したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【休みたいから】国際的な小咄【休もう】

1語り人 ◆MlbFIuQyJ6:2022/04/19(火) 06:56:17 ID:dJqVVedI

____
      /      \
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \   スレに充てる時間が一日30分以下の状況
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/   暇な時さまとだってお様には申し訳ないが
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─--⊃、  |    もうしばらく死んでおります
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

※現在国際的な小咄本編は休止中であります

読者投稿に対するルールは>>2
  学問的な小咄投稿ルールは>>3
  歴史的な小咄投稿ルールは>>4
  料理的な小咄投稿のルールは>>5
  読書的な小咄投稿のルールは>>6
  サイト的な小咄のルールは>>7
  音楽的な小咄のルールは>>8
  読者投稿希望ネタは>>9

他スレは狐、箱舟、魔改造のルールをよく見て探してね!

当スレで気持ちよく議論をするために守るべき約束

煙草関係の政策、死刑廃止VS死刑存続、白紙投票、競馬、これらの話題はするときは酉つけるべし
定義があいまいなもので法律などの話をするな(例:ネトウヨ、ブサヨ、上級国民などetc)
感情論は駄目絶対。この世の正義は法律です

関連スレ

雑学者 ◆ksml0txwtoのいろいろやるスレ2

ttps://jbbs.shitaraba.net/news/6631/#1

337尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:24:04 ID:D1eiTJGw
>>333
鎌倉殿だと総州平氏の御家人連中が頼朝を舐め倒してたからな
惣領の上総広常が詰め腹切らされた形かないと思いつつ

338尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:29:35 ID:opPzLiak
吉野家ホールディングス傘下のはなまるうどんのhp画像
ttps://i.imgur.com/HxZogym.jpg

別にあの常務だけの問題じゃないなこれ(確信)

339尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:32:50 ID:i6FGwyMw
>>338
外食産業はトラック運ちゃん並みに、中の人がピンキリだしね

340尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:36:34 ID:opPzLiak
>>339
問題は、こういう企画作る奴は業界内ではピン扱いされてる事では…

341尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:36:54 ID:9Oxl8vcw
やっぱお公家様がおじゃるおじゃる言ってた平安時代が一番だなって

342尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:37:43 ID:p4cCpV0E
平安時代なら気に入らんやつに難癖つけてぶちのめしても無罪なのに

343尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:38:14 ID:opPzLiak
>>341
なお、日本史上で一番権力争いとマウンティングが絶えない時代な模様

344人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:38:20 ID:tEfGqICg
投稿予定者おられませんでしたら、五分後に10コマお借りします

345尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:40:06 ID:JCSWuBuc
>>341
江戸時代でもおじゃるおじゃる言ってたはずだが???

346尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:41:01 ID:D1eiTJGw
>>342
上皇に矢を射かけても左遷で済むってマ?

347尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:41:23 ID:i6G7IcUQ
>>336
漫画でそれバン!って感じに言ってるのって
ちゃんと裏付けしてなめてるか本当に困ってるかを調べていうだけ
当時でも超理性的なんだっけ?

348尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:41:45 ID:zEmPPsQw
武士の時代に公家は何で食べてていつも何してたんだろ…

349尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:44:00 ID:opPzLiak
>>348
今でいうマナー講師とかテニスコーチみたいなので武士相手に

350人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:44:32 ID:tEfGqICg
     i|: : : : : (   〃℃......./: : : : : : : : : : : : : : : :`: .
    八: : : : : :\ 乂......, : : : : : /: : : : : : :',: : : : : : : :\
     \: : : : : : :ーO/: : : /: ,: : : ,: ´: : : : }!: : : : : : : : : \
        ー‐‐‐‐ /: : : /: /: : :/: /: : : : イ:. :.i!:. :ハ : : : : : :.
                .: : : :, : /: : :/: /: ´:/ i|:、: :',: : :i!: : : : : : :.
                .′: :.i{: : : : :':.:/:.:イ___,,八: : :.',: :.i!:. : : : : : :.
                i : : : i{: i: : :i{: {ルi{~んぅ㍉\:.:',:.:i!⌒ ',:. : : ;
                |:. :. :./´|: : :i{: :.  乂rツ   \:x=ミ: :}!: : /       今、野球が熱い!
                |:. :.:人八:.:.从: :. ""      (りノ'ハ:}!:i圦
                : : : :. :.`∧ : : \:.          ' "/: : ;:.i|        佐々木投手が偉大な記録を達成し!
             .: : : :. :./:.∧: :込 \  r: : .、  .: : :/:从        阪神と言う球団が教団へと進化!
              /: :/: : /: /:.∧: : :.〕ト  ゝ‐ '   イ: ::/:,
          /: :/: :r‐ 、: 人 .\:. :._ >  イ: :/: ,: /          身近に、宗教(反ワクチン等オカルト含む)に
            /: , ´ ̄` 、 廴<`'\:.__{77フ:.///: イ:/           ハマる人が居ると大変ですね
.           /: /       \\ー<}__、_人:.:人___.:,
          /: /           \\__      `>_            とづまりすとこ!
        .:.斗---  、      } ト {__   /ヘ __` 、ヽ
       /}         \/   :  .....>...:::´ ̄::℃ Y´ ̄::::`ヽ
     /:.:/_____      ハ ヽ ,  く:::::::::::::::r<乂...ノ⌒ヽ:::::::/.`..、
.  /: : :/    ` 、 /  / /.....\:::::::::::::::::::八〉人:::::::::::ハ.......
. /:. :. :./        〉ヘ ´ . イ...............Y:::::::::::イ.......(O)\::::::::}i、....,
: : :. :. :./      //:. :.ゝ<.叭.............八:::/:八........i  }!.....ー'i:i\
: :. :. :./      ./:.:/: : : :.∧...........、................i:i:i:i:i∧... l  }!........ト :i:i/〉
: .:. :./      , :. :.:/: : :. :./:∧...........〕iト......... |:i:i:i:i:i∧....(O).........\/

桜もすっかり緑に変わり、新たな環境に胸躍らせる若獅子達が、社会の洗礼を受け始める今日この頃・・・
皆さま、お元気でしょうか?

