したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

1覇王丸:2012/11/25(日) 22:49:50 ID:???
2回目

前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

405331:2013/02/19(火) 01:31:24 ID:25J1ooyI
>>403
>戦争、殺人、収奪、強奪、洗脳、飢饉、恐慌、搾取・・・
>普通の人なら出来る限りそれらを回避したいと思うだろうな。

12項目じゃないけど、情報公開と公正な分配で理想社会は簡単に作れるんだよ。
人々が憂いなく自由に暮らせる公平で平等な社会。思考実験してみなよ。
そんな世界では神すら死ぬって。神が死ぬ退屈さはどーでもいいけど、
誰もが必要最低限しか働かなくなるよ。つーか、最低限以下にしか働かない。
エンリケバイオスの理想郷、失敗したファーストバージョンのマトリックス。

406量産型諜報部員:2013/02/19(火) 01:34:11 ID:6/U467U2
>>402
自身、あまり詳しい事は知らないのでこのサイトでも参考にしてみては如何でしょうか。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/精神病質
http://www.psy-nd.info/

失礼しました。

407331:2013/02/19(火) 02:17:42 ID:25J1ooyI
陰謀論では個別の事象は詳しく解析されるよね。
ダメなソーゾー君の書き込みのように、どっかで紛争を起こして儲けて云々とか。
それぞれは非常に辻褄があっている。上部組織からの命令があって各所で工作を
遂行しているということについては。でも、上部組織の意図はなにかについては
ほとんど議論されていない。つーか、新世界つくるとか演出とかで終了しているでしょ?
ただの”新世界マニア”だったら、それでいいよ。新世界を作る達成感とその後に
民の上に君臨する優越感のためにやってるって(あとは人口削減の快楽)。
僕が問いたいのは、それでNWO様が得するのか?ってことだけ。一時的な
満足感、それを動機とする昔のアニメの悪役みたいなもんかいということ。そして、
彼らは新世界達成後は貧乏な奴隷くんと閉塞した社会をまったりと過ごすの?
ワクワクイベント無しに何百年、何千年と。

NWO達成までの個別事象の解析はおいといて、NWO後のケーススタディーとしてみれば
彼らが全然得をせず、むしろ損害を被る可能性が高いことが示されると思う。
これはソーゾー君(土曜)が言ったとおりで、SM的満足度↑、生産性↓、技術↓、文化↓。
それならNWOの中の人は利己的ですらなく、ただの変態の集団ということになるよ(NWO様、スマン)。
冷血集団、悪者と断定するのはいいけど、そのためには悪者が自らデメリットを享受するプロセスを
提示する必要があるし、それがなければNWO=悪役論が成立しなくなってしまう。そこで、基地外論が
出てくるのも当然だけど、その場合にはどんな基地外かを規定しないといけないよ。林先生と
一緒に基地外について考察するのもいいけど、それだったら愛ゆえのNWOもスタディするのもいいんじゃない?

408量産型諜報部員:2013/02/19(火) 15:33:52 ID:xIhlZexQ
>>407
なんか面白そうですね^^
独断でその問題について書いてみます。
NWOは多分、今の混乱した現状を解決できるという算段だと思います。
つまり、今NWO様という独裁者が一人いるわけではなく、天下を執っている数種のグループが有り、それぞれがようやく均衡を保っている状態であって、その均衡はいつも不安定だと思うのです。
それで、無駄なエネルギー消費をしてしまうから一元化しちゃいましょうっていう算段じゃないの?
それがNWOということ。
その後ワクワくイベント無しってことはあり得ないでしょ?
今のように均衡が崩れてゴチャゴチャしている無駄を綺麗に整理して、まだまだそれからのゲームが続いていくんだと思います。
人工削減は快楽のためとは思いません。
無駄を整理するための一環だという風に見えます。
つまり、ゲームの仕切り直しです。
人殺しをしたい訳ではなく、多くなりすぎた豚を減らしたいだけです。
そこからゲームはまだまだ続いて行くと彼らは考えていると思います。
彼らに愛は有ると思いますが、豚に対する愛は憐みの類かも・・・
ならば、放射能垂れ流すと自分の命も縮めるだろうとは考えないでしょうね。
何故なら、彼らは最新科学による不老不死に近いものを手にしているからです。
放射性物質は自分たちの住空間に入って来ないよう浄化フィルターでクリーンにされていて、もちろん食品も安心な物を確保しているのでしょう。
冷血集団に見えるのはこちら(豚)からみる一方的視点からの判断であり、彼らのグループ集団の中では友愛テンコ盛りだと思います。
NWOは悪党集団ではなく神に近い存在ということの設定でしょうね。
神は人間が死んでも痛くも痒くも無く、どうせまた新しく生まれてくるんだし、遺伝子操作で自分たちに都合の良い人間を増やせばいいだけ、つまりゲームを楽しむために必要な人間を配置していればいいんですよね?
そんな風に考えてみたんですが・・・どうでしょうね?

409量産型諜報部員:2013/02/19(火) 15:49:29 ID:xIhlZexQ
参考に・・
世界を支配してきた王族たちの「最後の晩餐」
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2d8e.html

410331:2013/02/19(火) 16:19:09 ID:25J1ooyI
>>408
もし、NWOの中の人達が不老不死や異種族だったらその解釈でうまく説明できるんだ。

でも人間であればいずれ老いて死んでしまう。その時に出てくるのがロマサガじゃないけど、継承の問題。
ケースは2つしか無く、血族継承と非血族継承(その混合もあるけど、それは非血族継承としてみればいい)。
パンピーを豚として区別するならば血族継承と考えるべきだよね。その場合に、彼らの中に親子愛はあるのか?ということ。
マフィアじゃないけど、豚とは違う次の世代を支配する人間の子供だから大事に育てるよね。病気したら治療する。
そんな大事な子供でも先天的な疾患があったり、子供の時に重症を負うかもしれない。だけどその場合も高い医療技術があれば
治療できる可能性がある。現在でも発症原因不明で有効な治療法が無い病気なんかゴマンとあるんだから、いくらNWO様が
無菌室の中で生活していようと完全には疾患リスクを取り除けない。いったん、人口削減してしまうとスケールメリットの問題で
医療技術の進歩は今よりもかなりゆっくりになる。思想云々の考察はやや難しいので、まずプリミティブは母性・父性の観点から
考えてみれば、自分の子孫や自分自身の老いへのケアのために新世界はやらんほうがいいんちゃう?という考えがでてくる。

エネルギー問題はNWO様的にはたいしたことないよ。エネルギーは太陽が供給してくれるから。
薪を豚に運ばせて火力発電すれば電気ができるし、オール電化の家にNWO様が住めば(庶民的だけど)、別に
生活が変化することはない。彼らは特権階級なんだから、なんでも優先的に物が与えられるからね。

411安室:2013/02/19(火) 19:55:33 ID:6ZCDySgg
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/the_gratuitousness_of_the_senior_high_school/?1361265232

412ガチムチ髭親父♂:2013/02/19(火) 20:43:26 ID:.gMLmrcQ
>>394
まだまだ勉強不足なのを再認識。時間はかかるけどやっぱり1から精読してくる!

ロスチャイルドは末席なのは知ってるよ
処分される飼い犬とは、日本で言えば竹中や安倍のことを言ったつもり
あと、忠実なと言ったのは間違い。だって単なる傀儡で麻原と同じだからな・・・

>2を1を起こさずどうやって起こすんだ?言ってみろ?
石油供給ストップ→流通麻痺→大恐慌という手順だからやっぱり無理です

>>395
ユダヤ教はサンヘドリン=金貸しに乗っ取られ、キリスト教はイエスの死とともに即乗っ取られたということですね
カエサルといえば借金王としても有名だから、途中までは金貸し連中とうまくやっていたんだと思う
行動計画にある通り、2000年以上にわたって試行錯誤し計画を練っていたんだな・・・

>現秩序とは対立する思想でもあるから洗脳率は非常に低い
飼い犬のレーニン、スターリン(カガノビッチ)、毛沢東を使って実験国家を作ったけど
長期的にみると連中にとっては失敗だったと言えるな

413331:2013/02/21(木) 03:12:26 ID:a2u2wotM
もう書くことは無いので、たぶんこれで最後の書き込みになると思うけど、
別観点からの考察として”今の工作活動ってヌルくない?”ってこと。

現状でもっと大量に人殺しはできないのか?

