですよね。それは精力をつけて頑張ってほしいという本能から来てるのではないでしょうか。
後期さんが主導権をとっているようで、実態は何もかもが姪御さんの思いのままのように、第三者的には見えます。

434後期高齢者:2017/08/30(水) 19:59:45
家内が出産祝い金を送っていましたよ。

姪もセックスがわかってきたのでしょう。
ほんとうにもったいなかった人生だったと思います。
普通に結婚してたらもっと楽しめたでしょうね。
夫になる人が羨ましいくらいですよ。

クリトリスは舌全体で舐めたり舌先だけで舐めたりしています。
早さも調節していますよ。
時々ですが吸ってもいました。
顎がけっこう疲れます。
これ以外は指先で撫でるくらいですね。

気持ちはうれしいですが何を食べても同じです。
そんな物ばかりだと胃腸の具合も悪くなりますよ。
和風が一番ですね。
刺身、焼き魚、冷ややっこ、みそ汁、季節の野菜、こんなのが良いです。

男だったら大量に流し込みたいですよ。
コンドームでも使ってどれくらい出てるか見たいですね。

結果を見るとそうかもしれません。
私のスケベ心を見透かしていたのでしょう。
お互い暗黙の合意だったんですね。

435前期こうれいしゃ:2017/08/31(木) 09:13:47
姪御さんはちょっと変わってる女性なのでしょうか。
他の人の前では、グラマーな肉体ではあっても清楚な女性を演じてる。
ところが叔父である後期さんに対しては、処女をささげてまで子種を求め計画的に妊娠。
当時は完全に姪御さんの色香に負けてしまいましたね。
再会後も、姪御さんのほうから近づいてますし、奥さんが亡くなったことをきっかけに後期さんの心まで奪い取ってしまった。
後期さんの健康を管理し、週一回の奉仕をさせている。
肉体的にも精神的にも完全にコントロールされてるように思うのは私だけ?
男性が主導権を握ってるように思わせながら、上手に操ってる。
こういうのが一番うまくいくのでしょうか。
とにかく今は幸福の頂点ですね。

436後期高齢者:2017/09/01(金) 05:55:51
冷静に考えたら私も姪も変わってる人間ですよ。
セックスはともかく、子どもまでつくりましたからね。
家内が生きてる間は関係を持ちませんでした。
結果的にこれが良かったのでしょう。

演じてるかどうかよりそう見えてしまいます。
男は騙されやすいでしょうかね。
歳の差もあるかもしれません。
姪のやることなすこと、間抜けや可愛いく思うことが多いです。

何度やっててもパンティを脱がせるときと股を開かせたときは興奮しますね。
一つの流れみたいなもので姪も嫌がらなくなりました。
乳首と大きな乳輪を舐めたり吸ったりでうれしいですよ。
クリトリスを舐めまわして感じ始めたらこれもまたうれしいですね。
頃合いを見て姪に固くしてもらったペニスで突き刺します。

セックスがない日でも大満足の毎日です。

437近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/01(金) 08:06:39
後期高齢者さんは普通だと思います。普通じゃないところは年齢を感じさせない精力です。
若い子とやれば、今でも妊娠させることは可能じゃないですか。

438前期こうれいしゃ:2017/09/01(金) 20:42:03
魅力的な姪御さんのような女性に迫られたら、大抵はノックアウトでしょう。
後期さんは正常な反応だと思いますよ。子供だって後期さんの場合は仕方ないでしょう。
姪御さんの思いと行動力がすごいのです。
後期さんは姪御さんのものになってしまった。それだけのことでしょう。
子種だけではなく、今は後期さんの気持ちまで奪ってしまいましたね。すごい女性だと思います。
姪御さんが気持ちよくなるように後期さんに奉仕させてるけど、後期さんは姪御さんを仕込んでると勘違い。
お二人が幸せなら何でもいいのですが。

439後期高齢者:2017/09/02(土) 05:49:08
私の気持ちが奪われたのでなくてただのスケベおやじだっただけです。
今はスケベジジイですよ。
間もなくお迎えが来ることを考えると、姪の言いなりの方がいいですからね。

量も少ないし精子もどれくらいあるかわかりません。
亀頭にも小さなシミがあります。
年は隠せませんよ。
外国の大富豪なら若い子に種をつけてる人がいるかもしれませんがね。

処女をいただき子も産んでくれたお礼をしてるだけですよ。
今晩も楽しむとしますか。

440前期こうれいしゃ:2017/09/03(日) 07:13:45
後期さんがただのスケベおやじなら、特上のペニスと精力でたくさんの女性を喜ばせてきたはずです。
奥さんとのセックスも淡白なものではなかったはず。
どちらかと言えば淡白な後期さんが姪御さんと関係を持ったのは、姪御さんの行動力が大きいです。
姪御さんは処女をささげたというより、後期さんの子種をいただくために処女を使っただけではないでしょうか。
後期さんは既婚者だし近親者。思いを遂げるには姪御さんにはこの方法しかなかったのでしょう。
後期さんにもらったというより、後期さんから奪い取った子種で後期さんへの思いを子供を産むことで納得させようとした。
しかし後期さんを忘れることはできず、奥さんの病状悪化を理由に近づいてきた。
清楚な女性が後期さんにだけは魔性の女ですね。
姪御さんを女にしたというより、後期さんに抱かせたというか、体を武器に後期さんを自分のものにしたということです。
姪御さんがすごいのは後期さんにそのように思わせることなく、関係を持ったことですね。
計算してやったというより姪御さんが本能的に動いたというか、後期さんにだけは特別の感情なんでしょう。
大好きな後期さんにいつまでも頑張ってほしいから健康に気を使う。
お二人は最高のカップルですね。
お墓はどうするつもりですか。
奥さんと後期さんと姪御さんと、一緒に入りますか?

441後期高齢者:2017/09/03(日) 17:57:39
前期さんの考え、説得力がありますね。
そうなのかな、と私も思い始めました。
ただ、魔性の女とは思いたくないですよ。

昨夜はいつも通りの流れでした。
クリトリスを舐められると気持ちいいそうです。
元気にしてもらったペニスをもぐり込ませました。

叔父たちの冷かしは恥ずかしかったですよ。
大きさを意識したことがあまりなかったですからね。
家内も何も言いませんでした。

墓は迷いますねが家内の手前、別の方がいいでしょう。
子どもたちと一緒で良いですよ。

442前期こうれいしゃ:2017/09/04(月) 21:17:51
姪御さんの外見はグラマーで色っぽいかもしれませんが、内面的には清楚な女性なんですね。
ところが、後期さんに対してはとても積極的でしたね。
姪御さんに対する後期さんの反応は極めて正常だと思います。拒否するのは無理でしょう。
後期さんのセックスもスケベおやじどころか結構大人しいかもしれません。
姪御さんは、剃毛してみたり、写真撮影に応じたりと、いやらしさ満開ではないでしょうか。
この掲示板のようなエロサイトに出てくる女性は皆さん淫らなところを見せてくれますが、剃毛や写真はむつかしいのが普通じゃないでしょうか。
姪御さんが奥底に秘めている淫らな部分はまだまだ引き出せると思います。