年度が変わり、思い描いた理想と違う現実に、心が疲れたりなどしておられませんでしょうか?

そんな貴方の心の癒しとなれ!とばかりに、ダメ人間達の家庭環境とかを適当にお話しする、
取り留めのない雑談投稿「題名の無い駄弁り投稿〜春爛漫編〜」始めます。

ヤエノムテキのルックスがかなりストライクなので、ガチャを回すか・・・
いやでも性能は・・・でも可愛いし・・・しかし能力は微妙っぽいし・・・でもキツネっぽいあの目がこっちを見て・・・

351尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:44:37 ID:D1eiTJGw
>>347
あれ言ってるのって鎌倉幕府非主流派ではトップクラスの勢力を誇る上級御家人だから……

352尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:45:25 ID:3Y0N6uvQ
>>348
なんか将棋の駒に字を書く仕事とかしてたらしい

353尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:45:54 ID:x3ap2rs.
佐々木投手・・・
あだ名が大魔神ってことくらいしか知らない

354人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:46:16 ID:tEfGqICg
こちらの方はDQN系スロプーであり、幾人もの打ち子を抱え、グループを形成していた方です
そんなこの人が、酒を呑みながら、育った家庭環境を語ってくれた事があります。

,,、、、、、、、、,,,,
           ,..:;:;:;;;;;;;;;;;;;:;:;;;;;;;;;:;`;;ヽ、
         ,r'゙;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;:;:;:;;;;;;;;;:;:;:;;;;;;:;:;`ヽ
        ,′;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;;;;;;;;;:;:;:;:;;;;;:;:;:;:;;ヽ          まあ、ウチの親父は割と地元では有名ではあった。
        ,′;:;:;;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;;;;;:;:;;:;:;;;;;;;;:;:;;;:;゙,
        !;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;:;:;;;;;;;;;;;;;:;:;;;;;;;;;;;:;:;:',        よく殴られたな。
        !;:;:;:;:;:;:;:ト、;;;;;;;;;;:;:;;;;;;;;;:;:;:;;;;;;;;;;;:;:;:;;;;;;;;;:;:;}         ああ、素手だけじゃなく定規だったり、木刀だったりもした。
       j!;:;:;:;:;:;:;{  `''ヾ;:;:;:;;;;:;:;;;;;;;;;;;;:;:;:;;; イ `';;;j
        j!;:;:;:;:;:;:{     ``''' ー---‐'''゙´. :. : .ミ!        小学校の頃、顔面腫れ上がったまま、学校に行ってたら、
     , ヘji!;:;:;:;:;:;'゙ ',            .:. ,:' ミj!ハ        先生に「どうしたの!?大丈夫!?」って聞かれて
     / ハ ゙iト、;:;;′      `ヽ     .: .:'  ミ /
     ', ::;;ハj!;ミヽ、__,r'"´``ヾミミゝ;.;.;.:,ィィ''"´ 、 ミ! ,!        「親父に殴られた」って答えたら
     ', :;;;;ハミ!  T. ``''モt弐ミ}L___ k'モテテ'''´〒 ノ        「まあ、ウシジマ君のお家のお父さんだしね・・・」
      ( い:ミ′ ',     "~´7!⌒ト、"゙゙´. :. :.,リノ         って言われて、終わりだったぞ
      (ハJj!.   ヽ  _ _ノ ′ L.:._ __ノ爪_
      /.::::::',        ,r  .:.:.、 . :.: .: ,'.::::ヽ         同級生の親からは「ウシジマ君と遊んじゃいけません!」
     /.:::::::::::ト、         `ー--‐'′. :. :,:'.:::::::::.ヽ       とか言われてたみてえだわ
    /.:.:.:::::::::::::l ゙、     , -‐- 、. :. :. :,ハ.::::::::::.:::.ヽ、
 /.:.:.:.::::::::::::::,.イ  ゙、    ``"""´. :. :,.イ ハ::::::::::::::::::..\   殴られて熱出しても、学校には行かされてたな
イ.:.:.:::::::::::::::::::/./i   ト、、、,,, `゙゙゙゙¨´.: ,.ィイ'  ハ::::::::::::::::::::::::.\  母親は庭に集まる猫を十数匹以上世話して、猫屋敷みたいになってたな
′.:.::::::::::::::::/./ニL     `ヾ州州州杉'゙´  ,イミミヽ:::::::::::;:;;:;;;;;;;;;;;
.:.:.:::::::::::::::::/./,r'´ >、     `"゙゙゙゙゙゙゙゙´  ,.イヽ`ヽVハ;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;  まあ、そんな親も俺が中学の頃に死んで、
.:.:.::::::::::::::〃ハ // `>、,,_      ,. イヽ\`V: : : !;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;  後はばあちゃんに育てられたわ
:.:::::::::::::::〃ハト、  / / 77'''ハハハ八ヽ\ >'´. : : : :!;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;

 /´ ̄ ̄\
   ./ : : : : : : : : : ヽ
   |.: .:.イ⌒Y ─ 、i
   {: : {人  {´   }) >: :´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.   \|.: .:.\ゝ   ノ´.: : : : : : : : : : : : : : : :. :.\
      \: : :.`>'7.: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.}.: :. :.\
      ` ̄ノ: :/.: : : : : : : : : : :.|.: : : : :. :./.: :. :. :. :.\
       /: :./: : :i.:. :.:.\: : : : |.: : : :. :./: :./.:.:.i{: : :.}
    ー=彡ィ.: :.{.:. :.:.|.: :. .:.|.:.\: 人.: : : :.{,.ィi´\: :八: : |
       イ : : |.:. :.:.|.: :. .:.イ,x=≧、\: :ィテ示ミ、{.:..:.ヽ.|
     /: : : :|.:. :.:.|.: :. :.〃んィ:ハ    ヽ{ノ:::ハ  i.: :. .:.|
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : |
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : | うーん、キツい
           |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|
          /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/  もうそれ、虐待に片足突っ込んでね?
.           / : : : : : : : : \ ≧=ー┬r=≦ : : } 乂/
         /.: : : :: :. :. :./⌒i r≧⌒≦{∧ Y.:. .:.i/
.         /.: : : :. :. :. :./   .| { 人__人ノ ハ ∨: :|

そんなウシジマさんは、おばあちゃんをとても大切に思っており、遺骨をお墓ではなく何年も仏壇に置いておりました

355尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:47:10 ID:x3ap2rs.
片足どころか頭のてっぺんまで浸かってると思います!