911、人工地震、そして細菌兵器がアイテムにあるとして更に効果的な作戦も立てられるでしょ。
先進国でテロが可能ならば、それよりも緩い国でやるほうが簡単だ。人口が多い地区もある。
例えばさ、割りと人口密集地付近で津波作戦を実施する。各国から救援チームが入った所で、
本命の場所で津波作戦。その直後に細菌兵器(倉庫から天然痘を出してきてもいい)を
複数の場所からばら撒いておけばインフラ不十分で治療できないままに、避難民と一緒に
効果的に病気を拡散できる。一枚岩ならば、それぞれの分野が協力して被害を倍増できるよ。
また、本番の人口削減の予行演習としてのデータが取れるしいいこと尽くめだ。
津波+原発コンボ(個人的には、311の地震はあっちからの攻撃で、原発は日本サイドが
独自にやったと思ってるけど)よりもこっちの方が良くないか?コンボにしなくても、
都市部で小型核兵器でも使えば人口の少ない沿岸部を津波でちまちま攻撃するよりも
人は死ぬし、ついでに経済ダメージももれなくついてくるので、楽しめそうじゃん。
目標は113万人でも、119万人でもいいけどさ。100万でも70億の0.2%行かないし微々たるもの。

414懐疑主義者@出先:2013/02/21(木) 16:55:50 ID:Pc3RN19g
>>405
>誰もが必要最低限しか働かなくなるよ。つーか、最低限以下にしか働かない。

あなたの言うのは、旧ソ連などの共産主義/社会主義国では頻繁に見られた光景ですよ。
まあ、これではさすがにヤバイと思ったのか、連中も「労働英雄」と言う称号と制度を作って、
ノルマを超過達成した労働者を賞賛していましたがね。

でも、結局は旧ソ連と東ドイツをきっかけにして、東側は崩壊した。
これらの思想の問題点は、
『人間が本来持つ欲望・欲求の類を否定しまくった』と言う事に尽きますね。

ジョーク的に"日本は成功した社会主義国だ"と言うのが冷戦時代に言われていましたが、
日本国と日本人は左翼的な部分を取り入れながらも、これを否定しなかった。
だから上手く行ったんですよ。(反動も有りました/有りますが・・・・。)

これは、変に人工的に完璧な理想郷を創らない方が良いと言う見本では有りますね。

415ソーゾー君:2013/02/21(木) 17:14:12 ID:7w6L7hkY
懐疑が出てきたってことは
「都合の悪い質問されたのでコンビ打ちしてスルー大作戦」は終わったってこと?

「欧州の銀行家の過去と現在の悪行を擁護してみろ」質問に答えられないから
コンビ打ちを開始し根拠のない願望とファンタジーを語り誤魔化す。

過去と現在を語らずに未来は語れないぜ?
過去と現在の実績=悪事を擁護してみな?

まー纏めアンカーしてスルーしたレスを晒すから発狂してな。

416ソーゾー君:2013/02/21(木) 20:50:35 ID:7w6L7hkY
>>401

屠殺等の食肉加工に携わる人をサイコパスと言うのか?

口蹄疫や鳥インフルで牛、豚、鶏等の家畜を処分する行為はサイコパスか?

お前等アホだろ?しょーもないコンビ打ちして楽しいか?

目的が有って計画立ててやってんだぞ?衝動的に無意味なことをやってる訳じゃねーんだぞ?

417ソーゾー君:2013/02/21(木) 21:02:43 ID:7w6L7hkY
>>397-414

コンビ打ちお疲れ様。

過去と現在の悪行を無視してファンタジーに誘導したりサイコパスに誘導したりお疲れ様。

お前等の特徴は「他人事のように語る。」
心が無いから複数演じてもばれるんだよ?
何が楽しいんだ?欧州の銀行家はマジで必死にやっんだぞ?

演出の為に増やして演出の為に減らすんだぞ?
だからここまで時間がかかったんだぜ?

418ソーゾー君:2013/02/21(木) 21:20:57 ID:7w6L7hkY
>>397-414←コイツ等がスルー又は歪解して誤魔化してる都合の悪いレス。

>>367-368>>370>>372-373
>>375-376>>378-379>>381-382
>>384-385>>389-391>>394-396

↑これが発狂ネタ。

このコンビ打ちの流れでは>>391は絶対にスルーするしかないわな・・

最初はカルト丸出しで「一人の命で千人が助かるなら」と誘導したが失敗。
「何の為にNWOをするのか?」とNWO移行の為に起こされる事を必死に無視。
「奴隷を減らすのは効率が悪い!奴隷は沢山居た方が良い!」と連呼して必死に
NWO移行の為の演出を無視する。
「NWO移行の為の演出=終末演出の為に人口削減をすると何度も説明してるのに歪解する。
人口削減の為に時間をかけて人口を増やしていると説明しているのに無視する。」

終末演出の為に人口削減を行わなければならない。
NWOに奴隷は必須だからある程度の人員は必要。
人口削減演出=終末演出は世界の人口を3分の2以上は頃さなければ終末演出にならない。
その為に必要数確保のために時間をかけて人口を増やしている。

↑何回も説明している。

419ソーゾー君:2013/02/21(木) 21:39:12 ID:7w6L7hkY
>>418続き。

何故NWO=世界統一政府なのか?

彼等は過去にローマ経済システム=奴隷経済制度を何度も試みている。
ローマ、アフリカ、東南アジア等で実施した。
ロシア、中国、朝鮮半島で共産革命を行い実施した。

全てある問題の為に奴隷反乱が起きて頓挫した。

その問題は「人は隣の家と比べる」奴隷制度がない国や違う制度の国と比べてしまう・・

奴隷制度がない国の国民は奴隷制度を批判し奴隷制度が有る国の奴隷に平等を教える。
このように世界が一つでないと必ず反乱が起きる・・どれだけ閉鎖してもこれは防げない。

逆に比べることが出来なくしたらどんな非人道的な奴隷制度を実行しても反乱は起きない。
洗脳が可能となる・・洗脳=当たり前となる。

WW2の前に東南アジアの指導者が奴隷として扱われていた自国民に日本を見習って欧米列強と戦うべきと説いたが
中々聞き入れて貰えなかった・・「それが当たり前になっていたから・・」
日本が欧米列強の会合に出席しその会合で「人間は皆平等だ!奴隷制度に反対する!」と言ったが
欧米列強に笑われた・・それどころか欧米列強の植民地の人々も日本の発言を笑っていた・・

これが洗脳の恐ろしさだ・・日本がイギリスの戦艦を日本が作った戦闘機で撃沈して
この洗脳=当たり前をひっくり返した・・。

欧州の銀行家はこれをまたひっくり返す。

世界を1つにして比べられないようにして完全に支配する気でいる。
奴隷=家畜である・・欧米列強が植民地の人々に何をしたか知ってるよな?
あの扱いがNWOで復活する。

420レフト横浜:2013/02/22(金) 00:22:55 ID:6GbAAX5s
>>419
ケンヂ君は一体誰と闘ってるのかい?
コンビ打ちって、オレがケンヂ君にアンカー付けて
レス返す場合はコンビ打ちにならないのか?

イミフだよww
オレはケンヂ君と暇つぶしに遊んでるだけw

他の奴は何の目的が有るのかは解らん・・

何れにしろ、多分みんなケンヂ君の大ファンだよw

421懐疑主義者@出先:2013/02/22(金) 00:50:24 ID:W7HAsDKE
>>415
>「欧州の銀行家の過去と現在の悪行を擁護してみろ」質問に答えられないから
>コンビ打ちを開始し根拠のない願望とファンタジーを語り誤魔化す。

誰も擁護なんてしていないじゃないか。銀行家とて人類の一員だから、
当然善行もするし、悪事も働く。それだけの事さ。
なんで、こんな簡単な事が解らないんだよ ? ソーゾー君。
私や君と同じ人間なのだよ。それが「欧州の銀行家」であってもな。

君は自身の周囲に有る事象を、善悪二元論で無理やり分割して、
善をソーゾー君自身として見做し、周囲を全て悪としている。

これって、君の大嫌いな米国と良く似ているな。米国もそうした面が有るから。

>>416
>屠殺等の食肉加工に携わる人をサイコパスと言うのか?
>口蹄疫や鳥インフルで牛、豚、鶏等の家畜を処分する行為はサイコパスか?


・・・・・・・・・・・まただよ。
誰一人言っていない事を恰も言っているかのように語るソーゾー君の悪癖。
君の言うのは『職業や任務での事例』じゃないか。
"サイコパス"は"異常性格の一つ"だよ。混同してどうするってんだ ?

