したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

456懐疑主義者@出先:2013/03/01(金) 17:52:42 ID:d4i8233A
>>450
>>>418-419が都合悪すぎるから拉致スレのネタをこっちに引っ張ってきたか・・
>ちゃんとスレがあるんだから向こうでやれよ?ここは>>418-419が議題だぜ?

あれは要するに、ソーゾー君に対して、
「おまえが言うな」と言っているだけの話なんだよ。
ソーゾー君は、何かと言うと、特に論に詰まると"人格攻撃"と言い出すから、
"君が既に人格攻撃している事実"を示した。


必死になって、ソーゾー君の中に有る妄想と、
根拠無き認定で出来た楼閣の崩壊を止めようと、
連投し続け、罵倒をし、語を"="でつなぎまくっている。
これがソーゾー君の現状だ。言うに足る論など有りはしない。

何時まで、陰謀ネタをおかずにしているつもりなんだ ? ソーゾー君。
コミーになって、北の不逞鮮人どもに与同し、
こんな過疎板の隅で「欧州の銀行家ー」と幾ら喚いても、
誰にも伝わりはしないんだぞ。この現実から目を逸らすな。ソーゾー君よ。

私の知る限り、陰謀論信奉者、所謂、陰謀厨達はどれもこれも同じだ。
情報の捉え方・思考の仕方が同じだから。
結局な。
陰謀厨ってのは「誰も知らない情報知っている俺カコイイ ! 」って優越感に浸り、
有りもしない陰謀組織の陰謀についての夢を見ているだけなんだよ。

色々有る陰謀論とて、外面の皮が違うだけ。
あちこちに有るゴミ情報を拾ってきて貼り付け、積み上げている皮。
これを剥いでしまえば、どれもこれも同じなんだよ。

そんなもんで人々は動きはしない。事実と称する空談には何の力も無い。
この板は、ソーゾー君に与えられた一種のリトリートだ。
ソーゾー君は此処からたまに外へ出ちゃぁ、反論されまくって泣きを入れている。
全く以って、みっともないったらありゃしないんだよ。プッ


告知。次回のこのスレでの書き込みは明日以降になる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板