443前期こうれいしゃ:2017/09/05(火) 15:54:58
ふと思ったのですが、姪御さんはセックスに積極的というか後期さんの導きによって順調に女になってますね。これから先も期待できます。
でも、女性の調教には、立派なペニスではあるもののどう考えても経験不足知識不足の後期さんの実力だけでは姪御さんの成長は難しいように思います。
姪御さんがもともと持ち合わせている淫らな本性みたいなものがあるいのではないでしょうか。
後期さんが姪御さんを導いたのではなく、姪御さんはもともとそのように進化してしまう女性。ただし、誰でもできるのではなくて姪御さんを進化させることができるのは後期さんだけ。
後期さんを自分の男にできるのなら、処女をささげるのは何でもないことで、妊娠出産も、他の男と結婚して育てることも苦にはならなかったのでしょう。
後期さんに栄養をつけて長生きしてもらって、夜は頑張ってもらう。
どう考えても後期さんが姪御さんの思い通りになってるようですね。
姪御さんには悪意があるわけでもなんでもなく、ひたすら後期さんを強く思ってるだけでしょうね。
姪御さんはすごい女性で、後期さんは極めて正常な反応だと思います。

444後期高齢者:2017/09/05(火) 19:02:32
これから先と言っても老い先短いですよ。
地味な中年オヤジと処女の姪の幼稚なままごとみたいなものでした。

家事をやってもらうのは助かりますね。
夜の面倒まで見てもらって何も言うことがありません。

剃毛や温泉での写真ははしゃぎすぎでした。
上手く乗せられた気分ですよ。

私がいなくなったら好きにしていいから、と言ってます。
財産を処分して息子と暮らしてくれると安心ですね。

フェラが上手になりました。

445近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/06(水) 05:28:42
後期さんは幸せ者ですよ。
男なら誰もが振り返ってしまうような魅力的で二回り違う女性に愛され。
女にしてセックスを教え込んだと思わせてくれるようにセックスを繰り返し。
教え込んだフェラなどのテクニックで気持ちよくしてくれる。

姪御さんにとっては後期さんによっていろいろなことを知ったのには違いないですが、姪御さんが本来持っている厭らしさがあってのこと。
私や後期さんのような経験の少ない男では調教など絶対できないことです。
剃毛や写真は姪御さんに乗せられたようにも感じるのですか。後期さんがそのように感じるというのは、姪御さんが本来持っているものによって、姪御さんは自然に行動しているのでしょうね。
一年程度の時間でここまで成長してるのですから、あと一年二年すればどうなるのでしょうか。楽しみです。

私なら毎晩クンニをしてしまいますね。射精は週一回できれば十分ですから、他の日はクンニだけ。
クンニで感じさせて挿入してほしいと求めさせ、土曜日までお預けだよとじらしてみたいです。
想像するだけで昂奮しますね。

私たちの場合はそうはなりません。そこまでセックスが好きではないようで、あまり求めると機嫌が悪くなります。
セックスだけではなく、散歩したりドライブしたりいろいろなことを楽しみたいようです。
剃毛や写真は絶対だめですね。
これが一般的な女性ではないかと。姪御さんや、このサイトのようなエロなものに登場してくる女性は少数派だと思います。姪御さんのような女性が女性の一般的な姿ではないでしょう。

姪御さんにバイブなどの道具を使っても拒否などはしないと思いますよ。

446後期高齢者:2017/09/06(水) 06:03:20
445は前期さんですよね。

剃毛や写真は前期さんに乗せられたんですよ。
私も楽しみましたがね。

私が求めない限り姪から股を開くことはありませんよ。
フェラはどこが気持ちいいか教えましたが雑誌で覚えたことが大きいでしょう。

そりゃあ私も若けりゃドライブや旅行を楽しみたいです。
ここらあたりが分相応と思っていますよ。
あの世に行ったら家内に合わせる顔がありません。

447前期こうれいしゃ:2017/09/07(木) 06:45:30
445は私です。
私が後期さんを乗せてしまった。そうかもしれませんね。
姪御さんのすばらしさを読ませていただくと、もっと淫乱なことをしてほしくなってしまいます。
姪御さんは何でも受け入れてくれますよ。ただし、相手は後期さんだけですが。
股を開くときは、開いてと言うのですか? それとも手で軽く広げようとすると勝手に開いてくれる?
自分から開くまで、クリをさわったり乳首を舌で転がしたり噛んだりしていると勝手に開いてくれると思います。
後期さんが感じさせてあげれば、姪御さんは留まることなくどこまでも進化する女性です。
調教したという満足感を与えてくれるのですから最高ですね。しかも、他の男には許してくれない。
ここまで思いが強いと、後期さんが亡くなっても後期さんだけでしょうね。
あの世に行ったら、奥さんとは会わずに、姪御さんを待ってればいいでしょう。

448後期高齢者:2017/09/07(木) 19:12:50
私の求めに応じてくれるのは間違いありませんね。
内股を撫でながら広げようとすると自然と開きますよ。
その後は指先でクリトリスを剥いて撫でたり舐めたりです。
ポルノ映画みたいな大声は出しませんが気持ちいいと言うようになりました。
私もその気になって舐めまわします。

449前期こうれいしゃ:2017/09/08(金) 06:45:48
自宅で大きな声は出しにくいでしょうね。家族がいるなら当然でしょうが、二人しかいないときでも、声が外に漏れて聞かれたらと思うと難しいでしょうね。
自宅や普通のホテル旅館では大きな声は自制する人が多いように思います。
その点ラブホテルは開放されてしまうのかもしれません。
気持ちいいと言ってくれるようになったら、今度は、どこが気持ちいいの? と、聞いてみてはどうでしょう。
おまんこ気持ちいい? と何度も聞いて、どこが気持ちいい?と何度も何日も繰り返すと、そのうちおマンコと自分から言ってくれます。

クリトリスも、触りながら、触ってると大きくなってくるねなどと毎回話すと、それだけで感じてくれます。
いろいろと会話で感じさせてるみたいですが、このような会話はどうでしょう。

450後期高齢者:2017/09/08(金) 18:06:55
ため息程度で大きな声は出しませんよ。
ラブホテルは興味なさそうで温泉なら行きたいと言います。

前にどこが気持ちいいか聞いたらはぐらかされました。
クリトリスが固くなってきたと言っても特に反応しませんね。
女性特有の恥じらいからでしょう。

無理に言わせなくても態度で満足しています。
ペニスや陰嚢を舐めているときは可愛いものですよ。

今日の夕食は私好みの和風にしてくれました。
明日のために精をつけます。

451前期こうれいしゃ:2017/09/09(土) 06:36:33
最近は気持ちのスレ違いというかかみ合わなくてぎくしゃくしてます。後期さんはいつも一緒なのにうまくいってますね。
気遣いが上手なのでしょうか。私はちょっと思いやりが下手みたいです。
セックスでも姪御さんに会わせることができるのでしょうね。大事なことかもしれません。
営業用のエロ動画は作り物ですし、素人が実映像を投稿しても個人の趣向ですから誰もがその通りできるものでもないし、日常の何気ない物事でも十人十色。
わかっていても失敗します。
近場の温泉にちょくちょく出かけるのはどうでしょう。お気に入りの定宿を見つけて定期的に行くのは落ち着きますよ。
グランクラスで北海道に行く贅沢より、月に一度の小さい贅沢もいいものですよ。
姪御さんは後期さんと一緒に暮らすだけで満足なのでしょうか。これまでのことを思えば天国なのでしょうね。

抜かずに二発三発できる人がいるようですが、私は中折れする前に射精しておかないと、一度中折れしてしまうとその日は射精できないようです。
年をとるというのはこういうことなんでしょう。精子の量もかなり減っていて、若いころは抜けばあふれてきてティッシュで手早く拭き取らないと布団がべたべたになったものでした。
今は出てくることはありません。気がつくと亀頭にシミが出てきました。

無理しないで今のセックスを大事にするのがいいのですね。現状の体力を維持する必要性を感じます。

452後期高齢者:2017/09/09(土) 15:50:34
歳の差が大きいのですかね。
浅はかととでも言うか考えや何をするか読めて家内とは大違いです。

この先世話になることが多くなるから何でもハイハイと聞いてます。
普通の生活ができて満足ですよ。
食事も掃除も洗濯もほとんど任せています。
時々茶碗をふいたり手伝っていますけどね。