ソーゾー君の今回レスはただの駄々捏ねなんだよ。
親が物を買ってくれなかったからと、店舗の床に転がって、
手足をバタバタさせて泣き喚く幼児そのものだ。

それがソーゾー君のレスなんだよ。
此処はある意味、ソーゾー君の隔離部屋だ。リトリートと言ったと思うが。
君は此処から碌に出られない。

ああ、確かに百式ブログ掲示板に君は行った。だが、必死にあそこで書き込んでも、
ソーゾー君は叩かれた。君は何で、何でと泣き喚いているのが実態。
ちょっと叩かれると此処に逃げ帰って来て、遠吠えしまくっている。

なあ。余りにも、ソーゾー君は独善的過ぎる。
此処を何とかしないと、ソーゾー君謹製「十二項目」は誰にも理解されない。
これを人格攻撃と取るのは勝手だが、実態はそうなのだからな。

422401:2013/02/22(金) 02:18:57 ID:Qc3h94tY
>>416
一部又はほぼ全部の欧州の銀行家、NWO推進者はサイコパスではないかと思った次第です。
屠殺等の職業をする者をサイコパス呼ばわりする輩は
菜食主義者や特定の非政府団体ではないでしょうか。

423懐疑主義者@出先:2013/02/22(金) 15:20:32 ID:Wehm0u26
>>422
そうかもしれませんね。>輩
最も、菜食主義者サイドにも温度差は有るようで、
以前見てきた「人間の食べ物」と言う菜食主義宣伝サイトによるなら、

必ずしも、これに分類されている人達が、
動物性蛋白を摂っていない訳ではないようなんですね。

そのサイトには、分類表が有りましてね。
各々、畜肉を摂らないという点では合致しているのですが、
卵または魚と野菜のみとか、牛乳と野菜、

また、"フルータリアン"と言う果実主体の食事をする人達も、
菜食主義者と位置づけられている様です。

極北は"ヴィーガン(ビーガン)"と言う分類の完全菜食派の人達です。
この人達でしょう。あなたの言う「輩」は。

424ソーゾー君:2013/02/22(金) 17:29:04 ID:mi0xIol2
>>422

お前の根拠のない願望なんか聞いてねーよ?
>>391←これ見ろよ?サイコパスはここまで計画的に事を起こすのか?

屠殺をサイコパス呼ばわりしているのは菜食主義者?
コイツ等もお前と同じで根拠のない願望を吐き散らかしてるだけだろ?

菜食主義者が犬やネコを飼ったら矛盾が生じる。
共食い以外なら何を食おうが知ったことではない。
自分の価値観を無理矢理押し付け根拠なく否定する行為は愚かだろ?
屠殺を根拠なくサイコパスと言う菜食主義者を賞賛するか?
お前は同じことをやってんだぞ?

彼等は突発的でも殺すことが目的でもない。
時間をかけて計画的に準備をしてNWOに移行する為の演出の為に大量虐殺を行うだけ。

「彼等の目的はNWO=世界統一政府=奴隷制度の復活」

あいつ等のシンボルマークを見たら支配の仕組みが解るだろ?
目玉が付いたキャップストーンが浮いているだろ?繋がってないよな?
違うってことだ・・本来、法治国家は支配層も従わなければならない。
そんな支配ではない・・彼等は法に縛られない・・一方的に裁量で裁く側。
現在はその行為は批判されてるがNWOにおいては批判されない。
「出来ない」

根拠のない願望を吐き散らかしてるのはお前でお前は菜食主義者と同じことをしているアホ。

425ソーゾー君:2013/02/22(金) 17:31:17 ID:mi0xIol2
>>421

>>391←これを計画的に行った欧州の銀行家はサイコパスなのか?
コイツ等の支配を望むのか?答えろキチガイ。

426ソーゾー君:2013/02/22(金) 18:30:51 ID:mi0xIol2
>>420

お前アホだろ?

お前等の目的が一番不明瞭なんだよ?
お前何がしたいの?

427421:2013/02/22(金) 18:38:19 ID:Qc3h94tY
>>423
失礼、菜食主義者と言うよりヴィーガンでした。
>>424
詳細を言って無かったので確かに根拠は無いと思われても仕方ないので実際に聞いた事を書きます。
何時かは忘れましたが、商店街を歩いている時に肉食反対デモみたいなのがあり、その
横を通り過ぎた時、参加者の一部がソーゾー君の言う根拠のない願望...と言うより思い込み
(屠殺する奴は悪魔だの、サイコパスであるだの...) と言っていたのを聞きました。
従ってそういう事を言う偏った菜食主義者・ヴィーガンは賞賛するどころか信用しません。

シンボルマークと言ったらこういう画像ですね。
http://www.yudenkai.org/upimg/100519-shisanunyou.jpg
人ではこういうのとか。
http://i.imgur.com/4r72KID.jpg
http://apocalypsenow.img.jugem.jp/20090221_827602.jpg

>>425
恐らくサイコパスですね。
例としては、表では後進国を金融或いは復興支援すると言いながらそれを支配の道具にするのですから。

有能なサイコパス
http://www.psy-nd.info/damage/act.html

サイコパスの中でも特に知能が高かったり、人を「たらしこむ」才能を持っているサイコパスは、大規模な組織を支配しようとします。
悪どいビジネスや詐欺で大金持ちになったり、人々を巧みに操ってカルト宗教の教祖や権力を持った地位に収まったりするのが有能なサイコパスの行動パターンです。

428ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:17:19 ID:WjEhQNQU
>>427

貴香=夜空みたいなこと言って誤魔化すなアホ・・

根拠のない願望も思い込みも同じく根拠がないんだろ?

おろそらくサイコパスね・・
別にコイツ等は知的水準が高い訳じゃねーよ?
情報を支配して三文芝居してるだけだぞ?少し調べたら騙されねーよ?

あのさーコイツ等のやって来たことを再考したのか?「力技だぞ?知性の欠片もない強引な手法だぞ?」
お前等は毎回必死に欧州の銀行家を持ち上げようとするよな?

コイツ等に知性も人望もねーよ・・だから支配をしようとしてるんだろ?

で・・こんな知性の欠片もないキチガイ=サイコパスに通貨発行権を任せて良いと思うのか?

他人事のように語るから正体がばれるんだよ?

背番号は横文字混ぜてルー大柴見たいな言い回しして「独り言ファシズム」丸出しで語るし

お前らアホだろ?ばれないと思ってんの?

429ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:25:34 ID:WjEhQNQU
>>418が発狂ネタです。

>>391はサイコパスか?

↑これを争点にして誤魔化しています。
本当に他人事のように語るでしょ?

「サイコパスだと思う」
「ふーん・・サイコパスと思うんだ・・で・・それでもコイツ等の支配を望むの?」

↑これで終了します。

延命の為にお決まりのネタ「彼等は知的水準が高い」を投下しています。

彼等のホーム欧州は世界最悪の知的水準である。
彼等は暴力と裏切りでのしあがっただけの海賊です。

またヤクザを称賛してヤクザの支配を望む行為と同じことをして開始するのか?

欧州の何処が知的水準が高いんだ?低いから妨害し他国の知的水準がこれ以上上がらないようにしてるんだろ?

430ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:43:08 ID:WjEhQNQU
>>412

この一方的な終わり方が工作員の証拠です。
コイツは明らかに覇王丸である。

「処分されら飼い犬は竹中とか小泉のつもりで言った」と俺の解釈が間違っていると言うが
>>359を見たら嘘だとわかる。
「ロスチャイルドでさえ勇者に倒される役なんじゃないかな」と言っている。

この立ち位置のキャラが一方的に逃亡した時は「この話題は打ち切り」と言う合図です。
その証拠に入れ替わるように怪しい背番号や名無しやコテが出てきて必死に話題を変えよとしています。

彼等は論破されるのが分かっているから複数を演じて話題を必死に変え続けます。

味方のふりをするのは質問者になる為で揚げ足取りを狙ってるだけです。
深くえぐられ完全に理論破綻すると一方的に理由を語り音信不通になります。

431ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:53:11 ID:WjEhQNQU
>>427←コイツは「独り言ファシズム」の中の人です。

お前の主張はこの世が実力社会と言う前提でしか通用しないぜ?

八百長社会でコネ社会で縁故社会で金と権力がものを言う世界だぜ?

言葉巧みも糞もねーよチンカス・・文鮮明、池田大作、ベネディクトの何処が知的水準が高いんだ?
コイツ等が欧州の銀行家の知的水準や人望にひれ伏して犬になってんのか?

小泉、竹中、安倍の知的水準が高い?人々を巧みに操ってる?

お前アホだろ?現実見て語れよ?

432ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:58:06 ID:WjEhQNQU
名前欄は緑でやれよ?
青じゃなきやダメな理由を語って俺が納得したら許可してやるぜ?
理由もなく青にする必要性ねーもんな?

