したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

299名無しさん@避難中:2020/01/23(木) 11:55:34 ID:NkCjx0Vk0
>>298
外からみておかしくとも、それで発足して以来、明確に運営の主体が移行されましたという決定はなされてない以上、運営相談所とこちらの制作雑談が主体とするほかないんですよね。実際は違ったとしても。
ただ、例えば運営の主体を、今後はTwitterのDMグループにぷろじぇくと本丸を移行させませんかとか、別の方法でも何か考えませんかみたいな話はあってもいい頃合いだと思う。

今回のイザコザの原因として、説明責任の話は聞いても話すつもりがない(話せない可能性も高い)ので置いておくしかないが、しゃもじ氏まなかさん大倉さんも、この辺の運営の主体の認識について軽くみていた可能性があるのも原因だと思う。
軽くみていたからこそ、一時は活動休止まで示唆したんじゃないかな。
無論、軽く見な見なさざるを得ない状況だったとしても、筋は通さなきゃ話がこじれる。
(かだ氏の負の遺産とも言えるので彼らだけが責められるのも間違いだと思うが)

最悪彼らの今のポジションだってボランティアなんだからいつそれをやめたっていい。スレッドの残ってる奴らやっとけやでも構わないと思う。

んで誰もなにもやらなかったらそこまでよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板