グランクラスの北海道は一回で十分ですよ。
正直言って疲れました。
行くこともないでしょうが、行くとしたら飛行機ですね。

若いころは私も多かったと思います。
実際見ていませんが出しているときの手ごたえは覚えていますよ。
5回も6回もペニスが収縮しました。
家内はいつも終わった後にトイレットペーパーでしばらく押さえていました。
そうしないで立ち上がると流れてくると言ってました。
結婚前の姪と交わったときも大量に出ましたよ。
家内との回数が少なかったからでしょうかね。

昔みたいに流れ出ることはありませんが姪も終わるとティッシュペーパーで押さえます。
夫は流れてこなかったと言ってたので今の私と同じくらいに少なかったようですね。

温泉でやった女にも大量に出しました。
少し心配もありましたがゴムなしでいいと言われると喜びますよ。
押さえつけながら突きまくって俺の子孕めと思いながら種を出しましたね。

年をとったら無理しないのが一番ですよ。
セックスも自分のペースを守った方が長く続けられると思いますね。

453前期こうれいしゃ:2017/09/12(火) 11:25:50
新幹線で東北。また旅行してきました。新幹線は疲れます。通常の特急だとただ車窓を眺めてればいいのですが新幹線は景色が早すぎて落ち着きません。
結局車内で雑誌見たり食べたり。到着するとなぜかぐったりします。確かに距離は稼げますが旅を楽しむということはできません。
レンタカーで移動しようかと思いましたが運転する元気はありませんでした。
セックスする元気はありませんでした。

グランクラスでも新幹線で北海道は苦痛だと思います。寝台車の個室がいいでしょうね。豪華列車でなくとも、東京から出雲へ出てますね。二人用の個室だとゆっくりできます。
トワイライトエクスプレスなど、何度か二人で寝台個室を使いました。新幹線と同じ距離で北海道、時間は倍以上かかりますが新幹線とは疲労が比べ物になりません。

後期さんは今でも時間が経過すると精子が流れてくるのですか。私は出てこないようです。
元気ですね。

これからは私も無理せず自分のペースで穏やかにします。それにしても後期さんはすごい。
エロジジイというのは当たってるようです。

454後期高齢者:2017/09/12(火) 20:24:31
姪は次の日の昼頃にパンツが汚れているのに気づくそうです。
押さえるのは女の癖みたいなものでしょう。

出雲とは懐かしいですね、山陰線の特急寝台だったかと思います。
今もあるとは知りませんでした。
乗ったことはありませんが余部鉄橋は通りたかったですね。

バブル時代も女に縁がありませんでした。
その気になれば楽しめたでしょうが、ばれたら気が強い家内は鬼になったでしょう。
今は精液量も少ないし勃起にも時間がかかりますよ。
姪の努力のおかげで最後の一花を咲かせているようなものです。
前期さんのほうが楽しみ方の達人ですね

エロジジイがすぎてぽっくり逝くかもです。

455前期こうれいしゃ:2017/09/13(水) 15:06:23
昔は東京駅上野駅から次々と青い寝台特急が出発しましたが、今は絶滅してしまいましたね。
ブルートレインはなくなりましたが、高松と出雲に行く一編成だけがブルーではない車体で運行してます。
検索すればすぐ出てきます。岡山で高松行き出雲行きにわかれます。いつかは乗って見たいのですが・・・。
ツインの部屋もあって、寝台車個室は快適ですよ。流行の豪華列車じゃなくても快適に過ごせます。
寝台列車やフェリーの個室は快適です。

私も女遊びはできたかもしれませんが、気の強い家内にばれるとと思うとできませんでした。
当時は気づかなかったのに、逝ってから調教された女だとわかりました。
そういう過去があるのに結婚できたということで、私にたいして感謝の気持ちは抱いていたようなので、家内を恨んだり裏切られたという感情はありません。
私にわからないように接してくれたようです。私が知れば私が傷つくという家内なりの気遣いというのもわかります。
何もかも家内が亡くなってからわかったことです。
私のようなケースも多いと思いますが、旦那は墓の中まで知らないかもしれません。

残ってる寝台特急も廃止されるのは時間の問題でしょう。新幹線の何倍もいい旅になると思うのですが、個人の好みがあるので後期さんにはどうなんでしょう。
私はおすすめします。問題はプラチナチケットになっていて寝台券の購入はかなりむつかしいようです。
飛行機は乗ってる時間は短くても、空港までの時間が意外と必要なので仕事には便利でも旅行を楽しめるかというとどうでしょう。

姪御さんとは養子縁組で親子になってるのだから同じ墓に入っても不思議じゃないですよね。
逆に息子さん達とは苗字が違うのですよね。同じ墓に入るのは可能なんでしょうか。

456後期高齢者:2017/09/13(水) 20:13:02
姪と息子がどう考えるかですね。
いろいろ考えると別が良いかもしれません。
あの世で家内に顔向けできませんよ。

もっと若ければ楽しめるでしょうがどんなもんでしょう。
体力と精力は違うようです。
神様は両方与えてくれませんでした。
脂がのったころの身体は楽しめませんでしたが処女をいただき子も産ませています。
これで良しとしないと罰があたりますよ。

全体はアワビでもクリトリスは赤貝ですね。
どちらも高級品です。

457前期こうれいしゃ:2017/09/13(水) 21:41:24
奥さんのことは考えなくていいでしょう。決めるのは姪御さんになるでしょうから、選択肢として後期さんと同じ墓というのを準備しておくことでいいのでしょう。
今の状況で十分なのでしょうけど、旅行くらいはまだまだ大丈夫でしょう。
近場の温泉に二泊三日で月一回程度あると姪御さんは喜んでくれるのではないでしょうか。

458後期高齢者:2017/09/14(木) 18:19:20
若造のときは汽車の旅にあこがれました。
実際あちらこちら行ってますよ。
家内と一緒もありますが一人旅もあります。
50年くらい前は三重連の蒸気機関車がありましたね。
寝台料金は高く感じて使っていません。
よく乗ってたのは鈍行列車がそのまま夜行列車になっていたやつです。

汽車が好きで近郊だと青梅線や五日市線、それから相模線もでした。
今も沿線には農地などが多くあるんでしょうね。
小さな駅のプラットホームでベンチにすわってぼんやりしてるのが好きです。
国電は混雑がひどくて通勤ラッシュは押し込められて地獄みたいなものでしたよ。

あの頃は国分寺あたりなど畑がたくさんありましたね。
風邪が強いと土や砂が飛んでいたものです。
ほんとうに時代は変わってしまいました。

姪には、行きたいところがあったら遠慮なく言うように話してるんですがね。
私の体力を心配しているようです。
土曜の夜は頑張って元気なことを見せないといけません。
たっぷりと舐めまわして突き刺しますよ。

459前期こうれいしゃ:2017/09/15(金) 10:36:48
若いときは私も電車にたくさん乗りました。4人掛けのボックス席を一人で使って長距離夜行。たくさんありましたね。
寝台車も何度か乗りましたが、個室はかなりの高額で乗る人いるんだろうかと思いました。
今は個室の寝台車がいいですね。流行の豪華列車は興味ないです。
どこかで一泊すること考えると個室寝台はお得です。
姪御さんに提案させるのではなくて、後期さんから近場のところを誘ってみてはどうでしょう。
例えば、昔行った草津温泉に行きたいとか。片道に時間三時間程度なら疲れることもないでしょう。
姪御さんも後期さんの体力を心配する必要はないでしょう。

460後期高齢者:2017/09/16(土) 13:02:24
秋らしい日もでてきました。
今日明日と明後日で温度がぜんぜん違うようです。
急な変化は年寄りにきついです。
家で姪を裸でいさせるのもおしまいですね。
今夜は後ろから突きまくります。
大きな尻を突き出させて勃起したペニスでかき回しますよ。

461前期こうれいしゃ:2017/09/19(火) 18:37:41
後期さんは毎日大好きな姪御さんと一緒で、しかもグラマーで性格もいい。
最高ですね。セックスもあわてることなくマイペースで週一回。
お二人ともインドア派ですか。あまりお出かけにならない。
この掲示板に登場する女性はエロい人が多いですが、一般的には淡白な女性もたくさんいます。
姪御さんはセックスにも積極的といえる部類の女性ではないでしょうか。仕込めばもっといやらしくなってくれるでしょうが、後期さんが現状で満足みたいですね。
もったいない話ですが、こればっかりはお二人の自由。
暑い日は姪御さんを裸にして過ごしていたのですか?

