したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

440前期こうれいしゃ:2017/09/03(日) 07:13:45
後期さんがただのスケベおやじなら、特上のペニスと精力でたくさんの女性を喜ばせてきたはずです。
奥さんとのセックスも淡白なものではなかったはず。
どちらかと言えば淡白な後期さんが姪御さんと関係を持ったのは、姪御さんの行動力が大きいです。
姪御さんは処女をささげたというより、後期さんの子種をいただくために処女を使っただけではないでしょうか。
後期さんは既婚者だし近親者。思いを遂げるには姪御さんにはこの方法しかなかったのでしょう。
後期さんにもらったというより、後期さんから奪い取った子種で後期さんへの思いを子供を産むことで納得させようとした。
しかし後期さんを忘れることはできず、奥さんの病状悪化を理由に近づいてきた。
清楚な女性が後期さんにだけは魔性の女ですね。
姪御さんを女にしたというより、後期さんに抱かせたというか、体を武器に後期さんを自分のものにしたということです。
姪御さんがすごいのは後期さんにそのように思わせることなく、関係を持ったことですね。
計算してやったというより姪御さんが本能的に動いたというか、後期さんにだけは特別の感情なんでしょう。
大好きな後期さんにいつまでも頑張ってほしいから健康に気を使う。
お二人は最高のカップルですね。
お墓はどうするつもりですか。
奥さんと後期さんと姪御さんと、一緒に入りますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板