したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

497前期こうれいしゃ:2017/11/08(水) 10:03:41
いろいろありまして少し間が空きました。
後期さんは素敵な女性に巡り合えて幸せですね。性格的にも容姿も最高のようですが、それに加えてセックスがいい。
女性にもいろいろあって、性欲の強い女性から淡白な人まで。このようなサイトに出てくる女性はほとんどがそのような傾向の女性で、女性は全て厭らしいわけではないです。
セックスの達人でもなくごく普通の、もしかすると経験がそれほどでもない後期さんが調教することでここまで開花してしまった姪御さん。
奥に秘めてる性欲はものすごいもののはずだと断言できます。
処女でありながら色仕掛けで後期さんを落とし、子供まで生んでしまう。剃毛や写真などにも応じる女性。極めて少数派です。
後期さんが望めばどんなことでも応じてくれそうですが、後期さんにその気がないのがとても残念です。何をするかは後期さんの勝手なので私にはどうすることもできませんが。
姪御さんのツボがクンニであれば、休み休みクンニを際限なく続けるとどうなってしまうのか。妄想するだけで昂奮します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板