462後期高齢者:2017/09/19(火) 19:23:56
時々裸になってもらいました。
外から見えないように注意しましたよ。
最初恥ずかしがっても慣れてきたようです。

せめて十五歳若かったらのめり込んでしまったでしょうね。
年はとりたくないものです。
姪が行きたいなら私も頑張るとこですが要求されません。
私の年を考えてくれているのでしょうかね。

昨日は敬老の日でしたが毎日が敬老の日のようなものです。
姪は私を大事にしてくれてほんとうに感謝しています。

463前期こうれいしゃ:2017/09/20(水) 08:07:27
時々でも普通は裸になってくれませんよ。どこの家庭でもそのような過ごし方は少数派になります。
剃毛も写真も日中の裸も受け入れるというのは、やはり姪御さんはもともと淫乱なのです。
それを知ってるのは後期さんだけですが。
最高の人生ですね。姪御さんも愛する男性の子供を妊娠出産、そしてその男性と暮らしてる。
最高の人生と思ってるでしょう。
お出かけですが、姪御さんが気遣っているようなら、後期さんから誘ってはどうでしょう。
今なら、移動時間を長くしなければ二三日の旅行程度は問題ないでしょう。

464後期高齢者:2017/09/21(木) 05:41:17
あれ以来剃っていませんよ、検診がありますからね。
裸姿も興のようなものです。
抵抗ありましたが慣れとは怖いものです。
まあ、今さらですが子どもや孫が丈夫で良かったですよ。
心配ありましたからね。

紅葉の季節が近づいてきました。
近隣と言っても北の方から始まるので那須あたりが良いでしょうかね。
肉感的な姪の身体、いつまで楽しめるか・・・ですよ。

465前期こうれいしゃ:2017/09/22(金) 10:31:43
一度でも剃毛すれば大したものです。健診さえなければいつでもできるみたいですね。
写真も後期さんを撮影してしまうほどですから、後期さんの前では何もかも解放できるのでしょう。
大変恵まれてますよ。
那須日光鬼怒川、いいですね。
水上や草津方面もいいでしょうし、長野や山梨にもいいところがたくさんあるでしょう。
後期さんから温泉と紅葉に行きたいとお願いしてみてはどうでしょう。

466後期高齢者:2017/09/23(土) 14:57:26
剃毛はもうしませんよ、写真も何かあったら大変だからやめます。
裸は見たいとき見られるからもういいです。

前期さんも人が悪いですねえ、私を誘導して楽しんでたように思えますよ。
まあ、私もいろいろ経験出来て感謝してますけどね。

集団就職で上京した家内は身持ちが固かったです。
私もそれが当たり前の女だと思っていました。
股を開かせて舐めるなど考えませんでしたよ。

姪も当たり前の人間だと思いましたが、これでは普通と言えませんね。
まあ、私も普通じゃなかったわけですから。
欲を言ったらきりがないですがもっと子どもが欲しかったです。
どんな子が生まれたか想像しただけでも楽しいですね。

残り少ないを人生楽しむだけです。
姪の身体に長生きさせてもらってるのかもしれません。

467前期こうれいしゃ:2017/09/26(火) 15:54:58
後期さんを誘導というより、私なら姪御さんをこうやって成長させたいという願望でしょうか。
そういう女性と関係を持ってる後期さんがうらやましいのです。もっと進化させることができるのに現状で満足。
もっともっとできるのに・・・・
そんなところです。
写真は残りますからね。剃毛は・・・
私ができないだけに、後期さんがうらやましい。
姪御さんとあちこち無理のないところを回って、楽しんではどうでしょう。
それから、いろいろと今までの私の旅を思い返しましたが、新幹線は疲れます。移動してできるだけ短時間でできるだけ動く方法です。
旅として考えるならただの特急です。快速でもいいですが。
五能線の観光列車、下北まで行く観光列車、よかったですよ。
秋田新潟を走る特急も海岸沿いがほとんどで楽しめます。

468後期高齢者:2017/09/28(木) 12:41:20
五能線とはこれまた懐かしいですね。
だいぶ前に一度だけ行ったことがあります。
家内の実家に行った後、不便なのでレンタカーでしたが。
湯につかりながら陽が沈むのを見るのが売りだった温泉もありました。
泊まりたかったのですが脱衣場がまる見えとかで家内が反対されました。
姪なら喜ぶかもしれませんが他人に見せたくありませんからね。
それから浅虫の水族館にも行きました。

私の年になると移動が負担です。
そのうち車いすになるかもしれませんよ。
一週間でいいのであの時の若さが欲しいです。

少し出ているクリトリスを中指と人差し指で撫でながら剥いています。
指より舌が良いと言うので舐め始めます。
舐めまわすうちに身体が反応してくるのは男の楽しみですね。

469前期こうれいしゃ:2017/09/29(金) 10:25:09
五能線のリゾート列車。全車指定で座席は広く窓も大きい。青森秋田間を3時間くらいだったか。
人気列車です。乗る人はほとんどが中高年。
いきなり北海道まで乗るなどしないで、せいぜい4時間くらいの移動時間にすれば疲れることはないですよ。
個室寝台車やフェリーの個室なら10時間以上乗っても疲れませんが、座席なら4-5時間くらいにしておかないと疲れるだけです。

姪御さんの趣味は何でしょう。特にないようにも思えるのですが。
もしかするとセックスが好きなのかもしれません。
週刊誌の記事が気になるとか、鏡に反応したり剃毛や写真を受け入れるというのは、普通の女性というより、厭らしい女性じゃないかと思います。
このサイトではそういう女性が多いですが、そんなにいるものではありません。これだけでも後期さんは恵まれてます。

反応する体に仕立てても、もともとセックスが好きなのか、他のことにも関心があるのか、それは一人一人の個性ですからどうすることもできません。
女なら誰でもセックス好きにできるかと、そんなことはありません。
今のうちにもっと楽しんではどうでしょう。
クリを舐めまわすだけではなく、強めにつまんだりひねったりしてもいいですよ。きっといい声で鳴いてくれます。
膣の中も指でかき回すといいのですが・・・・。

470後期高齢者:2017/09/30(土) 08:36:35
姪の趣味は高尚ですよ。
音楽聞いたり絵を見たりするのが好きですから。
週刊誌見てるのは美容室だけのようですよ。
鏡に反応するのは私の方ですね。
繋がった部分をみると満足感が出てきます。
セックスは求めれば応じてくれます。
世間の女たちと変わりないと思いますよ。
クリトリスはつまめるくらいな大きさでありません。
だいたいそんなことしたら痛がらないですかね。
指で撫でるより舐めたほうが気持ち良いと言うので頑張って舐めてやります。