356人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:47:19 ID:tEfGqICg
こちらの方は、スロプー等ではなく、学生からサラリーマンへと順調に真人間の道を歩んで来た方です。
最初の結婚は、奥さんが浮気をして別れる事となり、息子は奥さんに連れて行かれました。

現在では再婚し、奥様の連れ子さんと、今の奥さんとの間に授かった子供と、幸せな家庭を築いております。
以前、登場したスロプー張飛さんの幼馴染でもあります。

  ____
                        /    ヽ
                         ′     |
                       i._.ノ 、_,.
                        |(●) (●) i
                        !(_人_) |
                      へrγ⌒ヽ /|_
                     / <\){    }'’ノニ}、                 ウチの親父はちょっと変わっててさ
                    / \)‐个=个≠ニハ:.`v‐、
                  -=7 \/:|. └―┘ニニ=|: : ∨: :ニ=-           小学校の頃、友達が家に遊びに来た時に
              r=ニ : : : /  }ノ: :| =ニニニニニニ= .|: : : ∨: : : : : : : `ヽ       延々、ユダヤ教の話をし続ける様な親父だった
              | : : : : /\ ノ: : : | =ニニニニニニ=.|: : : : ∨: : : : : : : :∧
             ∧:. : :/: : : \: : : { ニニニニニニニ.|: : : : : ∨: : :〃: /\}
.              //V:/: : : : : : \: マニニニニニニニ ハ : : : / : : {{:/: : : :\
            /: : : :/: : : : : : : : /: : マニニニニニニ / : : /: : : : : }}: : : : : :\:}
            {/: : /: : : : : : : : :/: : : :} ニニニニニ' : : : \: : : : : {: : : : : : : : ヾ
           /: : /: : : : : : : : :∧ : : : | ニニニニニ.| : : : : : } : : : : /\: : : : : : : :\

 /´ ̄ ̄\
   {: : {人  {´   }) >: :´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.   \|.: .:.\ゝ   ノ´.: : : : : : : : : : : : : : : :. :.\
      \: : :.`>'7.: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.}.: :. :.\
      ` ̄ノ: :/.: : : : : : : : : : :.|.: : : : :. :./.: :. :. :. :.\
       /: :./: : :i.:. :.:.\: : : : |.: : : :. :./: :./.:.:.i{: : :.}
    ー=彡ィ.: :.{.:. :.:.|.: :. .:.|.:.\: 人.: : : :.{,.ィi´\: :八: : |
       イ : : |.:. :.:.|.: :. .:.イ,x=≧、\: :ィテ示ミ、{.:..:.ヽ.|
     /: : : :|.:. :.:.|.: :. :.〃んィ:ハ    ヽ{ノ:::ハ  i.: :. .:.|
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : |
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : |
           |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|  お父さんはラビにでもなりたかったの?
          /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/
.           / : : : : : : : : \ ≧=ー┬r=≦ : : } 乂/
         /.: : : :: :. :. :./⌒i r≧⌒≦{∧ Y.:. .:.i/
.         /.: : : :. :. :. :./   .| { 人__人ノ ハ ∨: :|

357尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:47:24 ID:opPzLiak
なんか世界中に蛮族めいた脳筋集団は常にいたらしいけど、例外なくみんな激しい文化教養コンプレックス持ってるんだよなぁ…
だから文化人とか生き延びてこれた

358尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:47:50 ID:s2GPNp4I
ん?遺骨って49日だったかに納骨するんじゃなかったっけ?

359尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:47:51 ID:i8jGZyVc
>>348
「公家侍秘録」が江戸時代の公家側から書いてて面白かった記憶がある
内職で細々と食いつないでいたっぽい

360尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:47:58 ID:yrir1iF6
片足どころか腰まで浸かってないかな?

361尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:48:00 ID:D1eiTJGw
ラビは草

362人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:48:24 ID:tEfGqICg
そして、先日の飲み会で、やらない夫からこんな話を聞きました。

  , - --、
                 /     ヽ
                |ノ  ヽ_   |   〜♪
                 l● ●)  l
              , -‐|(_人__)  /'}ヽー‐ 、
         ,. -ァァ<´/  ハ ⌒  _/ / | ,   ヽ
       /个「〈 {_厶_nレ' '少'- l\/  .|/ /  |   小学校の時、張飛ともう一人の友達がウチに遊びに来たんだよ。
   / ̄区豆三l ̄`| l | U┬n、 「  /`<{/     |
   l.________,,.LLLl‐┴}(二ヽ /  ハ/     |    そしたら、親父がポンジュース持って来て、俺達に渡した。
           `ヽ‐' | 〔_川ノ  \ / V_-_  |   そんで、俺達三人はポンジュース片手に桃園の誓いをやらされた。
               |  ヽニニ  ,_厂 ̄ `ヽ` /
               |/ } {`了「L_ノ___,ン|
               /  }{ { |。 { /       |
              / __{ } }|_\    ヽ |

 /´ ̄ ̄\
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : | 酒は年齢的に無理としても、
           |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|
          /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/  そこは桃園だし、ポンジュースじゃなくて、ピーチネクターとかの方が良くね?