青を使用=工作員のキチガイです。

433ソーゾー君:2013/02/23(土) 01:15:49 ID:WjEhQNQU
>>418-419←これが工作員の発狂ネタです。

NWO後の世界は語られるが(大半が出鱈目だけど・・)NWO移行の為に起こされる事は絶対に語りたがらない。
(覇王丸も髭親父もは途中で逃げ出しましたw)

NWO=世界統一政府の支配はパンとスープを餓えない程度に支給する奴隷制度です。
当然、社会保障なんか有りませんし働いても賃金なんか貰えません・・全て支給です。
教育は受けられます・・奴隷専用の教育=洗脳を親から引き離されて受けさせられます。
全寮制ですね・・家族制度の廃止ですからね・・
そして子供は一ヶ所に集めて洗脳教育を行います。
家畜です・・とうぜん、タグを埋め込みます・・支配層は家畜=奴隷の名前を覚えるのは面倒だしそんなもんどーでも良いでしょ?
家畜と同じく額と手の甲にチップを入れて管理します。

これが工作員が工作員が称賛するNWOです。
このNWO達成の演出の為に戦争→大恐慌→飢餓と疫病で人口削減を行います。

日本では原発54基から放射能が漏れだし日本全土を汚染します。
そして日本は食料自給率1%です・・放射能で汚染されているので海外からの支援は来ません・・
当然、出国は出来ません・・閉じ込められて皆殺しです・・

欧州の銀行家は終末を演出する為に世界の人口が10億人〜4億人に減るまで飢餓と疫病を発生させ続けます。
だから必死に人口を増やしているんです・・殺すために・・

434量産型諜報部員:2013/02/23(土) 06:07:47 ID:e2p8hW8Y
>>433

以前に同じような質問をしたROMです。
誤魔化すために作られたの虚構の金融経済について知りたいのですが、
分かり易いサイトがあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

435ガチムチ髭親父♂:2013/02/23(土) 11:29:30 ID:g7j9roiE
>>430
俺には覇王丸や百式程度の知性も知識もないよ・・・

ロスと竹中や安倍とじゃ天地の差がある
竹中や安倍は統一政府樹立の過程で、他の末端と共に適当に処分され
ロスは表面上ラスボスを演じるんじゃないかという意味

>>433
要するに、羊飼いと羊の関係になるということか
洗脳しきれない者や醒めたものは地下に潜ると思うけど、事前に似非反統一政府組織も作っておくんだろうな

>だから必死に人口を増やしているんです
一人っ子政策は、決して悪い政策じゃなかったんだな・・・

436ソーゾー君:2013/02/23(土) 13:20:28 ID:oOdfUMXQ
>>434

その質問は何時どのスレでしたのかを貼れよ?
レフト横浜の詭弁のネタフリか?

437ソーゾー君:2013/02/23(土) 14:10:17 ID:oOdfUMXQ
>>435

>俺には覇王丸や百式程度の知性も知識もないよ・・・

工作員丸出し回答だな・・持論撤回、持論二転三転して完全に理論破綻すると発狂して
罵詈雑言吐き散らかすアホを立てて何がしたいの?
覇王丸は理論破綻して「ソーゾーは地方情勢を知らない情弱!」と言って逃亡したぞ?
無知を演じれば無知ならどんな発言しても許されると思ってんのか?貴香と同じ思考か?
俺は百式や覇王丸のような心にもない事を言う原黒野郎は嫌いなんだよ?

>ロスは表面上ラスボスを演じるんじゃないかという意味

消されるって意味だろ?>>359の戻ってるぞ?揚げ足取り=噛み付いて否定ばかりしてるから
理論破綻するんだぜ?

>要するに、羊飼いと羊の関係になるということか

ずーっと言ってるだろ?お前アホだろ?(心にもない原黒野郎なら怒りますよw)

>洗脳しきれない者や醒めたものは地下に潜ると思うけど、事前に似非反統一政府組織も作っておくんだろうな

その為にGPSや高速道路のETCシステムを開発したんだろ?その為に額と手の甲にチップを入れるんだろ?
邪魔者を無効化する為とNWO移行後の見せしめ処刑の為に工作員は「諦めて食糧を貯蔵し地下シェルターに潜れ」
と誘導してるんだろ?お前アホだろ?2チャン本スレNo.1から再度読み返すのは何時から始めるんだ?
お前は本当に口からでまかせ野郎だな・・(心にもない発言をする原黒野郎なら怒って暴言吐きますよw)

>一人っ子政策は、決して悪い政策じゃなかったんだな・・・

だから何度も言ってるだろ低脳君・・「その程度のことは過去に議論し論破済み」
人権団体=カルト=中絶反対キチガイ=でもゴム使用はダメ論者=工作員と過去に散々議論して論破済み
「中国の一人っ子政策を非人道的と批判し中国出稼ぎ労働者を懸念し
人口問題=エネルギー問題=食糧問題を懸念する矛盾した発言して自爆すんなアホ」で終了

心にもない謙虚発言は良いから言われた事をやれチンカス・・覇王丸丸出しじゃねーか・・

438ソーゾー君:2013/02/23(土) 14:19:23 ID:oOdfUMXQ
>>435

残念ながらお前の発言を分析してお前が不誠実で口からでまかせ野郎で有ることは分析済みです。

言動が一致してません・・
松屋から出て来た百キロ越えの相撲体型のぽっちゃり野郎が
「もう一年ほど拒食症で悩んでます」と言って誰が信用するんだ?
お前は毎回それと同じ事をしてるんだぞ?

439量産型諜報部員:2013/02/23(土) 17:25:09 ID:e2p8hW8Y
>>436

このスレの >>170 です。

ROMってたのですが工作員共が話を進めなかったのでつい書き込みました。
すみません。

440ソーゾー君:2013/02/23(土) 21:23:07 ID:EqYp.y7M
>>439

工作員は「与太話!妄想だ!」と一蹴してるが俺は説明してるぜ?
No.1から見てこいよ?俺が説明していないと言うのか?

最初の議題は「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」で暫く議論し
MVP発言の「可能である可能性がある理論はある」で壮大な自爆をして
工作員が一斉に無知を演じて誤魔化したから
「中銀と市銀がどのように決済機能を有する数字を発行しているのか?」に移行した。
ここでも何度も説明しているが「与太話!妄想だ!」と一蹴して逃げ回り
「知らないのに何を根拠に否定しているのか?」と言われて人格批判を開始してていたが
俺が貼った仲間のブログを支持して自爆。

No.1から俺のレスを読み俺の提供した情報を再度読め。
それでも解らないなら雑談で質問をやれ。

ここは懐疑が逃亡して居る間に議題が変わって今山場になっている。
こっちの議題は「誰が何の為に通貨の発行管理をすべきか?」に代わり
現在の通貨発行者である欧州の銀行家の過去と現在までに最終計画の達成の為に起こした悪行と
これから起こす悪行を議論中だから続きがやりたいなら雑談でやれ。

真の本題は「誰が何の為に通貨の発行管理をすべきか?」だからな・・

441ソーゾー君:2013/02/23(土) 21:36:33 ID:EqYp.y7M
>>439

先ずお前は「中銀と市銀がどのように決済機能を有した数字を発行しているのか?」を理解して
「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」が不可能なことを理解してるのか?

出来てないから説明して居るのに解らないんじゃないのか?
上記の事を理解してからそこに行けよ?

まー理解していたらそんな質問はしねーわな・・違うかね?

「中銀と市銀がどのように決済機能を有した数字を発行しているのか?」を理解したら
「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて不可能と解る」
その不可能を誤魔化して継続させて何時でも壊せるようにする為に虚構の金融経済を作り肥大化させた。
肥大化させたと言うより肥大化するわな・・

ここまで話して解らんのならNo.1から読み返せ。
そして雑談で質問しろ。

442懐疑主義者@出先:2013/02/25(月) 01:45:52 ID:qkr5C0c2
>>440
全然説明なんてしていないじゃないか。
ソーゾー君はあれこれ言いはするが、
結局、それは説明になっていないんだよ。

君は反論者に対して、
存在しない工作員に、やってもいない人格批判に、
なってもいない自爆のレッテルを貼っているだけじゃないか。

443ソーゾー君:2013/02/25(月) 18:59:28 ID:SflXqlyY
>>442

「一時資料でなければ信用しない!」と言うから一時資料を提出したら「与太話!」と言う。
お前の提出する情報はマスコミ=自民党=行政府=司法=欧米政府の丸写し。

説明しても「与太話!」「孟宗だ!」と否定して「何を根拠に否定してるんだ?」と言われて
詭弁と屁理屈を吐き散らかして自爆する。

俺は事実しか語っていないぜ?
「違うと言うなら具体的に構造を説明してみろ。」

444ソーゾー君:2013/02/25(月) 19:04:37 ID:SflXqlyY
>>442

名無しの返信が無い時点でお前の自作自演であることは確定する。
返信したらしたでお前達が不利になるのは変わらない。

質問しといて掲示板を見ないわけないよね?
最初は即答だがネタフリしたら音信不通になるのは何回目だ?