471前期こうれいしゃ:2017/10/02(月) 23:24:43
姪御さんは意外とノーマルな女性で、後期さんに対してだけすごいことになってる感じでしょうか。
清楚な女性が、後期さんだけに剃毛を許し写真も撮らせてくれる。鏡も拒否しない。
処女を捧げ、出産までして、再会後も風呂に誘ってくれる。
これは世間の女性とは全く違いますよ。
クリトリスはつまんでひねっても大丈夫ですよ。ただし、十分に感度を高めてからで、いきなりやっては痛がるだけでしょう。
クリトリスだけではなく根元のコリコリしてるところも含めて思いっきりつまんでみてください。
舐めるだけではなくいろいろなことをすることで感度が格段に上がります。
舐めてとおねだりさせるのもいいものですよ。

472後期高齢者:2017/10/03(火) 06:07:28
前と比べてクリトリスの固さがわかるようになりましたよ。
回数を重ねたからでしょうね。
指より舌のほうがいいと言われます。
舐め続けていると腰をずらしたりするのは気持ち良いところを舐めて欲しいのです。
舌に押しつけてくるような感じですよ。
このときはクリトリスはとびだして固くなっていますね。
頃合いをみて突き刺します。
抵抗なく根元まで飲み込まれると心も体も満足しますよ。

世間と違うことは私も同じでお互い様です。
三親等で子を産むなど今時ないでしょうね。
明治の有名な作家が姪に産ませたことをなにかで見ました。
一生誰にも内緒ですよ。

473前期こうれいしゃ:2017/10/03(火) 09:00:31
後期さんは世間の男と同じです。肉感的で清楚な女性に誘われたら落ちるでしょう。
違ってるのは姪御さんです。
後期さんのセックス、世の多くの男性と同じく自分本位のように思えます。こういう男性が多いから女性の扱いに慣れてる男性は簡単にナンパできるのでしょう。
多くの場合は、女性が性の対象セックスのはけ口にされてると思い始めて不安になるのですが、姪御さんにはその心配がなさそうです。
今の関係は姪御さんが望んでることなので幸福感しかないのでしょう。
後期さんがどこそこに行きたいと言えば、受け入れてくれるでしょう。姪御さんからすれば、後期さんの言う通りにしたいというのが本心だと思います。
後期さんが好む女になりたいのではないでしょうか。

474後期高齢者:2017/10/03(火) 10:07:40
若いころダンスが流行っていました。
私はぜんぜんでしたが友達でダンスホールに通ってる奴がいました。
何度も武勇伝を聞かされましたよ。

家内は田舎生まれの集団就職組で固い人間でした。
私と結婚するまで処女でいましたからね。
家内の就職先の社長もいい人でした。
集団就職した人の中には人生を間違った人もいたでしょう。

姪は家内と比べたら大違いですよ。
今のままで十分満足しています。
心配なのは私たち二人の間の子どもや孫の将来だけですね。

475前期こうれいしゃ:2017/10/05(木) 18:39:57
今のままで満足ですか。残念ですけどこればっかりは後期さんが好きにすればいいことです。
姪御さんのポテンシャルがあまりにも高そうなので、私なら姪御さんをしっかり成長させます。
最高の女性だと思いますね。

476後期高齢者:2017/10/06(金) 05:46:41
今は人生最高の性生活です。
なんのかんの言っても私の方が溺れています。
遅すぎかもしれませんが二人で成長したと思いますよ。
毎日が極楽です。

477後期高齢者:2017/10/10(火) 11:23:00
姪が美容室に行ってる間にネットを見ています。
危ないところもありそうで冷や冷やものです。
姪に知れたらそれこそたいへんですからね。
一人で楽しめるのでネットにはまるのも何となくわかりますよ。
若いころの姪はポルノ女優以上の身体でした。
今も年配のポルノ女優とならいい勝負です。

478前期こうれいしゃ:2017/10/10(火) 14:48:36
また旅行に行きました。今度は車で寝泊まりです。いわゆる車中泊。
道の駅ではたくさんの車が一晩泊まっています。朝晩はトイレは混みます。トイレの洗面所で歯磨きする人がたくさんいます。
流行ってるんですね。

近親者であっても愛する女性と満足できるだけのセックスをする人生。最高ですね。
後期さんは大変恵まれてる方です。姪御さんは後期さんが満足する体になってるのですね。
まだまだ性的に成長できるのに、後期さんに合わせてのセックス。姪御さんもそれで満足。
第三者的にはお二人がもっといやらしく成長してその痴態を教えてほしいのですが。

479後期高齢者:2017/10/10(火) 18:28:46
これでも自分ではいやらしくなったと思っています。
剃ったり舐めたり写真撮ったりですよ。
交わるのも正常位、騎乗位、対面座位にバックまで経験しましたからね。
家内となら絶対無理でした。
ここらあたりがスケベジジイの限界です。

前期さんはフットワークが軽くて羨ましいですよ。
若さを金で買えるなら買いたいです。

枕や座布団を下に敷いて両膝を立てて開いてもらうと舐めるのが楽になりました。
もっと早く気づいていれば良かったです。

480前期こうれいしゃ:2017/10/11(水) 21:30:09
後期さんは今のままでも、姪御さんにはもっといやらしくなってほしいですね。
外出するときにノーパンノーブラにさせるとか、これからの季節だと全裸にコートだけ。などです。
セックスの時も姪御さんに入れてほしいと必ず言わせるようにしたり、自分からセックスを求めさせたり。
どうでしょう。

旅行などに行けるのは今のうちではないでしょうか。体力的に元気なうちに何度も温泉などに行ってはどうでしょう。

セックスを求めすぎていたようで、性のはけ口的な関係みたいで悩んでいたようです。
そうではないということはわかっていても、セックスだけではなく旅行やドライブに一緒に行きたいというのが彼女の気持ちです。
セックス目的での関係ではないので彼女の気持ちを大事にしています。
後期さんはこのあたりの関係が姪御さんと上手にできてるのでしょうね。
それと、もともと姪御さんは厭らしい女性だと思いますし。
素敵な関係ですね。

481後期高齢者:2017/10/13(金) 05:12:59
いくらなんでも裸で外出は無理ですよ。
万が一のことがあったらそれこそたいへんですからね。
家の中だけで楽しみます。

舐め続けていると姪も時々もう来てと言いますよ。
そんなときは夫婦の気分になりますね。

温泉が恋しくなる季節になってきました。
できるなら毎週でも行きたいですが足腰の衰えを感じます。
元気なのは幸か不幸かいちもつだけですよ。
早起きだけが取りえのスケベジジイです。

482前期こうれいしゃ:2017/10/14(土) 10:00:12
全裸にコートを持ちかけて、それは拒否されても、ノーパンノーブラは許可してくれるのではないでしょうか。
姪御さんなら受け入れてくれますよ。
舐め続けて、来てと言われたらさっさと挿入してしまうのですか。そこでぐっと我慢して狂ったようになるまで舐め続けるのがいいですよ。
そうなったときの反応が知りたいです。

年齢を重ねても筋肉は鍛えることができます。三浦雄一郎は60過ぎたとき、同じ年齢の人と比べても劣る位に歩けなくなったのに、そこからトレーニングを重ねてエベレストに行ってます。
彼は特別かもしれませんが筋力はいくつになっても鍛えることができます。年のせいだと言って動かなくなることが余計に衰えさせるのです。
毎日の散歩や、時々お出かけしたりして体力の衰えを防止するのが大事です。
月に一度くらいは温泉旅行などいいのではないでしょうか。

483後期高齢者:2017/10/15(日) 08:39:51
家の中ではほとんどノーブラですよ。
買物など外出すときは着けていきます。
ノーパンは全裸でいるときだけですね。
さすがにこれは恥ずかしがりました。
気温も下がって来たのでもうやめていますよ。