あのスロプー張飛さんが、張飛と言うあだ名になったのは、この辺が理由だったのかもしれない
知り合ってから10年以上が経ってから、あだ名の由来に思い当たるフシが見つかったのです。

やらない夫さんは元気に真人間をしていますが、張飛さんは何処で何をしているやら・・・
余談ですが、やらない夫さんの弟さんは、実家で引きこもりをやっているそうな。

363尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:49:17 ID:D1eiTJGw
ポンジュースで桃園の誓い
これは愛媛県民

364尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:50:08 ID:ktqdb4ow
>>348
普通に荘園経営したりしてたぞ、武士と共同で
歌の会とかで交流したり政略結婚とかで親戚付き合いも多かった

365尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:50:19 ID:i8jGZyVc
>>362
引きこもりは「やる」ものなんだろうか(哲学)

366人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:50:25 ID:tEfGqICg
こちらの方は実家組のスロプーです。DQNではありません。
毎月、スロットで稼いだお金を実家に入れています。

パチスロ吉宗で、7日連続万枚を達成する妙なヒキを発揮したりしていました。

ご実家は何やら会社を経営しているそうです。

___         ウチの親父は割と真面目で、遊ぶ事も無く働いて来た。
     /)/ノ ' ヽ、\
    / .イ '(●)  .(●)\     普通の企業なら、そろそろ定年になろうと言う歳になって、
.   /,'才.ミ).  (__人__)   \    遊びを覚えたみたいで、中国人ホステスにドハマリした。
.   | ≧シ'   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /    今度、そのホステスと中国に遊びに行くとか言い出すし、
                    ウチの母親はそれ見て、離婚じゃ!と騒ぎ出すしでめんどい

 ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
         |      (__人__)     |    ウチは親戚が良く来たりもするんだけど、
          \     `⌒´    ,/    その親戚やウチの親父が、俺が部屋に金置いておいたら盗んで行きやがるんだお
         /__   ー‐    \
        (____)       |、 \  だから俺の部屋には、吉宗とアステカと言う二台のパチスロの実機が置いてあるんだけど
           l U        |/  / そのパチスロ機を金庫代わりにして、金を保管してるお
           |        ⊂ /
           |         し'     パチスロ機は鍵が掛かるし、パチスロやらない人間からすると、
           \   、/  /      機械の中にそれだけのスペースが有ると知らないのか、盲点になるみたいなんだお
             \/  /
           _/  /``l
          (____/(_/

家族と言えども、他人は他人。
自分と他人の物の区別がつかない人間は困ったモノです。

歳を食ってから遊びを覚えると、歯止めが効かないとは良く言いますね?
個人的には、若い内に色々経験しておいた方が良いと思います

※万枚

パチスロで1日で10,000枚以上のメダルを獲得する事。
スロッターに取って、万枚とは一つの目標であったり、目安的なものであったりする。
パチスロのメダルは一枚20円なので、等価交換だと20万円。

367尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:51:00 ID:yrir1iF6
そうか、お父さんは高耳族の王子様になりたかったんか
ttps://pbs.twimg.com/media/D8J76Y6VsAAbVht.jpg

368尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:51:47 ID:p4cCpV0E
>>346
マ!(土岐頼遠)

369尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:53:07 ID:dFzRGOuk
個々の成長補正や固有や自前金スキルの性能のほかにTS育成は距離適性で
スキルの盛りやすさが大幅に変わるしね<<ウマ娘
あとサポがアニバ前とアニバ後にGO出来るサポカが来ない

370尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:53:08 ID:yrir1iF6
アドリブ店長「この一週間で万枚を三回達成した肩には一週間設定6を打てるカードを進呈します」

371尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:53:22 ID:D1eiTJGw
>>368
君も悪左府以前なら許されてた……いや無理だわ

372尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:54:35 ID:5VGANzig
>>353
その大魔神の佐々木さんをストレートも
フォークも15km増しにした先発版という投手の究極体みたいなヤバさ

373尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:54:50 ID:x3ap2rs.
TS育成・・・
性転換手術を受けたウマ娘が男子陸上競技で優勝しまくる?

374人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:56:02 ID:tEfGqICg
こちらの方は典型的なDQN系スロプーです。
誰彼構わず喧嘩を吹っかける、狂犬と言う言葉がこれ以上無く相応しい人です。

この人のエピソードもいずれ紹介します。

|州州州∨ `  ミト、         ',.∨州州i!}
    |州州州.f  _  ` ミト .、}   , 幺ト`,∨州州i!l
    .|州州州' /- ミト 、  :〕ト,ヽr≠≠=z .、 ∨州州i}
     !州州州:     _` ミト ノノゝ!////////ハ. ',州州i!|
     }州州州  ィ´{; ゚リメ}:;:;:;  ∨////////} ';:ト/゙∨
     |州州i|i}    ¨´,ノ :;:;:;:   \///// ス }| }/ .}
     州⌒/ }  ......:::::' ,:;:;:;:;:   ', :.  ̄  ヾト|.〔:;:;}|
      .{ /ハ ',       .,;,';'    '.,:::::::.    Ⅶ{ノ ,'
      ∧:;ヘ .',     / { tz.、_ィ㌦'.,., ヽ:   Ⅶ /      おう!俺はバイク欲しいんじゃ、金出せや!
       .' `^ム    /  ,,,:;:;:;:;!:;:;:j:;:;:;:;:;:;:;:;:',   :|¨^
        ヽノ.,    ,-―=zz二二才}‘i!   !        お前、誰に断ってこの店で出しとるんじゃ!
          '   ', 弋トゝーー┴亠ニ/,' !   .'
          ∧.    ∨ニニ‐tj‐ミニ/., ,:'  /        オウ!お前今こっち見とったやろ!何か文句あるんかい!
            ヽ    ',` ┴┴≦ / ,;'  .イ |
         r七千 ヽ   `  :_:_ イ   .∧ :!        何ぶつかって来とるんじゃゴラァ!(自分が原因でぶつかった)
        /圭| .ノ:  ヽ    : :::    ∧  :ト.、
      ,炙 .{イ :    ヘ.  : :...... ィ    ヽ \、
   _斗个|丐 屮ム  ',       ̄ ̄        ヽ 欠ト `≧