しかもそのネタフリも速攻レフトが自爆発言をして破綻し懐疑が噛み付いてガソリン注いで大炎上で終了。

「敵意があるから信用できない!」と敵意剥き出しで民主党、北朝鮮、中国情勢を語るアホの懐疑主義者。

天唾発言は鉄板だな・・「お前が言うなよ・・」と言われて終了。

445ソーゾー君:2013/02/25(月) 19:10:30 ID:SflXqlyY
名無し工作がネタバレしたようなので>>418-419に戻るぞ?

名無しの返信が無い時点で進めようがないからな・・懐疑とレフトは他人なんだから関係ねーよな?
名無しが判断することだからな・・
自爆お疲れ。

>>418-419に戻るぞ?何か困ること有る?お前等は暇潰しで粘着してるんだろ?
まーそりゃ暇だろうな・・一日中PCの前に座って書き込みしてるだけだもんな・・
掲示板で一人子芝居して自画自賛したり自問自答をやったりしてたらそりゃ暇だわな・・

446懐疑主義者@出先:2013/02/26(火) 15:15:02 ID:/y/pbF5I
とうとう、意見すら言えなくなり、根拠無き認定と罵倒に終始するソーソー君であった・・・・・w

447ソーゾー君:2013/02/27(水) 12:53:25 ID:9fr7H0ho
>>446

必死の印象操作お疲れ。
論なしで批判と否定と人格批判をしているのはお前。

俺の意見は>>418-419だぜ?

名無しは返信が来なければお前の自演が確定する。
質問しといて掲示板を見ないわけないよね?

448懐疑主義者@出先:2013/02/27(水) 17:53:20 ID:SqNouN4o
>>447
必死の罵倒と連投お疲れ。
論なしで批判と否定と人格批判をしているのはお前。

私の意見は既に述べている。

ソーゾー君の思考が我侭、
別の言い方をすれば、ジャイアニズムから来ている事は解っているぞ。
実例を下に示す。

>名無しは返信が来なければお前の自演が確定する。
>質問しといて掲示板を見ないわけないよね?

こんな事を言っているんだからなぁ・・・・。我侭なソーゾー君はw
殆ど駄々こね幼児ではないか。反論すべき「論」なんて、
君のレスの何処にあったのだろうな ? プッ

また、このスレではないが、北の不逞鮮人達により拉致された日本国民に対して、

> 146 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/02/18(月) 00:49:33 ID:GTF/krX.
>> 145
>アンカー付けろ卑怯者。
>ではもう一度質問するぞ?
>自称拉致被害者は一般人=日本人ではないのか?何者なんですか?

>↑もう一度答えてみろよ?
>北朝鮮から亡命者=脱北者
>日本から亡命者=脱日者
>↑お前この事知らんの?気付かなかった?
>自称拉致被害者=亡命者=脱日者ですぜ?

>もう一度質問するぞ?
>貴方は一般人が故郷を捨てられるわけがないと言っていますよね?
>自称拉致被害者は一般人=日本人ではないんですね?何者なんですか?

などとほざいてもいるな ? "自称拉致被害者"、"脱日者"と。
これが被害者の皆さんに対する人格攻撃でなかったら何だと言うんだろうな ?
また、お得意の「事実だ」かよ ? www

ソーゾー君は何時まで、"欧州の銀行家"に取り憑かれているんだよ ?
有りもしない陰謀話を信じ込み、事実だ事実だと喚いても、
一体、何処に事実なんて有ったんだ ? 微細な欠片ほどしかなかったじゃないかw

449懐疑主義者@出先:2013/02/27(水) 18:43:16 ID:SqNouN4o
このスレでの次回の書き込みは明日以降になる。

450ソーゾー君:2013/02/28(木) 21:53:58 ID:4pLxOhg2
>>488

>>418-419が都合悪すぎるから拉致スレのネタをこっちに引っ張ってきたか・・

ちゃんとスレがあるんだから向こうでやれよ?ここは>>418-419が議題だぜ?

脱日者=亡命者が人格批判?事実を言ってるだけだぜ?

拉致ではなく自分の個人的な理由=自分の意思で北朝鮮に亡命したのに何で拉致被害者になるんだ?
お前等は証拠も根拠も何一つあげられないだろ?
出せる情報は日本政府=マスコミ=韓国政府=救う会の丸写しだけじゃねーか・・

それとさー「ソーゾーも人格批判をしてるー」て言って楽しい?
「お前が人格批判をして敵意剥き出しで民主党や北朝鮮や中国を批判してる事を認めてたの意思か?」

「民主党批判をして結果的に自民党批判になった自爆工作を忘れるなよ?」

451ソーゾー君:2013/02/28(木) 22:02:45 ID:4pLxOhg2
>>418-419←この発狂ネタで全スレで一斉に全否定工作が始まりました。

ROMは全てのスレを読み返してみ?
>>418-419以前と以後の流れがごっそり変わってるぜ?
拉致スレのシンヨーなんか持論撤回で持論すら全否定だぜ?

「脱北者はカキョウが演じてる!犯罪者=不法滞在の出稼ぎ=一般人が故郷を捨てられるわけがない!」と言っていたのに
「戦争を起こすには2カ国以上に工作が必要だから不可能だ!」と言う。
自分で戦争の引き金のネタばらししてたのにねw

シンヨーの理屈が事実なら世界の大半は脱北者=カキョウであるなら自爆だよね?
これが事実なら世界を巻き込む工作が行われてることになるからなw

452ソーゾー君:2013/02/28(木) 22:16:53 ID:4pLxOhg2
>>418-419の基点になった「覇王丸」とその流れで出てきた「ガチムチ髭親父♂」は二度と出てきません・・

全否定モードが終わるまで絶対に出てきません。
コイツのコテを使うと多数派工作が不可能になるしこのネタが続くことになる。

コイツ等の足並みは他人とは思えないほどに揃っている。

暫くはまた懐疑の批判と否定と人格批判=全否定発狂工作が始まる。

少し前に「原発作業で被爆などしない!」「俺は一次資料しか信用しない!」発言で自爆した後
と同じ事が開始される。

「妄想だ!」「与太話!」←この必殺技=自爆技をまた開始する。

453覇王丸:2013/03/01(金) 06:24:05 ID:Bp.vDlZM
>>452
>>418-419何でこれで俺がでてこれないのか意味がわからん。
奴隷や植民地時代の話はよく知らないからROMりながら勉強中だよ。
この話は大東亜共栄圏設立を目指した時の事をt言ってるよな。
脱欧米主義を世界で初めて口にしたってことか。

454ソーゾー君:2013/03/01(金) 12:32:11 ID:6524Xod.
>>453

お前は>>323からだろ?
「ソーゾーは地方情勢に詳しくない情弱」と啖呵切って糞役人の利権を語り
「利権を守りたいから破壊が目的ではない」と誘導しようとしただろ?
それが基点になって>>418-419が始まったと言ってんだよ?

お前さー何で自分のレスの続きをしないの?

暇を見つけて答えるんじゃねーの?

>>306の発言は何だ?中途半端に終わってるぜ?利権がなんだって?

455ソーゾー君:2013/03/01(金) 12:41:35 ID:6524Xod.
>>453

奴隷や植民地時代の話は知らない?
知らないのに何を根拠に>>306と言ったんだ?

何度も言うが「歴史を知らないのに経済だけは詳しい」
「軍事は知らないが政治は詳しい」「中央は知らんが地方は詳しい」
なんて事は絶対有り得んぞ?不都合なことは知らないと逃げるな。
奴隷や植民地時代の事を知らん奴が第一次第二次大戦の時代を語れる分けねーし
奴隷制度→植民地時代→第一次→第二次の歴史を知らんのに地方情勢を語れるわけねーだろ?

奴隷制度=奴隷経済=植民地時代を知らずに欧米を欧米型社会システム=欧米型経済システムをどう理解するんだ?

無知を演じて誤魔化すな>>306で啖呵切ったのはお前だせ?吐いた唾を飲むなよ?

その虫食い知識で語ってみろよキチガイ。

歴史を知らない者が現在を語れるわけがない。

456懐疑主義者@出先:2013/03/01(金) 17:52:42 ID:d4i8233A
>>450
>>>418-419が都合悪すぎるから拉致スレのネタをこっちに引っ張ってきたか・・
>ちゃんとスレがあるんだから向こうでやれよ?ここは>>418-419が議題だぜ?