もう来てと言うときは姪もかなり感じているときです。
舐めやすい角度になったり身体をよじったり最後は逃げるようになりますからね。
私の口や顎も結構疲れます。
夕べも姪に握られて勃起したペニスを一気に突き刺しました。
入るときは眉間にしわを寄せますが後は少しずつヌルヌルしてきてゆるくなります。
出そうになったので覆いかぶさって強く抱きしめました。
このときだけは動物と同じで何も考えずに集中しますね。
出してから2、3分くらいは重なっています。
離れた後は両足を広げさせてのぞきました。
残念ながら種は流れてきません。
いつものようにこれからパンツに染み出すのでしょうね。

もちろん温泉の計画はありますが私を気遣ってか無理を言いません。
美味しい魚など食べたいと言うので今年中に連れて行きます。
どこか姪を驚かすようなところを考えていますよ。

484前期こうれいしゃ:2017/10/15(日) 21:40:00
舐めまくってきてと言われたら、舐めるのはやめて指でソフトに触ってみてはどうでしょう。
姪御さんは入れてもらえると期待したのに入れてくれない。
感度は上がるはずです。そうやって後期さんの口の疲労を回復させて、再度舐めまくる。
来てと言わせたら、指でやさしく触り、キスをしたり乳首を噛んだり。
いつもなら入れてもらえるはずが入れてもらえない。
体は正直に反応しますよ。

温泉は後期さんが無理言えばいいのでは。行きたいところ、行きたいタイプの湯。
後期さんが言えば、安全性などを考慮しつつ、合わせてくれるでしょう。

485後期高齢者:2017/10/17(火) 06:09:08
化粧でごまかせても若くないですからね。
今より反応したらポルノ映画になってしまうと思いますよ。
大声出したり腰をふったりそこまでさせたくないです。
私のいちもつがだめになったら舐めあうだけでも満足です。
やさしく握ってもらうだけも良いですね。
そうなったときに目の前で股を広げてもらいますよ。

486前期こうれいしゃ:2017/10/18(水) 09:56:37
エロ映像は演技ですが、本物の反応はいいものです。
そのように反応してしまうように成長させるのは醍醐味です。
できる体力のあるうちにできるだけしたいものです。どこまで成長してしまうものか、特に姪御さんには可能性が大きいだけに期待感が大きいです。
舐めて顎が疲れたら休憩して、休憩中は指で刺激して、また舐める。
どんなに懇願してもそれを延々と繰り返すと姪御さんはどうなってしまうのか。
想像するだけで昂奮してきます。

487後期高齢者:2017/10/19(木) 06:26:48
逃がさないで舐め続けると力が抜けたようになったことがありました。
気持ちいいと言ってましたが俗に言う行ったのでしょう。
中もいつもより滑らかな感じでした。
私の唾液だったかもしれませんけどね。
クリトリスだけでなくおまんこ全体を舐めています。
一番気持ち良いのはクリトリスと言います。

488前期こうれいしゃ:2017/10/20(金) 08:44:58
上手に攻め続ければ、女性は誰でも応じるものかと言えば、個人によるでしょう。
性欲の強い女性もいればそうでない人もいる。感度の高い人も低い人もいる。
性欲が強くて感度も高いと最高ですね。
姪御さんは性欲も感度も、今は開発されてないだけで開発すればどこまでも成長してしまう女ではないでしょうか。
近親者とは別れの選択肢がないし、周囲にも明かせない。一般の人には味わえない特別な感情があるのでしょうか。

連続して舐め続ければ体力のある若い男でも顎は疲れます。
3分舐めて1分休む。この繰り返しでも十分です。中高年には中高年のやり方があります。
それに緩急をつけることで姪御さんにも効果が増します。
クリトリス以外の場所も感じる場所を探し当てるのも楽しみの一つです。

489後期高齢者:2017/10/21(土) 06:52:27
姪との関係は誰にも話せません。
家内はもちろん子どもにも言えませんよ。
ご近所で感づいてるばあさんたちも居ないからまずは安心です。
現役時代は仕事に追われていたので種を付けたあとは頭から離れていました。

二人ともだいぶ開発されましたよ。
舐めあうのがこんなにいいものだったとは知りませんでしたからね。
姪もいい歳なのでこんなものだと思います。

また土曜日が来ました。
今日は体調もいいのでたっぷり舐めまくりますよ。

490前期こうれいしゃ:2017/10/23(月) 09:53:48
後期さんの年齢で姪御さんとセックスしてるとはだれも想像しないでしょうね。
知られないようにうまくやってください。
男性のほうが女性より不能になるのが早いのではないでしょうか。とにかく勃起しないとダメですから。
女性は挿入されるだけですし、いざとなればいろいろな潤滑剤がスーパーなどで簡単に買うことができるので女性のほうがいつまでもできます。
ですから姪御さんはいい年どころかこれからもますます盛んになることが可能です。
私なら自分自身の快感だけでなく、相手を成長させることも快楽になります。
姪御さんをもっと楽しませてあげてください。楽しみにしてます。

491後期高齢者:2017/10/24(火) 09:49:16
喜寿あたりでもしている男は私のほかもいると思いますよ。
ご近所には姪と紹介しているのでまさか男女の関係とは考えないでしょう。
体力はともかく、精力だけは人並み以上のようです。
若い時に使わなかったのが残念でなりません。
握られたりくわえられたりすると若さを取り戻したみたいになります。
まったく姪のおかげですよ。
久しぶりに顔面騎乗位のかっこうになりました。
目のまえにオマンコの方から近づいてくるのも良いものですね。
割れ目の上側のクリトリスを舌先でつつくように舐めました。
途中で耐えられなくなってしまったのかそれまで支えていた身体を顔に押しつけてきましたよ。
私も両手で姪の腰を押さえて息が続くまで舐めまわしました。
逃げようとし始めたので限界だったのでしょう。
仰向けにさせていきり立ったいちもつを入り口に当てがうと根元まで抵抗なく呑み込まれます。
ゆっくり腰を動かし始めて覆いかぶさりながら種を出しました。
90㎝を超える胸は大きいくて揉みがいありますね。
突き出される尻も90㎝近くあるので私のペニスを十分に受け入れられます。
腹の肉も揺れますよ。

492前期こうれいしゃ:2017/10/25(水) 09:14:23
後期さんの年齢でしているい人はいるでしょうけど、とにかく大変なことです。50代くらいでできなくなる人もたくさんいるくらいですから。
夫婦でもしてない人の方が多いのではないでしょうか。
顔面騎乗した時の様子、もう少し詳しく書いていただけないでしょうか。
逃げ出したくなったころを見計らっての挿入ですか。そこでぐっと我慢して姪御さんをじらしてみてはどうでしょう。
今までとは違った姪御さんの乱れ方が出てきますよ。

493後期高齢者:2017/10/29(日) 08:31:49
顔面騎乗は私が舐め疲れた時です。
一休みしようと思って仰向けになりました。
姪が覆いかぶさってきたので騎乗位で繋がると思ったら膝立ちになって私の前に晒しました。
鈍感な私でも舐めて欲しいことは分かりますよ。
少し舐めてから首が疲れたと言ったら腰を下ろしてきました。
舌先で舐めていたのから舌全体で舐めまわしました。
前かがみになって両手をつくと顔の上には垂れ下がった大きなボインが揺れています。
さらに舐め続けたら耐えられなくなったのか顔に押しつけてきました。
体重がかかると息ができなくなって苦しいですよ。

494前期こうれいしゃ:2017/10/31(火) 22:14:07
姪御さん、すごいですね。自分から跨ってきて押し付けてきて。
後期さんがもう少し若ければ姪御さんはもっと成長できるでしょう。
姪御さんの体はどこまでも成長できますね。ただ調教できる男は後期さんだけで、他の男は受け付けないでしょう。
惜しいですね。乱れまくる姪御さんの姿をもっと書いていただきたいのですが。

