したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

488331:2013/03/15(金) 02:20:32 ID:gLLzAxc6
ご無沙汰しています。

理解してもらえないかもしれんけど、僕は好きなときに適当に
書き込んでいるだけなので、コンビ打ちとかはしてないです。

でもって、ソーゾー君がきちんと反論してくれないので、こっからの
書き込みにはソーゾー君宛じゃないです。ここに参加している工作員の方々と
好奇心旺盛なパンピーの方々への書き込みと思っておいてください。

奴隷、奴隷言うけどね。既に我々は奴隷なんだよ。ソーゾー君が12項目を
提示するのも現状の隷属状況を改善する段階として書いてるんだよね。
NWO移行(本当にあれば)がどのような形態かは論じないけど奴隷状態Aが奴隷状態Bに
単に移行するだけでしょ?全然大したことないと思わない?チップ埋め込みとかも、
別にいいじゃん。誘拐されてもすぐに発見されるんだし。NWOの人口削減が
NWOにとって損だから、いわゆる単なるやるやる詐欺だってのは既に
書いたし(スケールメリットの点でNWOが損する)、本気で破壊活動している
訳でも無いことも既に書いたとおりだよ(本気になれば119万人くらい、すぐに
殺せるわな)。僕の書き込みをファンタジーというのはいいんだけど、
それならばリアルを示して欲しいと言ってるだけなんだ。つーか、僕はソーゾー君の
論に反論しているわけではないんだよ。現状解析はそれでいいと思ってるからね。

391のやつから一個だすけど。
>欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされた悲劇を正当化してみろよ?

僕の書き込みを見れば、正当化なんてしないことがわかるでしょ。悪いことをしてると思ってるよ。
でも、その動機を考えてみようと言ったことに対してソーゾー君は逃げてるんだよね。
例えば殺人事件でもそうでしょ?事実関係と容疑者の動機の両方を調べていくよね。
で、演出は動機になるえるか?それだけ。組織の下位、中位の構成員に対してはそれで
辻褄があうけど、上位のものに対して適応するのは矛盾するんだよ。

演出演出って...アフォですか?前にも書いたようにそれは過程だよ。
演出で得られるものがあるのかを考えればわかるよ。チームソーゾーが書き込めないのは
演出が終わった後の社会の具体的な形、併せて12項目達成後の社会のビジョン。
そこからの議論ができないことを考えれば、チームソーゾーが限定された情報を
発信するだけの組織に過ぎないことは明らかだよ。でも、昔の書き込みと今の書き込みの
組織が同一かどうかわよくわからん。拉致とか地震の話は本当に面白かったしね
(自分は地震はサイキッカーによるガイアへの直接干渉だと思ってるけど)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板