 ノ
          //ノ)/ ̄ ̄二=ー
          Y イ / ′     ̄二ニー
         j    i         ̄`ヽ、、
         Y ヽ   {: /   ,, ─‐‐-- `ヽ
         !  、、V/"´  `彡     、\        こんな狂犬、どんな環境で育ったのだと思っていたら、
.          ∨ 〉            ミ` ー __\         こいつの実家に行く機会があったのだ。
          ∨-- 、   `ー―   ミ      彡
          ', ィ=テ  辷ニチ Y⌒V:/         そしたら、綺麗な一戸建てで、品の良いお母さんが
           i   ソ          ムソ'′          「あら、吾郎のお友達?いつもお世話になってます」
           、 `        _o/   ________  とか言いながら、お茶やお菓子でおもてなししてくれた。
           ,ヘ  ―‐‐ 、  {__}/
           i___\     /___/   _____     お父さんも弟さんも真面目な、幸せなご家庭だったわ
        _____..ヽ-<//   /
      /   _/::::::::ヘ//   /            なんでお前グレてんだよ
   __..../ \ //  _../  i
 /ヽ  \ У /ヽイ::/  .イ
    \  /  ! / /:/ / /
.       /  l/ /://  /

こんな狂犬極まるDQNですが、ご実家はそれなりに裕福で幸せな家庭だったそうです。

うーん、家庭環境と本人の進む道には、どれ位の相関性が?

375人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:56:55 ID:tEfGqICg
こちらの吉良さんは、私の投稿で何度も登場している、あと数年で還暦を迎えるスロプーです。
この方は実家住まいのスロプーで、お姉さんも独身でずっと実家にいるのだとか。

そんなある日、この吉良さんが手に包帯とギプス的な物を着けて、パチンコ屋にやって来ました。
                   , ---、
                  fr‐i i j ハ
             __ __r!jノuーrl/
            / /´  / i|≧ rョ/\
             { .i  /_ .∧÷,イ | .ハ_
            } {  } ハ∧マV}_}  } }
             j∧  | {//モ!//!i  l//        やあ、アクア君。
            /  } l{ l|'::ヨ:{//イ /ァ
           {  人_ヘ. |::::::|/ / / ノノ        ああ、この手かい?
            }   {  }| ロ//  // _    _    私には姉が居るんだがね、いい歳して結婚もせず実家でのうのうとする姉が。
           ノ\  \ノ::/   , 'ノ / L[][] / L[][] これがまた偉そうでね、ムカつく発言を頻繁にして来るんだよ。
         / ̄ ̄>、/`/  / )  V//  V//
       // /      /^∨ヽィぅレ'\  V    V    この前、余りにもムカついて、自室の壁を殴ったら指を骨折してしまってね
         \   /  / }∨    ∧  _        このザマさ・・・
          {   /   リ l リノ{    /  / L[][]
       / /\/   UU  \   { { V//
      _..イ}     /  }    \ノ┐ヽV
    ,r<      / /  ∨     |\
   / /     ̄{ ̄       ー─ 、   }
  /Vイ _... イ            \_}ヽ
  /^ーr'´                  \-'^i
  }  /                    人_ノ
  し'
     /´ ̄ ̄\
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : | あ、はい
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : | 痛そうですね・・・無理しないでくださいね
          /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/  (50歳を過ぎた男が、姉の発言にムカついて壁殴って骨折するってどうなの?)

もうぼちぼち、親御さんの介護の問題とかも近付いて来る頃だと思いますが、大丈夫でしょうか?
実家暮らしで、家族間で上手く行かないのはしんどそうですね。

私がパチ屋に急ぐ余り、電車に飛び乗って小指を骨折したのは二十歳くらいの時なので、まだセーフにして下さい。

376尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:57:20 ID:yrir1iF6
犬「何しても怒られないなら増長してもいいと思って」

377尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:57:21 ID:p4cCpV0E
>>371
藤原伊周「常識でモノを言えよ!一年間の左遷で終わるだろ!」

378尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:57:32 ID:Qkp5cGkw
>>217
ワイが上京したころはSANYOやった…

379人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:58:24 ID:tEfGqICg
さて、色んな人が居ますね。
他にも私の知り合い達の家庭環境は様々ですが、今日はここまでにしといたる(吉本新喜劇並感)

 /  / l        /    /   /   |          |  │     `、
.        { l         /    /     :|:         /|  │  |  `
.      /,ハl      /    /   :|    |        //|  │  | │ ;
.    ///l            \  /|:   /|:       ///|  │  | │ |
.     /// l        |    / ><,  |  / :|      /// :|  /  | │ |  ところで、私の知り合い達が個性的だと言う方も居られます。
.    // l        :|:   //  \|: /  |:     ///  | /   │ │ |
    /´  l         |  /斤テ==‐-ミ'ー-|-‐'ノ ///_..、イ/|     | │ |  そうかも知れません。
       |         |: /八| {:{::::(_    |:   //云==ミメ| \  | │ |
       |         |//   乂^ソ     |  /  {{::(_, ノ八\\| │ |  そうかも知れませんが、
       |         l      ``'    |/    Vン    /\\\ | |  彼らは皆、個性的になろう!
.      /|      \  l                   /   \\ | / そんな風に思って、生きて来た訳ではありません。
.    / :|        \ l                      /       / ノ'^
       |       | \l            ノ     /      /     私も含め、
       /l       l   `、         __       /      /      ただ目の前の道を、
.     _/__l       l   \           _ イ      /       出来るだけ普通に歩んで来ただけに過ぎないのです。
.     (__l       l \             ,. '´  |      /
     \  l       l   \/\  `''‐--‐''´)   │   /

ある者は必死に、ある者は享楽的に、ある者は特に何も考えず、
ある者はそんな日々を愛し、ある者はそんな日々を憎み、自然体で雲や川が流るる如く。

「げんしけん」と言う漫画で「オタクってのはなろうとしてなるもんじゃねぇ、気付いたらなってるもんなんだよ」
こんな台詞があったと思います。

ダメ人間達もそう言う物かもしれませんね・・・未来のビジョンが無かっただけじゃねぇの?と思わなくもないですが。

彼らに聞いても「個性?なにそれ美味しいの?」的な答えが返って来るかもです。
無理に個性を身に付けよう、個性的になろう等と思わないで良いんじゃないでしょうか?

