したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

304歌麻呂 ◆Bsr4iViSxg:2020/01/23(木) 23:22:30 ID:bHIcx0QA0
お久しぶりです、歌麻呂です。
関西で行われた同人イベント遠征でかすかに精根尽き果ててましたっ!
あまり参加できずで申し訳ないですが、
方々で活発に鬼子さんのこれからを語らっている方がいらしてて、一鬼子スキーとして、嬉しいです……!
(土曜日に鬼子さんワンドロやってていいな〜ってなってたマンです)

>>173
返信遅れました。
ぜひともよろしくお願いいたします……!

>>222 >>223 >>224
こういう成り立ちを読むと、いろいろな出来事があった上で
今の「日本鬼子ぷろじぇくと」があるんだなあ、としみじみするのでした。
そんなことあったなあ、と自分でも勉強になります。

>>237
鬼子さんについてあれこれ考えるの、自分もすごく楽しいです。
自分は、氏の仰る〈真の「萌えキャラ日本鬼子」〉に憧れつつ、
たくさんの方が描いてきた二次創作的な鬼子さんや、鬼子さん界隈の諸々を参考にしながら、
自分なりの鬼子さんを書いてるので、もう何次創作だか分からんわけですけども……。
「人知の及ばないモノ」だからこそ、人それぞれいろんな解釈があるし、
そういった解釈や違いを楽しめるから、10年20年、ながく付き合っていけるんだなって思いました。

>>281
〈鬼子ぷろじぇくと〉中核メンバーが「クラスタに相談なく決定した」ことが今回の問題点、というのは自分もそう思ってます。
だからこそ、>>299 氏が仰るように、
中核メンバーは今まで〈日本鬼子ぷろじぇくと〉の主体がどこだと思っていたのかを確認したいところですし、
そして、これからこのスレッドと中核メンバーとの関わりがどうなっていきたいのか、その考えを聞きたいかなって思います。
そのあとで、調整というか、各々の意見をすり合わせていくのが、
なが〜い目で見ればいいのではないかなー、と思ったのでした。
(ここらへん、>>302 氏の考えと結構似てるかも知れぬです)

自分個人の考えとして(あくまで一鬼子スキーの考えとして)、
中核メンバーが今までやってきたことや、これからやっていきたいことはそのまま突っ走ってほしいと思います。
ただ、(多忙なのは承知の上ですが)報告はしっかりしていただければなと……。
と書きながら、自分もしっかりスレへの連絡を密にしていきたいと、ふんどしを締め直すのでした。ふんっ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板