したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

427後期高齢者:2017/08/27(日) 07:39:11
体力精力は両親やご先祖や神仏に感謝です。
家内との夫婦生活が普通と思っていましたよ。
セックスの考え方も時代とともに少しづづ変わったのでしょうね。
今でこそ目の前で両足を開きますが結婚前の姪は違いましたよ。
処女のときはもちろんのこと披露宴前の交わりでも目の前にさらけ出しませんでした。
いつも身体に力が入っていましたからね。
痛いと言われたときは途中で動くのやめましたよ。

遠くに嫁いで行ったときはこれで終わりと思いました。
姪が確信犯なことは感づいていたので孕むのは期待が半々でした。
生まれたのを知ってから実感がわきましたよ。
よっしゃ!と、とんでもないことをしでかしてしまったのと両方です。
姪は好きでもない男と結婚して私の子を育て、つまらない人生を送ってきました。
何か返さないとだめでしょう。

セックスのときの様子は魔性といえるかもしれません。
フェラのときや繋がったときの表情はそんな感じがします。
確かに見かけが清楚なのは得ですね。

いつの間にかクリトリスが少し出たままになってきました。
舐めすぎなのか交わりなのか分かりませんがこれも進化ですかね。

昨夜の交わりも満足でした。
長生きしたいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板