したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

453前期こうれいしゃ:2017/09/12(火) 11:25:50
新幹線で東北。また旅行してきました。新幹線は疲れます。通常の特急だとただ車窓を眺めてればいいのですが新幹線は景色が早すぎて落ち着きません。
結局車内で雑誌見たり食べたり。到着するとなぜかぐったりします。確かに距離は稼げますが旅を楽しむということはできません。
レンタカーで移動しようかと思いましたが運転する元気はありませんでした。
セックスする元気はありませんでした。

グランクラスでも新幹線で北海道は苦痛だと思います。寝台車の個室がいいでしょうね。豪華列車でなくとも、東京から出雲へ出てますね。二人用の個室だとゆっくりできます。
トワイライトエクスプレスなど、何度か二人で寝台個室を使いました。新幹線と同じ距離で北海道、時間は倍以上かかりますが新幹線とは疲労が比べ物になりません。

後期さんは今でも時間が経過すると精子が流れてくるのですか。私は出てこないようです。
元気ですね。

これからは私も無理せず自分のペースで穏やかにします。それにしても後期さんはすごい。
エロジジイというのは当たってるようです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板