したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川 ゚ -゚)普通の恋の物語のようです

1 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 20:20:11 ID:nh13zq7M0


アノヒトノスベテヲテニイレタイ

124 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:44:54 ID:nh13zq7M0
それにしても水族館とはなかなかいいところを選んでくれた。
この時期の動物園だとどうしても屋外が多いから暑いんだよな。
それに動物達の臭いも……な。いや、職員達も頑張ってくれてるのはわかる。わかる…が、今日は室内の水族館で大満足だ。
同じ室内の映画館という選択肢もあるのだが、これは互いに見たいのが一致しないと色々と大変な目に遭う。
興味のないものを暗い室内で延々と流されても、どうしても睡魔が、な。
もしも自分ではお金を払ってなかった場合は相手の気分を害してしまうし、起きてたとしても後の感想を互いにいう部分で興味がなかったことがばれる可能性もあるしな……

さらに私の個人的な趣味でも水族館は嫌いではない。
確かに自分では最近行ってはいないが、テレビなどで見ていると色々と洒落ているし、面白そうではないか。
まあ……自分一人だけでわざわざ行く気にはならなかったがな……
だから丁度いいんだ。誘われたのがこの場所で、初めてのデートの場所がここで。

川 *゚ ー゚)「おお! 見てみろドクオ! なんか面白いのがいるぞ!!」

(;'A`)「うわっ!? 何だこれ!?」





('∀`)「でっけ〜!!」

川 ;゚ -゚)「あれはサメか?」

125 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:45:52 ID:nh13zq7M0





川 ゚ -゚)「ここは……深海ゾーンか」

('A`)「面白いね。こんな生物が海にいるんだから」





川 *゚ -゚)「上を見ても下を見ても魚がいるぞ!!」

(*'A`)「海のトンネルみたいだね」





いやぁ広いなここは、まだまだ色々とあるではないか!
全部見て行ったら日が暮れてしまうかもな!

……しかしそろそろ腹が空いて来た。ドクオにどうしようか聞いてみるか。

川 ゚ -゚)「さて…そろそろ食事の時間だが、どうする?」

('A`)「俺も結構お腹が空いて来たし食事にしよっか。ここのフードコートって結構美味しいって有名らしいんだ。そこに行ってみよう」

川 ゚ -゚)「それじゃあ早く行くとしよう」

流石に私の腹の音を聞かれるのは非常に恥ずかしい!
まだ鳴りはしないだろうが、万が一という可能性だってあるからな…
食事にするにこした事はない!!

126 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:46:29 ID:nh13zq7M0



('A`)「どれにする?」

川 ;゚ -゚)「う〜む……やはりここは海鮮丼か………? ここまで来てファーストフードは勘弁願う」

('A`)「そうだね。ここは海鮮丼が人気らしいからそれにしようか?」

川 ゚ -゚)「よし! 決まりだ!! じゃあ並ぶとしようか」

せっかくだからドクオがおススメしているのを選ぶことにした。
会計の時私達が同時に注文したので一つにまとめていいかと聞かれたので、別々にしてくれと頼んだのだが……ドクオが自分が奢ると言って支払ってしまったのだが……
これは良くない。
……というよりも私が気に入らない。
これはドクオにしっかりと言っておいた方がいいだろう。

川 ゚ -゚)「ドクオ……別に男女が二人で遊びに行く時に、男が全て負担しなくてもいいのだぞ?」

(;'A`)「でも……今日は誘ったのは俺からだし……」

川 ゚ -゚)「私達はまだ学生で、金銭的な余裕があるとは言えない。それに遊びに誘った方がいつでも支払いを負担しなければならないなんて、気軽に誘いにくいじゃないか。」

川 ゚ ー゚)「私は君の誘いなら何処へだろうとついて行くさ」

('A`)「クー……」

川 ゚ -゚)「まあ、今回は君の好意に甘えさせて貰うよ。わざわざ支払ってくれたのに突き返すような真似は君にはしたくないからな」

(;'A`)「う……うん」

127 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:47:01 ID:nh13zq7M0
川 ゚ -゚)「私は君に気を使い過ぎて欲しく無いんだ。一緒にいて疲れる事の無い。そんな関係でいたいんだ」

