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個人制作ゲームのネタ帳★9

36名無しさん:2024/01/23(火) 08:01:52


1. **過去の物語や起源**: コルネリアがどのようにして機械人形となり、遺跡の守護者になったのかを掘り下げる。彼女を作成した人物や文明、彼女が初めて意識を持った瞬間、最初の守護者としての試練など、彼女の起源と成長の物語を詳細に描く。

2. **内面的な葛藤と成長**: 機械人形としての彼女の感情、思考、目的についての探求。時間を超えた存在としての孤独感、人間との関わり、守護者としての責任感、自身の存在意義に対する疑問など、内面的な葛藤を描く。

3. **関連するキャラクターの導入**: コルネリアの過去や現在に関わるキャラクターを導入し、彼らとの関係を通じて彼女の性格や背景を深化させる。例えば、彼女を作成した科学者、遺跡を訪れた探検家、遺跡を狙う敵対者、または彼女に影響を与えた他の機械人形など。

4. **遺跡と古代文明の詳細化**: ツァイトルイーネ遺跡とその背後にある古代文明の歴史、文化、技術についての詳細な描写。遺跡の隠された部屋や秘密、文明の崩壊の原因、残された遺物や記録など、遺跡の謎を深める。

5. **外部の世界との関係**: コルネリアが守る遺跡が存在する世界の政治、文化、社会的な背景。彼女と遺跡が外部の世界にどのように影響を与え、また外部からどのような影響を受けるのかを探る。

これらの要素は、コルネリアのキャラクターをより立体的で感情移入しやすいものにし、彼女の物語をより引き込まれるものにするでしょう。


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