あれは要するに、ソーゾー君に対して、
「おまえが言うな」と言っているだけの話なんだよ。
ソーゾー君は、何かと言うと、特に論に詰まると"人格攻撃"と言い出すから、
"君が既に人格攻撃している事実"を示した。


必死になって、ソーゾー君の中に有る妄想と、
根拠無き認定で出来た楼閣の崩壊を止めようと、
連投し続け、罵倒をし、語を"="でつなぎまくっている。
これがソーゾー君の現状だ。言うに足る論など有りはしない。

何時まで、陰謀ネタをおかずにしているつもりなんだ ? ソーゾー君。
コミーになって、北の不逞鮮人どもに与同し、
こんな過疎板の隅で「欧州の銀行家ー」と幾ら喚いても、
誰にも伝わりはしないんだぞ。この現実から目を逸らすな。ソーゾー君よ。

私の知る限り、陰謀論信奉者、所謂、陰謀厨達はどれもこれも同じだ。
情報の捉え方・思考の仕方が同じだから。
結局な。
陰謀厨ってのは「誰も知らない情報知っている俺カコイイ ! 」って優越感に浸り、
有りもしない陰謀組織の陰謀についての夢を見ているだけなんだよ。

色々有る陰謀論とて、外面の皮が違うだけ。
あちこちに有るゴミ情報を拾ってきて貼り付け、積み上げている皮。
これを剥いでしまえば、どれもこれも同じなんだよ。

そんなもんで人々は動きはしない。事実と称する空談には何の力も無い。
この板は、ソーゾー君に与えられた一種のリトリートだ。
ソーゾー君は此処からたまに外へ出ちゃぁ、反論されまくって泣きを入れている。
全く以って、みっともないったらありゃしないんだよ。プッ


告知。次回のこのスレでの書き込みは明日以降になる。

457覇王丸:2013/03/01(金) 19:53:49 ID:G7zfz3rE
>>454-455
そうそう>>323ね、話がちょっと未来を見据えた目的になってたからね。
奴隷制度や植民地時代の話は知識としては知ってたけどそれにたいして当時の人間たちが何を思っていたのかのかそう言うのをよくわかってなかったんだよ。
俺は学校教育のなかで

「大東亜戦争は悪い戦争で大東亜共栄圏は日本の侵略行為で大日本帝国は強欲で無知な卑怯者達の国家で国民は洗脳されていた」

↑こういう風に刷り込まれた世代だよ? だからちゃんと勉強し直すんだよ。
>>322は忘れないよ。

458覇王丸:2013/03/01(金) 20:00:09 ID:3XkZEQos
>>457
最後の>>322はわすれなは>>323の間違いね。

459お客様!:2013/03/01(金) 20:38:39 ID:4NmBCdeA
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.copyhi.com/

460ソーゾー君:2013/03/01(金) 23:24:52 ID:D08zVA8w
>>457

つまり根拠なく>>306の発言をしたんだな?

お前さーこんな事するの何回目だ?
核使用の人工地震、九条、団塊、等々散々噛み付いて完全に理論破綻したら
>>306のような高圧的な発言したり懐疑みたいに詭弁吐いて逃亡を何回繰り返す気だ?

植民地時代=奴隷制度を知らずして欧米の歴史やバチカンの構造をどうやって書けたんだ?

植民地時代=奴隷制度を知らずしてなんで小泉竹中改革を批判できるんだ?

植民地時代=奴隷制度を知らずしてどうやって戦後の高度成長期を語れるんだ?

植民地時代=奴隷制度を知らずして大東亞戦争を語れるわけーだろ?
英仏産業革命、米国独立戦争、米国南北戦争、明治維新、第一次大戦、日清日露戦争、
満州国設立併合、日韓併合、ABCD包囲網、ハルノート、満州事変、大東亞戦争、朝鮮戦争、ベトナム戦争

↑お前これ等を語ってたけど何を根拠に語ってんの?

歴史を知らない奴が歴史を語れないのは当然だが
政治も経済も戦争も文化も伝統も語れる別けねーだろ?

何無知演じてんだ?>>418-419程度で逃亡する理由なんてねーんだろ?

何無知演じて誤魔化してんだ?
「つまりお前の過去の俺に噛みついた発言は全て根拠がないって事を認めるんだな?」

461ソーゾー君:2013/03/01(金) 23:53:28 ID:D08zVA8w
>>457

奴隷制度=植民地時代=欧米型経済システムを知らないわけだから
>>418-419に一切反論ねーよな?てか、出来ねーよな?根拠ねーもんな?

お前は欧米型経済システム知らないって事になるんだぜ?
お前は欧米の文化=思考を知らないって事になるんだぜ?

「つまり過去にお前が俺の主張に噛み付いて難癖つけて否定していたが
あれは全て根拠が無いってことで良いんだな?」

当然、>>306の発言もハッタリなんだよな?

植民地時代=奴隷制度=欧米型経済システムを知らないのに
戦後に再構築された日本の地方情勢を理解出来るわけねーよな?

無知演じて誤魔化せるわけねーだろ?

お前が知らないと言うから課題を与えたんだぜ?
そしてお前は「やる」と言ったんだからやれよ?

何ROMってんだ?お前のブログで「やる」と言ったことをやれよ?

462ソーゾー君:2013/03/01(金) 23:55:27 ID:D08zVA8w
>>418-419←議題に戻るぞ?

ガチムチ髭親父♂とタマネギと名無しはどこ言った?

一方通行で一方的に勝手に終わらせるなよ?
質問しといてネタフリしといて掲示板を見ないわけねーよな?

463ソーゾー君:2013/03/02(土) 00:16:49 ID:6ijHf0Xs
>>457

世間知らずの馬鹿なお前でも知ってるよな?
ホームレス=日雇い労働者の生活ぐらい知ってるよな?

飯はボランティアの炊き出しで食い繋いでるよな?

あれがNWOの奴隷の暮らしだよ?炊き出しを貰う為には額と手の甲のチップが必要。

土地て言うか地球は欧州の銀行家=支配層の所有物で後は奴隷とそれを監督する役人しかいない。

チベットの農奴が共産主義に賛同し反乱を起こしチベットカルト=貴族=支配層に虐殺された。

日韓併合も同じだ・・土地は全て貴族=支配層の物で後は農奴とそれを監督する役人だけ。
そりゃ大半の半島人は中国、ロシアより日本の支配下になる方を選ぶわな・・
元々中国の支配下だから中国を選べば現状維持。
ロシアを選べば欧米型の奴隷システムだから現状維持すら望めず悪化する。
そりゃ日本1択だわな・・満州国の手腕も知ってるしな・・明らかな奴隷解放だからな・・

ロシアの支配下を選べばどうなるな分かるよな?「シベリア送りだ」
欧米の文化=思想つーのはこれが当たり前なんだぞ?

アフリカ、中東、東南アジア、アメリカでの欧州が行った先住民に対する仕打ちは
凄まじいもので「虐殺」と一言で片付く。
大航海時代を基点に世界中の動物が絶滅したがこれは先住民にも当てはまる。
先住民は自然=動物=地球と共生していた。

俺が欧州の文化=思考=宗教=バチカンを徹底的に調べて理解しろと言った理由がわかったか?

464ソーゾー君:2013/03/02(土) 00:46:03 ID:6ijHf0Xs
>>457

「じゃー欧州の国民の暮らしはどーだなんだ?」

同じだよ?識字率も出生率も寿命も世界最悪水準だぜ?

欧州に植民地にされた国々は欧州の水準まで落とされただけなんだぜ?

特にキリスト教が蔓延し国教と定められた後は悲惨なものだ・・

大航海時代の水夫は船に乗り込むと一年も生きていられない。
大体、1〜2ヶ月で死ぬ。

しかし水夫を募集すると直ぐに集まる。
理由は簡単だ・・
「陸で暮らしても大して変わらないし飯が食えるだけましだから」

欧州至高思想のお前等が嫌う歴史=事実だ・・

だから世界が日本=徳川幕府の高水準の文化に驚き
日本が統治した満州と朝鮮半島のとてつもない発展に度肝を抜かれた。

その欧州の支配層を嫌い新大陸に逃げた連中がアメリカを設立した。
まー直ぐに追いかけてアメリカを乗っ取ってアメリカは欧州の水準に落とされたがな・・

欧州つーのは他国に侵入すると他国の水準を欧州レベルに落とすのだよ?

現在のアフリカ、中東、東南アジアの姿が欧州の姿だぜ?
アフリカ、中東、東南アジア植民地政策で大航海時代の欧州の水準に下げられて
あの様になったんだぜ?植民地解放後も経済支配を続けてその水準を維持している。
欧州の銀行家を追い出したリビアやイラクが高水準の社会システムを作り出したのは
何も驚くことではなく当たり前の事だ。

465ソーゾー君:2013/03/02(土) 08:25:15 ID:iJpUKx/Q
>>457

もろ洗脳されて現実も知らないのに団塊を称賛したり批判したり
本当にお前は無責任だな・・

団塊は自民の支持母体を批判したり団塊は自民の支持母体と言ったり支離滅裂。

団塊の誇る高度成長期を称賛し俺に事実を指摘されると屁理屈言って難癖付けるが
反論できずに逃亡する・・お前一体何がやりたいんだ?