(;'A`)「ゴメン……なんか逆に気を遣わせちゃったかな?」

川 ゚ ー゚)「いいんだ。君の好意だって事はよくわかっている。だから次は君に何か送るとしよう」

川 ゚ ー゚)「楽しみにしててくれよ?」

('∀`)「はは。それじゃあ、期待してるよ!」

ふぅ良かった……

私は別に貢いでほしい訳じゃあ無いんだ。
ただ君が傍にいてくれれでそれでいいんだ。
いつでも君の隣にいるのが私だけでありたいんだ。

('A`)「さて、そろそろ行こっか? イベントの開始時間も近づいて来てるし」

川 ゚ ー゚)「ああ。そうしよう。美味しかったよ。ご馳走様」

しかし、水族館で海鮮丼、か……
新鮮な素材を使ってますと書いてあったが、その素材というのはもしや………
いや、そんなわけないか……まさかこの魚がそんな事はありはしないだろう。
もしそうだったら都市伝説になっているだろうからな…………

さて、そんな馬鹿な事をドクオに話してみようか?
結構面白い反応を返してくれるかもしれないが、水族館の魚をそう言う目で見ていたのではないのかと思われても困る。
のでこの話題は却下だ。

128 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:47:32 ID:nh13zq7M0







イベント会場に着いたが広いな……
今回の目玉はイルカショーらしいが、最初にアシカショーもやるらしい。
流石は人気がある場所なだけはあるといった所か。
両方とも楽しそうだから楽しみだ!


川 ゚ ー゚)「ほう……なかなか器用な物だな!」

('A`)「あれって飼育員さんの頑張りもあるよね」

川 ゚ ー゚)「ああ。互いに信頼関係を築けてなければ出来ないだろうな」

やはりこういうショーは見ごたえがあるな!
彼らの言葉を理解できないのが残念だが、鳴き声が可愛らしいから良しとしよう。

川 *゚ ー゚)ノシ「おっ! こっちに手を振ってるぞ!!」

(*'∀`)ノシ「アシカショーはお終いで次はイルカショーだってさ!」

川 *゚ ー゚)「次も楽しそうではないか!」

随分と長い時間拘束されてしまうが、構わない!
こういうショーは本当に見ていて飽きないものだ。
だからこそ人気が出るのだろがな。

129 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:48:00 ID:nh13zq7M0











川 *゚ ー゚)「ふぅ…かなりはしゃいでしまったが、楽しかったな!」

(*'∀`)「いや〜やっぱここのショーは最高だったね!!」

川 ゚ -゚)「さて…この後はどうする?」

(*'∀`)「まだ見てないところがあるからそっちに行ってみよう!」

川 *゚ ー゚)「まだまだ楽しめそうだな!!」




その後、残った場所を全部回って行ったのだが色々あったな……
水族館は魚がメインかと思っていたが、そんな事は無く
虫みたいな変な生物がいたり、顔を地面から少しだけ出しているのがいたり、どう見ても水中に住むには不便だろうという生物がいたりもした。
その度に私が驚いたり、ドクオが笑ったりとなかなかいい雰囲気だったと思う。

大体見終わったので最後にここに来た記念に何か土産を買おうという事になり売店までやって来たのだ。

さて、と何を買おうかな?

130 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:48:42 ID:nh13zq7M0
川 ゚ -゚)「ドクオは何を買うか決めたか?」

(;'A`)「う〜ん……みんなで分けられる物がいいとは思うんだけど………」

川 ゚ -゚)「だったら無難に食べ物にしようか? それならみんなで集まった時に食べれるし」

(;'A`)「やっぱそれが無難かな? それじゃあ、あっちに色々あったから見てみようよ」

川 ゚ -゚)「すまないが先に見ていてくれないか? 私はちょっと気になる物があるのでな」

('A`)「そうなの? じゃあ何か選んでおくよ」

川 ゚ -゚)「頼んだ」

………よし行ったな?
さっきはドクオにご馳走になってしまったからな、お礼の品をと考えてたんだが……いいのがあった。
これなら邪魔にはならないし何よりここに来たという思いでが形になる!
そして二人が一緒に行ったのだろうというアピールにも出来るはずだ!
だが種類が多い……が、折角ださっきのショーに出て来た彼らの物を選ぶとしよう。


先にドクオに気が付かれないように会計だけ済ませ、贈り物だからと二つに分けて袋に入れて貰う。
………バレてないな? よしよし。大丈夫なようだ。

後は何事もなかったように合流すればこれで大丈夫だ。

131 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:49:15 ID:nh13zq7M0
川 ゚ -゚)「ドクオ、何かいいのはあったか?」