個性なんて曖昧な物には囚われず、自然体で行きましょう。

勿論、明確に夢や目標があり、情熱を胸に秘めてそれを目指すのならば、突き進みましょうね!

380人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 19:59:04 ID:tEfGqICg
                              , ―--―‐-                -―――-ミ
                      ,  ´ ̄           ``〜、、       /     ´ ̄ ̄
                     /   /           \          /   /
                            |       |     `、 `、   \/:: ̄` く    __
                     /   /   |      ∧  |   `、 `、   ヽ::::::::::::::::Υ  ̄  \ `
                       /   |:  /l      | `、|     `、 ',    ∨::::::::::::::|        }
                   /   /| / 」 |    ト、, `、|`、   `、     ∨:::::::::人     ノ
                   ,′|  / T7 ̄| |\  |   ̄ ̄ 、    |     Y⌒ヽ   ̄ ̄  /
                  |: / ,x=ミ八|  \| x===ミ \\ ヽ|__彡   }_  人  ̄ ̄ ̄   ところで、春や秋の夜は妙に
                    i  |/| 《 ん:j |       ん:j | 》 l \\ \_彡/ }¨  \____  寂しくなったり、
                     |    :|   V_ソ       V_ン    |   T ̄/  , {     \      虚しくなったりしませんか?
                |     }   ¨ {       ¨¨     /     | _彡  八   \⌒\     私はそうなりがちです。
                |   :|                   /    | Y   彡|      \
                |    :|                    //    / }¨Т   |\\.,_   \_    辛い夏と冬の後に訪れる季節。
                | l 叭     /^ヽ          /|   厶イ  |   |  \\__ ̄ ̄ ̄  夏冬に張り詰めていた心身が
                     l |  :.    、__ノ        |  ,゙  |    |     ̄       緩むからでしょうか?
                   |   |\            . ,   /        |
                 八|  / 〉|\    _,.  <   /  /      |   |            気候によって、
                      |/ / |  「_二「        /  />       |   |            人の精神状態は
                  / / i| | ∧`i┴―― 个/  /´ /        !           左右されるのでしょうか?
                  / / \ | ⊥厶 〉廴_______,/  厶=ヘ______    ‘,
            ,   ――┐ 一|、 /⌒\______/ /‐<    /ー――ァ,           そうなると、居住地域の気候により、
.          、丶`    'ー―{    ⌒\/    ⌒7/     /⌒~    /''く ‘,           精神性などが似て来るのでしょうか?
        /        ―┐/      \________ /__}   /     /    ヽ‘,
.     /         /ア l/  / ̄ ̄\_ ____ ̄       /         ‘,         詳しい方がいたら教えて下さいね!
.       |     __// 〈/ {_/  ⌒Y゙   Y        |       /         |‘,
     |     Т / ̄\    /{____込,,,_ノ⌒    /__   /         |  ‘,
    _|    [/|    \//::: /   // /::| \    人:::::::::| Т            |    ,
  ,∠::::┴=ニ二::::::「 ̄\ {/::::::::|   // /::: |  | ̄ ̄::::::::::::: | |  |          l     i
  |:::::::::::::::::::::::::::::_」 ̄\/:::::::::::: L...イ/ / :::: |  |::::::::::::::::::::::::::\\|           |   |

私の場合は春や秋の夜に、ふと胸が締め付けられる様に苦しくなったり、過去の出来事がフラッシュバックしたりします
お薬などはやっていません、安心して下さいね?

そんな春風駘蕩、卯月の初め

私は夜の街を歩いていました。
もう何年も、10年以上も訪れていない街。私がスロプーを始めた時、最初に打っていた街。

近くで用事があったので、ついでにその街を歩いてみたのです。
商店街も歩きましたが、寂れていましたね。

かつて、打った事のあるパチンコ屋を何店か見ましたが、
ある店は統合してリニューアルし、ある店は潰れたまま放置され、
ある店は外観はそのままに、店内をがらんどうにくり抜かれ、駐輪場になっていました。

空が狭く見えるこの街は、人通りが無くなると、こんなにも広かったのだろうか・・・

381雅虎 ◆u6y9ZKjy5A:2022/04/19(火) 19:59:04 ID:sJ0bmYck
グレる理由なんて人それぞれだからなんとも言えんわなw一概に家庭環境だけとも言えんし

382尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:59:06 ID:N2/3tBCE
送りバントさんの投稿はいつもすげえなあ

383尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 19:59:53 ID:sHNVj4H2
>>375
21世紀に入ってから

小遊三師匠の姉ズ「あんた(小遊三師匠)ももうそろそろ堅気の仕事についたらね・・・」

という小咄があるくらいですからw

384人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 20:00:24 ID:tEfGqICg
              |   i   /  {::::::::::::::::::__;;」,,_
              |   i   |γ⌒> ''¨´ ̄       ``〜、、
.     \ 、  |   i  _レァ´  /             \     ゆく川の流れは絶えずして、元の流れにあらざるもの。
        \`¨¨¨¨¨¨´ ,イ |  '    /           `、
.     ___,,>‐   /i│   /     ´   /    i     ',    あの時と同じ、この街に立っていても、
.     \         /| |   ∨   /  / /       |   V ヽ     私と言う存在は、あの頃の私とは違ったモノになっているでしょう
.      `  ..,,__, |  ∨   /  / /||   |  |   V l |
.         /  /l 八 V     /‐/l/‐ト|   |  |    ∨l |   あの頃、ダメ人間の道を歩みながら、出会った人達。
.          ̄ ̄ ̄/^| l γ7   //     八|   |‐/ト、   V |   それは正に十人十色、育った環境も、思想信条も異なる人達。
                | l {〈|i   | x=≠ミ  八 /|/ 八 `  ∨
.              |  人|i    |           ∨__  \    ,    出会って来た人の数だけ、違う色で編まれた虹が、
                ,′  |  |           ^~ヾ、/ \  ',  社会や人生なのかもしれませんね。
            /   /|   |           ,    /    |\_
              /   / :| ||   ヽ         /|  |       幸か不幸か、続いた道のその先に。
          /   / ∧ 八 |\      ¨´    イ| |/     私達、ダメ人間は立っています。
            /   /   ∧ i|\ `       ィ    |  /l/
        /   /     ∧トく⌒L `r≦ヽ |    , /|       道が続かず、或いは道を踏み外して、亡くなった者もいますが
      \ ̄``〜、、r―<``〜、、ヽ`7ア,ノ |:  / / :|       概ね、何処かで何とかやっているでしょう。
.       /\      ⌒ア¨ ̄`丶`ニニ ィヽ''7二/ /¨¨¨ア
       /   ``〜、、  {       >'⌒ヽ/  /イ| /ヽ      だから大丈夫です、人生何とかなるものです。
.      /        |   人    ―{{   }}―   / 〈   }

