したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

31名無しさん@避難中:2020/01/04(土) 18:07:50 ID:l1x6o8I60
>>30
個人的には「再生」って心情ですかね。

UTAU裏方さんは比較的充実した10年だったんじゃないかと思うんですけど、俺個人はずっと「こういう鬼子が見たい」って作品にほとんど巡り会えず、企画に参加できるわけでもなく、「こういうもんかなー」って どこか諦めてたんですよ。
で、ずっとソレを「でもまあ、鬼子ぷろじぇくと自体は上手くいってるみたいだから、俺が異端なだけかな」って思ってて。
そしたら年末の解散騒動でしょ?
実は上手くいってなんかいなかった、ダメになってた、って知って、じゃあ俺は何のために諦めたんだ、何で今まで腐ってなきゃいけなかったんだ、って。

口出ししない事が鬼子のためだと思ってた。
でも、信じて人に任せた結果、鬼子はそいつらが宿した心の鬼に喰われてた。
今はその絶望感が全然消えてなくて。

だから、もし 鬼子が鬼子として帰ってくるなら、「再生」が必要かな、って。
ただ、それが単なる「過去の繰り返し」になってしまったら、結局はまた鬼子を失う未来が待ってるだけだから、それは信用も何も出来ないし、もう鬼子から離れるしかない。

心の鬼に破れて、ボロボロになった鬼子が再び立ち上がるためには何が必要なんだろうか?
前より強くなるために、どうしたらいいのだろうか?
正直、全然わからないというか、まだロクに考える事も出来ないんですけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板