(;'A`)「う〜ん……いざ選ぶとなると結構迷うね………」

川 ゚ ー゚)「ふふ。何、気ごころが知れた相手に渡すんだ。いかにもな物でいいんだよ」

私は水族館の名前が大きく書いてある箱を手にしドクオに渡す。

川 ゚ -゚)「これとこれにしよう。値段は一緒だからそれぞれ私達で会計すればいいだろう」

(;'A`)「うわぁ……ホントいかにも行って来ましたよって奴だけど、まあ分かりやすくていいか」

('A`)「それじゃあ並ぼっか」

川 ゚ -゚)「ああ」

二度目の会計だが関係ない。
あれは私達用に買ったものでこっちはツン達用に買ったもの。
ちょっと値段が違うが、それはご愛敬って事にしておいてくれ。

そして会計が終わり出口から外に出た後、これを渡すことにした。
本当は最後の別れる時に渡せばいいのかもしれないけど、その時は一大イベントが待ち受けているかもしれないから早めに私の用は済ませておかなければな。

川 ゚ -゚)「ドクオ。さっきのショーはどっちの方が気に入った?」

(;'A`)「え? う〜ん……イルカの方かな? やっぱあっちの方が迫力があったし」

川 ゚ ー゚)「そうかそうか。じゃあこっちだな」

隠し持っていた二つの袋の内一つを手渡す。
何が何だか分からないといった顔をしているが……まあ、しょうがないか

(;'A`)「これは…?」

川 ゚ ー゚)「開けてみてくれ」

('A`)「うん」

私が渡した袋に入っていたのはイルカの形をした可愛らしいキーホルダーが入っていた。

132 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:49:57 ID:nh13zq7M0
('A`)「これは……?」

川 ゚ -゚)「気に入ってくれるかはわからなかったのだが、今日のお礼にと君に何かを渡したくてな、さっき買っておいたんだ。
     因みに私のは君の持っている物のアシカの種類だ」

('A`)「クーが俺に?」

川 ゚ ー゚)「ああ。かわいいだろ? それにお揃いなんだぞ?」

(*'∀`)「あ…ありがとう!! これ………大切にするよ!!」

川 ゚ ー゚)「よかった。気に入ってくれたんだな」

大事そうにキーホルダーを袋にしまい直し自分のバッグに入れる。
よし…これでドクオがあれを見るたびに私とここに来た事が思い返されるだろう。
私達の大切な思い出という訳だ!

これで今日のデートはお終いだ………ああ……本当に楽しかったな……
もう日が暮れてしまう。子供では無いから遅くなっても構わないのだが、今日は引くとしよう。
また誘ってくれると信じているからな!

お開きにしようと言ったら今日はドクオが送ってくれるというのでお言葉に甘える事にした。
帰りの電車に乗ってる時ドクオの口数が目に見えて減っていたので何かあるのだろうなとは感じていた。
私の最寄りの駅に着きここまで来たら家まで送ってくれるといってくれたのだが……いつになく真剣な顔をしていたのだ。
これは……期待してもいいのだろうか!?
別に私はいつでもいいがドクオは今日もう言って来てくれるのか!!?













.

133 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:50:21 ID:nh13zq7M0
……………おかしい。
さっきから私達は何もしゃべっていない。
ただ無言で一緒に歩ているだけだ。
これでは喧嘩をしたが、いつも送っているから仕方なく送ってやっているみたいな雰囲気になってしまっている。
途中まで最高に楽しかったのに、最後の最後でやらかしてしまって大失敗とかはいやだぞ!?
じゃあ、クー……今日は楽しかったよ。お休み……とかなったら流石の私でもかなりくるものがあるぞ!!
ここまで期待を持たせて寸止めされたら私は…………ハッ!? まさかこれはドクオの策!?
いかにもな雰囲気を出しておきながら実は何もしないことで私に意識させるという策なのか!!?
何という策士……! 私はまんまと罠にかかってしまったというのか………!?

………ああもう私の家がすぐそばだ!
言わなければ…! ここまで来たらもう大丈夫だ。今日はありがとう。本当に楽しかったよ。また誘ってくれと………!