「洗脳されていたから何言ってもノーカン」と言いたいのか?

俺はお前に何度も言ったぜ?「欧州至高思想=自虐視観自体が洗脳」とな・・

何回同じことを言えば理解するんだ?

何白々しく「私は洗脳されてた時代」だアホ。
WW2以降の教育はお前の世代だけでなく現在も欧州至高思想=自虐視観は続いている。

お前と現在のガキにその洗脳教育をしているのはお前の親父=団塊世代だろ?

団塊世代を洗脳したのは誰?そりゃGHQ=欧州の銀行家の飼い犬になった行政府=司法の連中だぜ?

戦後に設立された怪しげな機関の初代会長

↑こいつ等は飼い犬。

466ソーゾー君:2013/03/02(土) 08:44:40 ID:iJpUKx/Q
>>457

お前等は共産主義を悪政のごとく語り実態を知ろうとしないが
思想の根本は「奴隷解放」「富の再分配」だぞ?

支援したのが奴隷経済の最高権力者の欧州の銀行家で指導者として送り込まれた連中が
欧州の銀行家の飼い犬だからあの様に成っただけで資本主義も共産主義も使いた方しだいた。
政治のシステムが民主主義だろうが官僚主義だろうがそこに大き違いも問題もない。

「義務と責任を負わない構造が問題なだけだ。」

共産主義が欧州の銀行家が行ったような滅茶苦茶な支配なら大衆は誰も賛同しないぜ?

「明らかに今の生活より良くなる」と判断したから賛同したんだせ?

つまり考えなければならない事は「何故、大多数の大衆が賛同したのか?」だぜ?
つまり「当時の資本主義=奴隷制度の人々の暮らしはどんな感じだったのか?」を調べたら事足りる。

中国は共産化の時の動乱はあったがその後、市場解放までは落ち着いていたぜ?
今のような貧富の差なんか無かったぜ?
閉鎖的=欧州の銀行家の干渉が減りやがて無くなる。

ソビエトも同じだった・・干渉が減りやがて無くなり民族として民族主義になる。

だから天安門やペレストロイカを起こして強制的に市場解放をした。
日本も資本主義てはあったが閉鎖的=民族主義だったよな?だから金融ビックバン等の自由化を行って
強制的に市場解放をやられて滅茶苦茶になった。

俺は全て調べてから事実を語る。

お前等のように根拠のない憶測では語らない。

467ソーゾー君:2013/03/02(土) 08:46:27 ID:iJpUKx/Q
自覚のないやると言ったこともやらない馬鹿の再教育は終わり。
>>418-419から再開するぞ?

468ソーゾー君:2013/03/02(土) 14:26:14 ID:DAVVJxOg
なんだ?一斉にだんまり決め込んだな・・

また作戦タイムか・・

4692012 秋.冬新作專門店:2013/03/02(土) 15:56:28 ID:cIJxm8fY
2012 秋.冬新作專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
http://ytt.me/ycUno1
http://ytt.me/T2WeA2
http://ytt.me/QENyp2

470懐疑主義者@出先:2013/03/02(土) 17:31:02 ID:vJr6o9As
>>466
ついにソーゾー君の「俺はコミーだカミングアウト」が出ましたwww

471お客様!:2013/03/02(土) 19:15:33 ID:upsgLzYU
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.copyhi.com/

472ソーゾー君:2013/03/03(日) 19:42:01 ID:kquMfBmQ
>>470

それで終わりか?

473懐疑主義者@出先:2013/03/05(火) 22:56:28 ID:3V.9EZis
>>472
終わりではないさ。たまには一行レスも良いかなと思ったのだよwww

474懐疑主義者@出先:2013/03/07(木) 11:52:47 ID:6lvA0hpw
>>467
そうは言っても、長すぎないか ?
要点を纏めて語ってみてはどうだろう ?

475ソーゾー君:2013/03/09(土) 11:36:26 ID:nIxcnyUg
>>418-419から再開するぞ?

476懐疑主義者@出先:2013/03/09(土) 13:54:10 ID:ykZlwvDk
>>475
要点を纏めて語る事は出来ないのかな ? ソーゾー君。

477ソーゾー君:2013/03/09(土) 18:43:06 ID:2brArzfs
>>476

は?今まで理解せずに散々噛み付いて批判と否定を繰り返してきたのか?

そうやって理解していないフリをして否定と批判と人格批判を繰り返して
「何を根拠に批判と批判をしてるんだ?根拠有ってもの言ってんのか?」と言われて発狂を
後何回繰り返すんだ?

478ソーゾー君:2013/03/09(土) 18:45:07 ID:2brArzfs
>>418-419から再開するぞ?

479懐疑主義者@出先:2013/03/11(月) 20:51:45 ID:paW45frA
>>477
結局は「要点を纏める事が出来ませんでした宣言」か。ソーゾー君www

480ソーゾー君:2013/03/11(月) 22:13:20 ID:RfW6vD.U
>>479

それがお前の論なのか?それで終わりか?

論なくこのやり取りを続けるなのか?
俺は自身の主張を広めお前を晒し者にすることが目的だからなにもこまらん。

理解しているのに理解していないフリをして粘着してろキチガイ。

481ソーゾー君:2013/03/11(月) 22:14:03 ID:RfW6vD.U
>>418-419から再開するぞ?

482懐疑主義者@出先:2013/03/12(火) 17:40:55 ID:vVqHfiHk
>>480
終わりも何も、始まってすらいないじゃないかwww
言い換えると、こう言う事だ。

『始まってすらいない陰謀に終わりなんて有る筈無いじゃないかw』だ。

私はこれを、オカルト板のフリーメーソンスレで、
"陰謀の終わり"がどうとか言っている奴のレスへの返信として書き込んだ。
陰謀厨のうち、二人が私にしつこく絡んできている。余程堪えたのだろう。


>俺は自身の主張を広めお前を晒し者にすることが目的だからなにもこまらん。

こんな過疎板で ? とうとう本格的に狂ってきた様だね。ソーゾー君www
君の脳内では、今頃、多数のソーゾー君支持者達が喝采を送っている事だろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幻影なんだがね。プッ

>理解しているのに理解していないフリをして粘着してろキチガイ。

何を理解していると言うんだ ? あの跳躍しまくりの言い分をか ? www
理解と言うよりは『解読』だね。ソーゾー君の言い分はさ。

483ソーゾー君:2013/03/12(火) 19:13:59 ID:R0SgQLuA
>>482

事実を言ってるだけだ。

ファンタジーを語り原因を語らないのはお前だ。

バブル崩壊、サブプラ騒動、ギリシャ破綻等々のメカニズムをお前は何一つ説明できていない。
「中銀と市銀がどのように決済機能を有した数字を発行しているのかも
俺の主張は否定するが具体的に答えたことはない。」
「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」
の問いも具体的な反論はできず「何故、経済成長し続ける事が不可能なんだ?」と質問し
「土地も資源も有限だから」と回答され即破綻し人格批判を繰り返していた。

違うと言うなら雑談で再開するかね?お前が逃げ回って再開できないんだが?

484懐疑主義者@出先:2013/03/13(水) 14:31:58 ID:bOwQRuj2
>>483
ソーゾー君。それは事実風の妄想だろ ? 正しくはwww

485ソーゾー君:2013/03/13(水) 19:07:27 ID:ZU7Au8LI
>>484

また論なく否定と批判と人格批判を開始してますね・・哀れな奴だ・・

原発推進派は未来を見ない・・Mr.先送り=ノープランです。
そして都合の悪い過去は隠蔽し無かったことにしようとします。

哀れでしょ?コイツ等の語る過去、現在は全て創作でファンタジーです。

歴史を語らせると酷いもので間がごっそり抜けたりしています。

独立戦争に至った経緯等のはごっそり省きます。
不都合な過去と現在の出来事=事実は無視します。
過去と現在を分析して未来を語ると妄想と言います。

そして不都合な事は全て省いた過去と現在=ファンタジーを語り未来を語ります。

そしてもんじゅ事故や福島原発爆発が起きたのです。
そして懐疑=キチガイはこのもんじゅ事故も福島原発爆発もなかった事にしてキチガイ発言を続けます。

486ソーゾー君:2013/03/13(水) 19:11:42 ID:ZU7Au8LI
何故、国連・欧米政府・日本政府=自民党・欧米マスコミは嘘を吐いてマッチポンプを行い悪さをするのか?

>>418-419←これを達成する為です。

487懐疑主義者@出先:2013/03/14(木) 16:07:52 ID:R1t.FPx6
>>485-486
そもそも、「NWO」なんて組織は実在しない訳だが ?

