したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

1覇王丸:2012/11/25(日) 22:49:50 ID:???
2回目

前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

394ソーゾー君:2013/02/18(月) 20:24:31 ID:K8qf.RI2
>>392

ロスチャイルドは飼い犬ではなく末席だが仲間だよアホ・・

ロスチャイルドが世界革命行動計画で言ってるだろ?
「責任の無い者に責任を追わせる=言われた事をやった飼い犬」
ロスチャイルドは命令する側だぞ?だから表にでないんだよ?

もう一度レスを遡って読めアホ・・背番号と同じことをするなよ?
詳しく説明しているレスがあるから探して読めチンカス・・

石油止めの為に中東戦争=第三次世界大戦を起こすと言ってるだろ?
その為に従わない産油国を火の海にして石油を支配し中東に依存させてるんだろ?

1→2が手順なんだよアホ・・郵貯程度の金融破産なんか大した影響じゃねーんだよ?

石油供給ストップ→流通麻痺→大恐慌。

↑金融恐慌程度の被害じゃすまんぞ?石油の供給が止まり物流が止まるんだぞ?

2を1を起こさずどうやって起こすんだ?言ってみろ?

お前さーちょこちょこ小出し小出しに噛み付くけど一度も具体的に答えねーけどなめてんの?

お前の根拠の無い願望なんか聞いてねーんだよ?

395ソーゾー君:2013/02/18(月) 20:42:20 ID:K8qf.RI2
>>393

疑問系でばっか噛みつくなチンカス・・少しは自分で本当の歴史を調べてみろ・・

ローマとサンヘドリンは癒着して居るのは歴史を調べたらわかる。

サンヘドリン=金貸しに侵食され腐っていったのも歴史を調べたらわかる。

サンヘドリンがローマにキリスト教を蔓延させたのも歴史を調べたらわかる。

ローマのシーザーがサンヘドリンと対立して殺されたのも歴史を調べたらわかる。

歴史を調べたら暴君と言われた者が実は愛国者だとわかる。

ローマの一部の王族、貴族はサンヘドリンに従わなかったからバチカンが謀反を起こしてローマは滅んだ。

ここで一旦計画は頓挫した。

その後、国=民俗重視=国益重視の国が出来た。
またサンヘドリンは同じ手法で各国の中枢を侵食して各地で革命を起こして従わない貴族を殺していった。

共産革命は文化伝統の破壊で新秩序=欧米至高視感も無いだろ?
形ある文化伝統のは破壊されたがその国の人々の心に残った文化伝統までは完全に破壊できないし
現秩序とは対立する思想でもあるから洗脳率は非常に低い。

中東、北アフリカ=イスラム教圏と欧米南アフリカ東南アジア等のキリスト教圏の違いは
聖書=コーランが信者にとって身近なもので信者自身が聖書=コーランを読み真意を理解している。
だからイスラム教圏では利子禁止が続いている。
キリスト教圏の信者は聖書を読まず聖職者=物乞い=詐欺師の言葉を信じて誘導されるアホしかいない。

聖書にはそんな事は一言も書いてない。
キリスト教信者が銀行や証券会社に勤めるのは戒律違反だろ?

アホばっか・・

396ソーゾー君:2013/02/18(月) 20:56:15 ID:K8qf.RI2
>>393

キリスト教つーのはな信者から聖書を剥奪した究極のカルトなんだぜ?

だからここまで歪曲したファンタジーを信じてるんだぜ?

タルムドユダヤ=ハザール人も似たようなもんだろ?
トーラとは全く違う出鱈目ばっかが書いてあるタルムドを聖書にしてるんだからな・・
古代イスラエル崩壊後から現在まで中東で暮らしていた伝統的な
トーラを読んでいるユダヤ教徒とは考え方が違う・・イスラエルを批判している急先鋒がトーラを聖書とするユダヤ教徒だしな・・

バチカンと言う存在が糞だ・・ホモセックス愛好家の楽園なのは最近知れ渡ってきたが
人身売買、スパイ、破壊工作等々をやってる犯罪組織だからな・・
バチカンを崇めてる時点でアホばっかだ・・今すぐミサイル打ち込んで灰にした方が良い。

ベネディクトが退位してもバチカン自体がホモセックス愛好家の集まりで
麻薬の斡旋業者で人身売買と臓器売買の元締めで各地で宣教師と名乗って破壊工作している
犯罪組織なんだからベネディクトが退位しても変わらんよ?

バチカン自体を叩き潰して灰にしなければ過ちを繰り返し続ける。
まー欧州の銀行家はNWO移行の為に潰すんだが・・潰すまではこの犯罪組織を利用するわな




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板