川 ;゚ -゚)「ど…ドクオ……」

振り返って今日のお礼を言う為に立ち止まる。
さあ……楽しい時間はもう終わりだ………

('A`)「なあ。クー。最後にもうちょっとだけ、時間をくれないか?」

川 ;゚ -゚)「あ……ああ。構わないが?」

('A`)「よかった。じゃあ、あっちに公園があるからそっちに行って話そうか」

近くにあるのを知っていたらしく私は促されるまま公園に足を運ぶ。
延長戦とは……やるではないか!
さて、ここはドクオから話すのを待つとしよう…
丁度ベンチあるから腰かけていられるからな。

134 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:51:06 ID:nh13zq7M0




('A`)「クー」

川 ゚ -゚)「うむ?」

('A`)「ちょっとさ、俺の話を聞いてくれないかな?」

川 ゚ -゚)「構わないぞ」

('A`)「そっか」

そうして大きく深呼吸をする。
という事は何か緊張する何かをするという事。
そして落ち着くためにする行為。

何回か深呼吸をした後、ゆっくりと口を開く

('A`)「俺、さ。今までこんなにも女性と仲良くなった事って無いんだ。そりゃあツンやワタナベさんとは仲はいいけど、それとは違った意味でさ」

川 ゚ -゚)「うん」

('A`)「最初、さクーに会った時綺麗な人だなって思ってその後、冷たそうな人だなって思ったんだ」

(;'A`)「勿論今はそんな事思って無いよ? むしろ感情豊かで楽しい人だって思ってるから!」

川 ゚ -゚)「私はあまり感情が表に出ないと言われてきたんだがな」

('A`)「それはクーの表面しか見てないからでしょ。よく見てると結構顔に出てるよ」

川 ゚ -゚)「そうかな?」

('A`)「うん。口元がよく緩んでたりするし、お酒なんて飲んだ時は口開いて笑ってるしね」

川 ゚ -゚)「酒……か。君の誕生日の時はよく覚えてはいないのだが大分迷惑をかけてしまったようだな」

(;'A`)「いやいや…そんな事………まあ確かに酔ってたクーは普段とちょっと違ってたけど」

川 ゚ -゚)「良ければ教えてくれないか? 迷惑をかけてたら謝りたいのでな」

(;'A`)「迷惑なんてかかってないよ! むしろ………」

川 ゚ -゚)「むしろ?」

135 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:51:35 ID:nh13zq7M0
(*'A`)「その…………可愛かった……………」

そう思われていたのか!!!
キャラが崩壊しているなんて言われたから正直言って失敗したかなと思っていたが、好評だったとは!
恥ずかしさに耐えて頑張った甲斐があるというものだ!

川 *゚ -゚)「なんだ……その………君にそんな事を言われると照れるな」

川 *゚ -゚)「そんなに普段の私と違っていたのか?」

(;*'A`)「お……覚えてないならその方がいいと思う……けど、クーって意外と甘えん坊なのかなって思って………」

川 ゚ -゚)「私が、か? う〜む……余計に気になるではないか」

(;*'A`)「あ………あれだ! ほら! 酔うと隠れた一面が出るって事で!!」

川 ゚ -゚)「隠れた一面か? じゃあ私は内心ドクオに甘えたいって思ってたんだなきっと」

(;*'A`)「そ……そいつは光栄です………」

おっと、いけない。いつもの癖でからかってしまった。
ドクオが意を決して話してくれているのだ。余計な事を言うのを控えなくては…
話を元に戻そう。

136 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:52:03 ID:nh13zq7M0
川 ゚ ー゚)「それはまた今度聞かせてくれ、二人だけの秘密というやつだな」

(;'A`)「機会があったらね………」

('A`)「コホン! それでね、クーって結構俺達に合わせてくれてるでしょ?
   今までゲームとかはあまりやった事ないって言ってたけど、みんなで遊ぶ時は一緒に付き合ってくれるし、
   文句も言わずにやってくれてるし……」

川 ゚ -゚)「まあ、友人達と遊ぶ場合は多少は合わせるさ」

(;'A`)「それで無理に合わせてくれてるんじゃないかなって思ってさ……」

川 ゚ -゚)「そんな事は無い。私はイヤならはっきり言ってしまう性格だ」

(;'A`)「よかった…俺達に遠慮して疲れさせてたらイヤだからさ……」

川 ゚ ー゚)「大丈夫だ。君達とは良い関係を築けているって思ってるさ」

('A`)「俺もクーとは仲良くなれているって思ってるよ」

(;'A`)「それで、さ……ショボンにも言われたんだけど、こんな風にみんなで一緒にいられるのって実は残り少ないって訳でもないけど、多いって訳でも無いと思うんだ。
    今はまだ遊んでられるけど、もうしばらくしたら就活もしなきゃならないし、卒論とかもやらなきゃならないだろうし……」