起きながら、眠っている様な感覚に襲われたり、
社会に出て就職して、色々見失って、判断基準がお金しか無くなっている自分に不安を覚えたり、
「忘れたくない!」と何かに強く憤って思っても、何を忘れたくなかったのかを忘れてしまったり、
日々に疲れて、「自分は大丈夫だ」と己に言い聞かせて耐えていたり・・・

色々あるでしょう。
今が楽しくとも、今が辛くとも・・・今と言う時は、一瞬で思い出に変わって行ってしまいます。
だから気負わずいきましょう、どうせどんな選択肢を選んでも、大抵は大なり小なり後悔が襲って来ますから。

私もダメ人間の道を歩んで来た事は、別に後悔していませんが、
その道すがら、「あの時、あいつを助けてやれたんじゃないのか」「もっと上手くやれたんじゃないのか」
そんな後悔が浮かんでは消えます。

私も街も変わっても、路地に入った所の公園の桜が、あの時と変わらぬ姿で、春の宵に咲いていました。

卒業、入学、入社、転勤、色々と環境の変わった方も居るでしょう・・・
変わらぬ物も有ると笑い、頑張り過ぎずにやっていきましょうね!

385尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:01:55 ID:yrir1iF6
家庭がまともだと「いい子でいなきゃいけない」ってプレッシャーから悪い子になる例は結構あるのです
警察官とか教師の家の子のグレる率は結構高いの
親も仕事仕事であんまり家にいないしね
武田鉄矢「金八先生も生徒の心配ばっかりしてて子供の面倒がなおざりに」

386人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 20:02:28 ID:i1.qPbYw
と言う訳で以上です。お付き合い頂き感謝ッ!

酒の勢いだけで一気に作ったら、訳の分からないモノが出来た感
まあ力を抜いて行きましょう、今の環境捨てても何とかなるわ、くらいの感じでネ!
パンチだって力を抜いていないとスピードが出ないしね!

387尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:03:56 ID:yrir1iF6
立川のパンチさんも「気ばって生きていくのは大変」と言っていたような

388尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:03:57 ID:gsCa7xiw
>>385
金八先生って結婚できたの?
してもすぐ破綻か離婚しそうなイメージが

389尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:04:38 ID:Tkipl6rA
乙ー
転落した先でも道は続いて行くし、
それを歩いていくしか無いから、気負わず行こうか・・・

390尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:04:42 ID:sHNVj4H2
おっつおっつ
世の中なるようにしかならないけえ、酒飲んで寝ます

391尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:05:04 ID:i8jGZyVc
乙でした

392雅虎 ◆u6y9ZKjy5A:2022/04/19(火) 20:05:17 ID:sJ0bmYck
乙でした
送りバントさんの投稿見てると身しかして自分はまだまともな部類か?と錯覚しそうになるw

393人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 20:05:19 ID:i1.qPbYw
>>358
四十九日の法要後に納骨するのが一般的ですが、別に法で決まっている訳でもありませんので、
旦那さんや奥さんが、相方の遺骨を手元に長く置いておく事もありますよ!
四十九日は仏教のしきたり的なものですから、それ以外だと勿論その限りではないですし
>>389
転落かどうかも分かりませんしね

394尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:05:50 ID:p4cCpV0E

阪神はうん……
矢野を首にするまでの辛抱だから
(なんか逆転されとる)

395尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:05:57 ID:D1eiTJGw
投稿乙です
個性が……個性が強い……

396尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:06:31 ID:biAeV8Ig
投稿乙

397尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:07:12 ID:sHNVj4H2
>>394
得点圏大和とプーさんが本当に頼もしい

398尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:07:16 ID:1.VvHi9U
乙です
相変わらず情報量が密ですね…

399尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:07:34 ID:Vmvg5uME
乙ですー

>>380
気温は分からないけど、日照時間は言われるね
北欧は冬場になると日照時間が少なすぎて鬱が増える、とか

400尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:08:25 ID:yrir1iF6
>>388
第3シーズンの頃は奥さんがいたから何とか回っていたけど奥さんが死んでからは
生徒>子供で、目を離している隙に息子が大怪我をする

401尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:08:29 ID:3Y0N6uvQ
百合の間に挟まる男はたくさんいるのに薔薇の間に挟まる女はまったく見掛けないのは何故なのか

402尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:08:59 ID:mnE0uF8c

じんせいいろいろだなあ(思考停止)

403尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:09:04 ID:gsCa7xiw
>>400
ありがとう

404尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:09:38 ID:D1eiTJGw
>>401
薔薇を見ていたい女は観葉植物や天井やその場にある空気になりたい人間が多いのだ

405尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:09:50 ID:p4cCpV0E
>>401
男女で性欲の仕組みが違うんじゃないかな

406人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 20:09:55 ID:i1.qPbYw
>>392
働いてご自分で生計を立てているのだから、どう考えてもまともではないでしょうか!