クンニを続けるのではなく、休み休み延々と続けてみてはどうでしょう。
それと何度も言いますが、クンニの合間には手での愛撫もいかがでしょう。
野球で言えば、直球が効果あるからと直球ばかり投げてるようなもので、遅い球や変化球を交えることで直球がもっと効果あるものになる。
でも直球一直線が後期さんのスタイルですから。

495後期高齢者:2017/11/02(木) 20:07:24
私から見れば乱れてると思いますよ。
若い時と比べたら考えられませんね。
指で撫でたりもしていますが舐めたほうが良いと言います。
あの最中だけは恥ずかしくないようですね。
こんな女にして責任感じてますよ。

496後期高齢者:2017/11/07(火) 12:01:30
前期さんどうしたんでしょう。
体調でも悪いのでしょうか。

497前期こうれいしゃ:2017/11/08(水) 10:03:41
いろいろありまして少し間が空きました。
後期さんは素敵な女性に巡り合えて幸せですね。性格的にも容姿も最高のようですが、それに加えてセックスがいい。
女性にもいろいろあって、性欲の強い女性から淡白な人まで。このようなサイトに出てくる女性はほとんどがそのような傾向の女性で、女性は全て厭らしいわけではないです。
セックスの達人でもなくごく普通の、もしかすると経験がそれほどでもない後期さんが調教することでここまで開花してしまった姪御さん。
奥に秘めてる性欲はものすごいもののはずだと断言できます。
処女でありながら色仕掛けで後期さんを落とし、子供まで生んでしまう。剃毛や写真などにも応じる女性。極めて少数派です。
後期さんが望めばどんなことでも応じてくれそうですが、後期さんにその気がないのがとても残念です。何をするかは後期さんの勝手なので私にはどうすることもできませんが。
姪御さんのツボがクンニであれば、休み休みクンニを際限なく続けるとどうなってしまうのか。妄想するだけで昂奮します。

498後期高齢者:2017/11/10(金) 06:15:47
私が達人などとんでもないこですよ。
回数をこなした結果でしょう。
人生で三人しか経験していません。
一番多い交わりは家内ですが子ができませんでした。
姪も一発で孕んだわけでありません。

一回で孕んだらその後はできなかったと思うのでそれはそれでよかったと思います。
普段は淑女でもやんちゃなところがあるのでしょうね。
女はこうすると決めたら突き進むようです。
私より頑固ですよ。
最近は健康面やら何やら小言が多くなりました。
ありがたいやらうるさいやらの毎日です。

舐め続けているとシーツをつかんだり私の頭を押さえたりし始めます。
更に舐めると両腿を押さえても腰を引いて逃げ出しますからね。
仰向けになって広がった胸が揺れるのを見ながら突いています。

499前期こうれいしゃ:2017/11/11(土) 17:01:10
まだ姪御さんより奥様のほうが回数は多いのですね。いつごろ逆転するのでしょう。
奥様ともそれなりに交わっていたのでしょうか。
休み休み延々と舐め続けるのは難しいですか。姪御さんがどこまで感じる女になるのか、興味があって仕方ありません。
浴衣の帯などで手足を拘束して舐める。写真を撮る。などもいいですね。
写真は画像を残すのが目的ではなく、姪御さんに羞恥心を与え、感度をアップする調教の一つです。
今夜もお楽しみですね。

500後期高齢者:2017/11/12(日) 07:56:22
長年連れ添った家内ですから多いに決まっていますよ。
いつまで週1回のペースで行けるかわかりません。
姪に舐めてもらっても役に立たなくなったら悲しいですね。

どこまで感じてるか知ってるのは本人だけです。
声は出さなくても逃げようとしたり動きでわかりますよ。
終わった後は気持ち良かったと言うからうれしいですね。

クリトリスを舐めた後に正常位で繋がる前に膝立ちになってペニスを見せています。
見る角度もあるんでしょうが大きいと言いますよ。
こんな大きな物が入るんだ、と言われると気持ちが高ぶりますね。

いつまで経っても股を開いて見られるのは恥ずかしがります。
舐め始めると羞恥心もなくなるようですがね。
それがまたいいんですよ。

501前期こうれいしゃ:2017/11/13(月) 09:55:54
後期さんは直球一直線ですね。あれこれ考えずに、支配して突きさすのがいいのでしょうか。
家内とやるときは私もそんな感じでした。調教された家内にとっては物足らないセックスでつまらなかったでしょうね。
中折れが多くなるとどうしてもあれこれと考えて感じさる努力をします。後期さんはすごいですよ。
股を開いて見られるのを恥ずかしがる。かわいいですね。私たちの場合は恥ずかしがらないし、恥ずかしくないのと聞くと頷きます。
恥ずかしがってるときに、よく見えるよとかいい色してるよとか言って、恥ずかしい思いをもっとさせるといいでしょう。
写真撮影して恥ずかしい思いをさせることで感度がアップするのではないでしょうか。
羞恥心がなくなってきたと思ったら、さっきまでは恥ずかしがってたのに今は平気なの?
などというのもいいですよ。

502近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/13(月) 14:06:38
話が尽きませんね。

503近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/14(火) 12:08:06
経験豊富だからいくらでも書けるのさ

504近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/14(火) 13:57:19
後期高齢者さんにとって禁断の関係、誰にも明かせない。居場所はここしかないのだろう。
相手がエロくなっていく様子がこのところ停滞気味。これからに期待。

505後期高齢者:2017/11/14(火) 16:22:27
やることが決まっているからここらあたりが限界ですよ。
二人で進化したことは間違いありません。
恥ずかしがると言えば、明るいところで股を開くのは拒みますね。
風呂は大丈夫なのに不思議なものです。
オマンコはふっくらしたアワビのように見えます。
クリトリスも出てきて固くなります。
表情見ると感じてるんだろうなと思いますよ。
指の腹で撫でてからまた舐めてやります。
続けているといつも逃げ腰になりますね。
最後は突き刺して押さえ込みです。
押さえ込んだまま種を流し込むのはいつも最高ですよ。

506近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/14(火) 17:44:37
後期高齢者さんのセックスに興味持つ側としては、限界に挑戦していただきたいです。
クリトリスは以前より露出するようになったのでしょうか。
抑え込んで突き刺しなど、老体のセックスとはとても思えない表現です。
逃げても逃げても抑え込んで、失神するまで舐めたり指で触ったりしてほしい・・・などなど想像しながら読んでいます。

507後期高齢者:2017/11/14(火) 18:45:01
押さえ込むと言っても柔道みたいなものでありません。
覆いかぶさって体重をかけているんです。
大柄な姪でも簡単に逃げられませんよ。

幸い勃起はまだ大丈夫です。
パンパンに張った亀頭でこじ開けていく気持ちでやってます。
荒々しくやると征服感がありますよ。

クリトリスはいつも露出してるところまで行きません。
舐めながら指の腹で押さえたりしながら剥いて舐めています。
舐め続けると露出しっぱなしになります。

ジジイにそこまでは難しいですよ。
だいたい失神なんかするんですかね。
あんなのはポルノ映画の中だけだと思っています。

今夜のご飯は中華風のようです。
快食・快眠・快欲、これが健康の秘訣みたいです。

508前期こうれいしゃ:2017/11/14(火) 20:35:05
後期さん、ファンがかなりいるようですね。
失神するまでというのは、失神するほどに、狂うほどに、こんな意味でしょうね。
舐めまくってると、来て、と言いだすのですよね。来てと言おうが泣きわめこうが、お構いなしに徹底的に舐めまくるとどうなるのでしょうね。
今度やっていただけますか。

