したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

445近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/06(水) 05:28:42
後期さんは幸せ者ですよ。
男なら誰もが振り返ってしまうような魅力的で二回り違う女性に愛され。
女にしてセックスを教え込んだと思わせてくれるようにセックスを繰り返し。
教え込んだフェラなどのテクニックで気持ちよくしてくれる。

姪御さんにとっては後期さんによっていろいろなことを知ったのには違いないですが、姪御さんが本来持っている厭らしさがあってのこと。
私や後期さんのような経験の少ない男では調教など絶対できないことです。
剃毛や写真は姪御さんに乗せられたようにも感じるのですか。後期さんがそのように感じるというのは、姪御さんが本来持っているものによって、姪御さんは自然に行動しているのでしょうね。
一年程度の時間でここまで成長してるのですから、あと一年二年すればどうなるのでしょうか。楽しみです。

私なら毎晩クンニをしてしまいますね。射精は週一回できれば十分ですから、他の日はクンニだけ。
クンニで感じさせて挿入してほしいと求めさせ、土曜日までお預けだよとじらしてみたいです。
想像するだけで昂奮しますね。

私たちの場合はそうはなりません。そこまでセックスが好きではないようで、あまり求めると機嫌が悪くなります。
セックスだけではなく、散歩したりドライブしたりいろいろなことを楽しみたいようです。
剃毛や写真は絶対だめですね。
これが一般的な女性ではないかと。姪御さんや、このサイトのようなエロなものに登場してくる女性は少数派だと思います。姪御さんのような女性が女性の一般的な姿ではないでしょう。

姪御さんにバイブなどの道具を使っても拒否などはしないと思いますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板