ああ〜ヤエノムテキ可愛いんじゃあ〜
あの瞳と勝負服の胸の穴と肩と腋が狂わせに来る・・・
いや、落ち着け、取り敢えずヤエノムテキのストーリーを4話まで見てから、ガチャるかどうか決めるんだ・・・

407尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:10:29 ID:yMETd.fc
乙ー
個性的もそうだけど生命力も強いように思えますね

>>401
かつてショタ2人の間に転がる鉛筆になりたいと発言した女性声優がいたとか

408尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:10:45 ID:yrir1iF6
送りバントさん乙

なあに、世の中には娑婆にいた時間より塀の中にいた時間の方が長い人もいるからへーきへーき
※別に無期懲役ではない

409尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:10:48 ID:IQAoT/Tk
>>401
そういう人をおこげって言うらしいぞ、おなべにこびりつくからだな

410尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:11:11 ID:G.TAepaw
投稿乙でした

411尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:11:18 ID:Tkipl6rA
>>401
回すのって、男同士の紐帯を高める効果があるんだぞw
つまり、回す奴は潜在的にホモ

412尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:11:19 ID:IQAoT/Tk
おっと送りバントさん乙

413尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:11:20 ID:zEmPPsQw
乙です
最近ホストクラブやキャバクラがどんなところで何

414尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:11:50 ID:1.VvHi9U
>>401
ロックオンがハレルヤを前と後ろから攻めるBL漫画なら描いたことある…(黒歴史)

415尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:13:09 ID:1.VvHi9U
>>414
間違えた
ハレルヤじゃなくてティエリアだ

416尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:13:59 ID:zeEW87Uk
>>404
観葉植物くんは見ていた!?

417尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:14:29 ID:yrir1iF6
おこげで思い出したが昔、雑学の本に「それまでノンケだった男性が急にホモになる」
というのは割とあることらしくて「ドンデンが来る」というらしい
で、とある既婚男性にドンデンが来てホモになってお相手を家に連れ込んでアイの営みをしていたそうな
奥さんも離婚せずにその家で暮らしていたそうだが、奥さんは奥さんで「男同士の絡みを見るのが好き」
だったんで上手く回ったそうな
歯車が一個増えたけど増えた分の歯車を除ければ上手く回るんですね

418尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:14:33 ID:p4cCpV0E
>>415
なにそれ見たい

419尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:15:01 ID:XgW2PfgM
>>385
警官や教師自身もストレス溜めてる人がやってしまうという痴漢や万引きの犯罪率高いって言うしなー

420尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:15:08 ID:jchVF3F6
>>76
今は亡き佐藤大輔が書いた自分がデザインしたウォーゲームのイメージ小説でも重要な土地として描写されてたな
読み返してみると物理的スペースがなくて迂回できずに市街戦に突入したソ連軍が大損害を受けるシーンもあって流石だなあと

421人生送りバント ◆xr/su8fnFU:2022/04/19(火) 20:16:42 ID:i1.qPbYw
>>399
なるほど日照時間が・・・鬱になると、外に出て陽の光を浴びると治療に効果が有る?

422尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:18:00 ID:p4cCpV0E
イギリスには投光器をずらっと並べた(太陽光代わりに)喫茶店があるとか

423尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:18:09 ID:yrir1iF6
>>421
冬型鬱っていうので確か昔、サンデーの漫画でも出てきたような記憶が
ワイルドライフだったかな
最上の医者でなかったことは確かだw

424尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:19:39 ID:1.VvHi9U
>>418
見せれるようなものではない…

内容は、女装したティエリア(竿付き・乳なし)をロックオン兄弟が前と後ろから攻め立てるという
至ってノーマルでよくありそうなもの
ネットで探せば似たようななのありそう

425尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:20:33 ID:BMsJo4FU
あー、投稿見ててふと親に詫びたくなる。
三人兄弟で唯一定職についてるのに、結婚とか子供とかそういうの放り投げててすいません。うちの家系は断絶です。

426尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:20:38 ID:3Y0N6uvQ
つまり前担当は尿道にち〇ぽ突っ込むんです?

427筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/04/19(火) 20:23:17 ID:6gzr9piY
こんばんは。
いつイッチ来るか分からないから、盛岡グルメ投稿しちゃおうと思います。20:30から14レスほどお借りします。

428尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:23:24 ID:1.VvHi9U
>>426
自分のはちと違う
前(お口)と後ろ(肛門)

…こういう話して良いんでしょうか…?(急に目が覚める)

429尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:23:55 ID:XgW2PfgM
>>426
そこはヤオイ穴では?
知らんけど

430尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:24:15 ID:BMsJo4FU
>>428
R18AAを使わないなら風俗話でもヨシと言うやりとりは以前あった。

431尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:24:48 ID:G.TAepaw
>>401
百合(R4やオバタリアンの様なBBA同士の絡み)で挟まりたいですかね?
薔薇にしても、耽美系なのかガチホモなのかでかなりジャンルが違いますよ
百合にしても、ガチな奴とライトなのでかなり違いますが

BL系の夢小説でも、自身をヒロインとして間に挟む人も居ますが
普通に顰蹙モノですがな
その辺は百合に挟まるオリ主(♂)が顰蹙を買うのと同じですが

見てる幅が狭いだけな気がします

432尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:25:57 ID:XgW2PfgM
>>428
そっかー、女性にとって前は口なのか……
口は上なのでは?(錯乱)

433尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:28:05 ID:yrir1iF6
>>426
そこまで広がらないから!
だって尿道の周りは白膜という伸縮性の無い物で覆われているからね
ここは白竜さんを参考に折った割り箸にしよう

434尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:29:14 ID:D1eiTJGw
>>432
ヨツンヴァインになれば前と後ろ……なのかもしれない

435尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:29:35 ID:x3ap2rs.
>>432
orz
↑こういうポーズだと「前後」って言い表すのがわかりやすい

436尋常な名無しさん:2022/04/19(火) 20:30:53 ID:yrir1iF6
男女男
男1「こっち見んなよ」
男2「サンドイッチすりゃどうしたってお前の顔が目の前に来るんだよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板