509近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/15(水) 06:44:34
挿入まではしていませんが、お互いの性器は舐めています。
姪にはフェラで抜いてもらい、私はクンニか手マンで気持ちよくしてあげています。
年齢は伏せます。申し訳ありません。

510後期高齢者:2017/11/15(水) 06:53:06
いい歳の精力絶倫ジジイと笑っているんでしょうね。
書いた通りにしか思えませんでした。
毎回でなくても、もう来てと言いますよ。
男を奮い立たせる嬉しい言葉です。
どれくらいできるか自信はありませんが今度やってみますかね。

511近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/15(水) 08:22:14
509さん。詳細をお願いします。わくわくしてます。

512前期こうれいしゃ:2017/11/15(水) 10:47:22
誰も笑ったりしていないですよ。大したもんだと感心してる人ばかりです。
入れてほしいとお願いされるまで感じさせるのはいいものですね。
今度からは、来てと言わせてからでないと入れないようにするのはどうでしょう。
ほしいと言わないなら入れないよと、いじめてみましょう。我慢比べです。
来てと言われてすぐ入れるのでは、命令されてるようにも思えます。取り乱して入れて入れてと懇願させるのはまた一味違います。
失神するまでなめるときは、疲れ果てて抵抗できなくなるまでやっていただけると嬉しいです。
私もやってはいるのですが、あるレベルになると冷めてしまい感じなくなるようなので、難しいのです。

>>509
つづきの書き込み、お願いします。

513近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/16(木) 09:44:56
後期高齢者さんの若奥様。本当は姪。限りなくいやらしい女に育つ素質がありそうですね。
とはいっても、後期高齢者さんの体力にも限りがあります。いまだに挿入して精液を流し込むことができるだけでも驚くものがあります。
育てる側の体力に無理のないようにする手始めとして、外出の時はノーブラで出かけるようにさせてみてはどうでしょう。何度も何度も指示すればそのうち応じてくれます。その次はノーパンで外出。
そしてノーパンでスカート。
想像するだけでもぞくぞくしてきます。
いろいろなことができるのも、今だけではないでしょうか。
女性は誰でも淫らになるものではないです。セックスに淡白だったり、いやらしいセックスに嫌悪感を抱いたり。十人十色です。
若奥様は淫らな素質が恐ろしいほどあるとお見受けしました。それを開花させるのは後期高齢者さんの使命ではないでしょうか。

514前期こうれいしゃ:2017/11/17(金) 12:49:31
姪御さん、人気があるようですね。
とりあえず、明日の夜は来てを10回いわせてみてはどうでしょう。
姪御さん、変わると思いますよ。
可能性を感じさせてくれる女性はそうはいません。

515近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/17(金) 19:33:29
後期高齢者さんへ
くれぐれも無理しないでくださいね。腹上し、ということもありますし。でも、姪御さんが淫らになっていく過程をリアルタイムで確認できるというのは、読む側としてはとても興奮するのです。
私には相手してくれる情勢はいません。後期高齢者さんがうらやましいです。
失神するまで舐めてみてください。どうなったか、お願いします。

516後期高齢者:2017/11/19(日) 07:22:38
無理を言ってるのに無理しないでとは矛盾してますよ。

ノーブラはともかくノーパンは無理です。
寝るときにノーブラなのは締め付けられてるようでいやだからと言ってました。
薄着だと乳首がはっきりわかりますね。
揺れて邪魔そうに見えます。

こんな女にした責任の半分以上は私にあります。
私をけしかけた人にもいくらかありますよ。

首筋から太ももまで舐めまくりました。
今も口の周りやあごが疲れています。
首のキスマークで外出できないと怒っていますよ。
他人が見るとわかるのでしょうかね。

露出したクリトリスを舐めているとじっとしていられなくなりました。
私も逃がさないよう力を入れました。
シーツをつかんだり私の頭を押さえ始めたので高ぶったのがわかります。
逃げようとしたので力を込めて舐め続けたら力が抜けたようでした。
大声や失神はありません。
さらに舐め続けるとあまえたため息を出しましたよ。
それから2分くらい舐めてから、行くよと言ったらうなづきました。

種の量は自分でも少なくなったとわかります。
昼頃から少しづつ漏れてきてパンツを汚すでしょう。
気持ち良かったと聞いて大満足です。

517前期こうれいしゃ:2017/11/19(日) 14:06:00
昨夜もお楽しみでしたか。
後期さんをけしかけたのは確かに私でした。姪御さんが持ち合わせてるものに挽かれたからだと思います。

みえる場所につけるキスマークは厳禁ですね。怒る以前に本当に困ってしまいます。
何をしたか、はっきりわかりますしね。経験が少ない男性にはまったくわかりませんが。
そのかわり、見えないところへのキスマークはいいと思います。太ももからへそのあたりまで。長袖の季節ならわきの下周辺などもスポットです。

ずっとなめ続けて、後期さんの顎が疲れたところで挿入なのですね。
疲れたら後期さんだけが休憩して顎の元気が戻ればまた舐める。休憩中は手でクリを撫でまわす。
こういうのはどうでしょう。

518後期高齢者:2017/11/21(火) 09:11:23
いつでもありつけて御馳走でなくなってきました。
昔と比べて一回り太った身体を抱きながら若いころの姪を思い出すことがあります。

子が生まれなかっらたどうだったんでしょう。
結婚前の最後の種付けで孕まなくて夫の種で孕んだら今の関係はないですね。

伸びてきた髪にパーマをかけるとこれまた良いですよ。
化粧と服装で夜の姿とまったく別人です。
一緒に買物した時は親子に勘違いされました。
両股広げて私のようなジジイに舐められているとは誰も考えないでしょうね。
神様からもらったご褒美と思って身体が続く限り楽しみますよ。

519前期こうれいしゃ:2017/11/21(火) 17:56:38
後期さんの書き込み、読者は多いのかもしれませんね。時々誰かが書いてくれますね。
もっと沢山の人の感想がほしいです。

子供が生まれなかったらどうしたのか。姪御さんに聞いてみてはどうでしょう。
後期さんの子供を産みたかったのかどうかなども。
私が知りたいので、できれば聞いていただければ嬉しいです。

次回のセックスもたっぷり舐めてみてください。
休み休み、後期さんの体力が続く限り。

520後期高齢者:2017/11/25(土) 08:01:36
早いものでまた土曜になりました。
知らないうちに負担がかかっているんではと心配になったりします。
人生の終わり頃になって男になった気持ちになってきました。
いまさらですが、私もその気になれば遊べたんだと思い始めましたよ。
面倒見てもらって嬉しいですね、大切にします。

感想より若い人が普通の彼女とどんなことをしてるか経験談を聞きたいですね。
もしもできることがあったら試してみますよ。

521前期こうれいしゃ:2017/11/25(土) 22:24:20
今頃はお楽しみの際中でしょうね。
若いときに遊べたかどうか。その気になれば誰でもできたでしょう。私は決まった人意外と交わるという気持ちにはなれなかったので、少ない性体験ですがそれでよかったと思っています。

若い人が彼女とどんなことをしているか。おそらくこれを読んでる若い男性はパートナーが姉か妹、母親か叔母か。でしょうね。
近親者ではない女性がパートナーであるという人もいるでしょうが・・・・・・若い人は多いのか少ないのか。
どういうプレイをしているのか、書き込んでもらうといいのですが。

522近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/26(日) 10:04:56
ラブホテルに行くとお互いに開放的になれていいですよ。
古いホテルでもない限り、設備が整ってるので満足できます。

523近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/26(日) 11:24:31
色仕掛けでセックス妊娠出産までした女性。しかも処女。
ほとんどのプレイは受け付けるでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板