仮に実在したとしても、私が陰謀厨達から聞き出した所によれば、
この組織は"第三次世界大戦が始まらないと活動出来ない"のだ。

現在の戦争形態は「不正規戦」と言う形になっているし、
精密誘導兵器を始めとするハイテク兵器や、
各国-特に米国-は、自国の特殊部隊に頼る度合いが増えている。

最早、古い戦争観をベースに語られる"NWO与太話"にはその存在価値すらないぞ。

488331:2013/03/15(金) 02:20:32 ID:gLLzAxc6
ご無沙汰しています。

理解してもらえないかもしれんけど、僕は好きなときに適当に
書き込んでいるだけなので、コンビ打ちとかはしてないです。

でもって、ソーゾー君がきちんと反論してくれないので、こっからの
書き込みにはソーゾー君宛じゃないです。ここに参加している工作員の方々と
好奇心旺盛なパンピーの方々への書き込みと思っておいてください。

奴隷、奴隷言うけどね。既に我々は奴隷なんだよ。ソーゾー君が12項目を
提示するのも現状の隷属状況を改善する段階として書いてるんだよね。
NWO移行(本当にあれば)がどのような形態かは論じないけど奴隷状態Aが奴隷状態Bに
単に移行するだけでしょ?全然大したことないと思わない?チップ埋め込みとかも、
別にいいじゃん。誘拐されてもすぐに発見されるんだし。NWOの人口削減が
NWOにとって損だから、いわゆる単なるやるやる詐欺だってのは既に
書いたし(スケールメリットの点でNWOが損する)、本気で破壊活動している
訳でも無いことも既に書いたとおりだよ(本気になれば119万人くらい、すぐに
殺せるわな)。僕の書き込みをファンタジーというのはいいんだけど、
それならばリアルを示して欲しいと言ってるだけなんだ。つーか、僕はソーゾー君の
論に反論しているわけではないんだよ。現状解析はそれでいいと思ってるからね。

391のやつから一個だすけど。
>欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされた悲劇を正当化してみろよ?

僕の書き込みを見れば、正当化なんてしないことがわかるでしょ。悪いことをしてると思ってるよ。
でも、その動機を考えてみようと言ったことに対してソーゾー君は逃げてるんだよね。
例えば殺人事件でもそうでしょ?事実関係と容疑者の動機の両方を調べていくよね。
で、演出は動機になるえるか?それだけ。組織の下位、中位の構成員に対してはそれで
辻褄があうけど、上位のものに対して適応するのは矛盾するんだよ。

演出演出って...アフォですか?前にも書いたようにそれは過程だよ。
演出で得られるものがあるのかを考えればわかるよ。チームソーゾーが書き込めないのは
演出が終わった後の社会の具体的な形、併せて12項目達成後の社会のビジョン。
そこからの議論ができないことを考えれば、チームソーゾーが限定された情報を
発信するだけの組織に過ぎないことは明らかだよ。でも、昔の書き込みと今の書き込みの
組織が同一かどうかわよくわからん。拉致とか地震の話は本当に面白かったしね
(自分は地震はサイキッカーによるガイアへの直接干渉だと思ってるけど)。

489量産型諜報部員:2013/03/16(土) 08:00:08 ID:twoABSX2
>>488


なに印象操作して自分の発言まで曲げてんだ?>>366-413が流れだろ?

お前は>>391にアンカー付けずにレフトとコンビ打ちしてすっ飛ばして誤魔化してるじゃねーか?

しかも>>366-413までのお前の回答は「千人の命で一人が助かるなら」とか
「大衆は豊かになると堕落するからー」と支持してたじゃねーか?

毎回交代してぶったぎって白々しく持論撤回して再登場するのは規定路線だな。

>>366-413までのお前の発言は「独りファシズム」丸出しだぜ?
専門用語=横文字=カタカナを織り混ぜたカルト丸出し発言は「独りファシズム」丸出しだぜ?

あのなー逃亡して仲間又は違うコテでスレ流して持論撤回して再登場しても
リセットは不可能なんだよ?

不利になると「妄想だ!」と言って逃げるのは毎回変わらんのだから無理だぜ?

「妄想だ!」と本当に思っておりこの掲示板が過疎ならお前等が粘着する理由はねーよ?

お前等の言動が自爆なんだぜ?

490ソーゾー君:2013/03/16(土) 09:07:49 ID:twoABSX2
>>487

または話を歪解して誤魔化してるな・・

NWOは組織ではなく計画だアホ。

NWOを望み計画してその為に残業革命、維新、共産革命、独立戦争、南北戦争、第一次・第二次大戦等を起こしてるんだよアホ

欧米政府=欧米マスコミ=国連にアルカイダと言われても否定しないテロ組織を
支援して暴れさせている連中がNWOを計画してるんだよアホ。
毎回、歪解させて誤魔化すなキチガイ。
TPPと言う組織があんのか?お前アホだろ?

491懐疑主義者@出先:2013/03/16(土) 17:50:47 ID:xIbDvtLc
>>490
毎回、曲解させて誤魔化すなコミー。
NWOを実行する組織があんのか?お前アホだろ?

・・・・・と、君の発言の一部を応用してみた。
ソーゾー君の言い分が正しいなら、私の応用レスも正しい事になるぞ。

501量産型諜報部員:2013/04/01(月) 02:02:08 ID:bz5ZSVco
>>483
> 「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」
> の問いも具体的な反論はできず「何故、経済成長し続ける事が不可能なんだ?」と質問し
> 「土地も資源も有限だから」と回答され即破綻し人格批判を繰り返していた。
可能だぉ
アベノミクスがそれ。
土地とか関係ないんです。
貨幣の問題なんでつ。

> 「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」
可能でし、土地と資源関係ないですがなwww

502懐疑主義者@出先:2013/04/09(火) 06:03:01 ID:CrWw60qg
>>501
まあ、あのレスはソーゾー君がいつもやる言い逃れですからねw
あなたの言う事を理解出来ないから、言い逃れをしている。

その顕著な事例は、彼は「人格批判」と言う語を使い、
私達が彼を論ではない方法で叩こうとしている様に見せかけたいと言うのが有ります。

誰に対して ? と言う疑問が出るでしょうから書いておきますね。

ソーゾー君は頻繁に"ROM云々"と言います。
この事からして、議論の方向性を逸らす為、彼が居ると考えている、
板の閲覧者(ROM)に支援を求めようと図っているのですな。

彼は、私達が印象操作をしていると言いますが、実際にはソーゾー君自身がやっている。
あれですよ。
「投影」と言うやつです。自身がやっているから相手もしているに違いないと考える。

ソーゾー君は-彼は認めようとはしませんが-陰謀厨の一人なので、
思考の仕方もそれに準じている。『飛び石的に論を展開する』と言うのがそれです。
一つ一つの事例は合っているのかもしれませんが、まとめると意味不になる。
彼の脳内では整合性が取れていても、
それを外部化した瞬間に、滅茶苦茶なレスとなるって事です。

503ソーゾー君:2013/04/09(火) 12:35:02 ID:PllzitKE
>>501

では質問。

「中銀と市銀がどのように決済機能を有した数字を発行しているのか?」を具体的に語れ。

そして「足らない利子分を供給し続ける為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能。」と言うなら
具体的に語ってみ?

既に自爆してるんだけどな・・

経済=生産=消費に合わせて通貨を発行管理するのではなく
「足らない利子分供給=増え続ける負債=増え続ける決済機能を有した数字に
合わせて経済成長を強要する」事を認めているんだからな。

だから「現実的に考えて可能か?」と聞いてるんだよ?

その後に答えてもらう質問は世界大恐慌やバブル崩壊のメカニズムだぜ?

「アベノミクスで可能だ!」←原発推進論者と同じ発言をするな。

説明をしろアホ。

504ソーゾー君:2013/04/09(火) 15:09:34 ID:pkRErq7M
お前等は論なく結論を決めてファンタジーを語るから理論破綻をする。

俺は事実=構造=仕組み=原因を語り結果を語っているだけ。

経済学自体が資源も国土も無限と定義したインチキ学問だぜ?
そのインチキ学問をベースに作られたアベノミクスで可能な分けねーだろアホ・・

経済学自体が欠陥のインチキ学問なんだぞ?
何度も言うが国土も資源も有限だぜ?

それにお金は消費=生産=経済=通貨需要に合わせて発行するべきものなんだぞ?

足らない利子分を供給し続ける為に経済成長を強要する仕組みが成り立つ分けねーだろ?
だから何回も恐慌が起きてるんだぞ?

人にお金が仕えるべきなんだぞ?お金は道具だぞ?

何でお金に人間が仕えなきゃならんのだ?
なぜ経済成長が必要なのか?が本質だぞ?

消費=生産とは無関係と言ってる時点で頭がイカれている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板