川 ゚ -゚)「ああ。みんなといられる時間は少なくなってしまうかもしれないな」

('A`)「そしたら段々と疎遠になってちゃうかもしれないし、クーともこんな風に一緒に何処かに遊びに行けなくなってしまうかもしれない」

川 ゚ -゚)「そうだな……」

(;'A`)「でもさ、俺……そんなの嫌なんだ!!」

川 ゚ -゚)「みんなで遊びに行けない事が、か?」

137 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:52:39 ID:nh13zq7M0
(;'A`)「それもあるけど、それだけじゃない! 俺はクーと一緒にいられる理由が欲しいんだ!!」

川 ゚ -゚)「友達だからではダメなのか?」

(;'A`)「それじゃあ、クーに恋人が出来た時俺と二人だけで何処かに行かないかって誘ったら迷惑が掛かるし、恋人とも仲が悪くなるかもしれない」

川 ゚ -゚)「別に私に恋人が出来るとは限らんぞ?」

(#'A`)「そんなの分からないじゃないか! クーは見た目で判断されるのは嫌だって言ってても美人でスタイルが良いし、料理だって旨い! それに頭だっていい!!
    そんな良い人を普通男は放っておかないって!!
    今は良い縁がないかもしれないけど、いつかは現れるかもしれないだろ!!?」

川 ゚ -゚)「そうかな?」

( A )「だから……だから………俺は…………!」

( A )「クーに比べれば大した男でもないかもしれない………釣り合うなんて言えないかもしれない………」

(# A )「でも! 俺はクーと一緒にいたいんだ!! 他の男なんかに渡したくない!!!」

( A )「本当は……本当は今日みたいな日をもっと重ねてからこういう事を言った方が良いのかもしれないけれど……
   俺は、度胸が無いから……みんなに背中を押してもらってやっとここまで出来たんだ………!
   次があるから今日はいいやなんて出来ない!! だから……今言う!!!」

138 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:53:22 ID:nh13zq7M0
( A )「クー!」

( A )「俺は……!」

( A )「君の事が………!」











('A`)「好きだ!!!!!!!!!」










.

139 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:54:02 ID:nh13zq7M0
ついに…ついに言って貰えた……
ああ………長かった………私が自分の気持ち自覚してからこんなにももどかしい日々が長いとは思わなかった。
君が私を助けに来た時から私は君の事が好きだったのだろう。
君はいつから私の事を好きになってくれたのだろうか……?
いや……今はどうでもいいか。
重要なのは今、ドクオが私を好きと言ってくれたという事。
それに対しての私の答えを言わなければならない。



いつの間にかドクオはベンチから立ち上がっていて、私の目の前に立っていた。
座ったままの私を真っすぐ見つめ、再び口を開く

(;'A`)「だから……だから……!」

(;'A`)「俺の…………」

140 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:54:27 ID:nh13zq7M0














('A`)「恋人になって下さい!!!!!!!!!」












.

141 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:54:53 ID:nh13zq7M0
付き合ってくれという誤魔化しの効く言葉ではなく逃げる事の出来ない真っすぐな言葉で勝負してきた。
考える時間をくれ、という逃げ道もある。
しかし最初から答えは決まっているのに何を逃げる必要がある?
ドクオは私を求めてくれた。
私もドクオを求めている。
答えはわかり切っているだろう?

……だがあえて私は顔を俯かせる。
今の私の表情を見せたくないからだ。
だから私はドクオに質問を投げかける。

142 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:55:20 ID:nh13zq7M0
川 - )「一つ……一つだけ、私は許せない事があるんだ」

(;'A`)「それは……?」

川 - )「私は絶対に浮気だけは許せないんだ。私だけを見ていてくれるか?」

('A`)「勿論だ!! 俺はクー以上の良い女を知らないし、他の女になびくつもりは無い!!」

川 - )「本当か……?」

('A`)「勿論!!!」

川 ー )「約束してくれるか……?」

('A`)「約束する!!!!!」

川 ー )「だったら…………」

143 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:56:12 ID:nh13zq7M0








そう言って私は顔をあげる。
目の前にはいつになく真剣な表情をしているドクオの顔がある。
私は立ち上がり彼の首の後ろに手を回す。







そして、私達の顔の距離が近づいて行く

144 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:56:41 ID:nh13zq7M0


















私と彼の唇がそっと触れる。
ただそれだけの短い……とても短いキス

これは愛を誓うキスではない。
これから一緒になる為の契約のキス
裏切る事を許さない私達の誓い

これで……これが…………私の答えだ。

145 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:57:05 ID:nh13zq7M0















川 ゚ ー゚)「これで私は君だけのモノだ」

川 ゚ -゚)「そして……」

川 ー )「君は…………」












.

146 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:57:49 ID:nh13zq7M0























川 ∀ )「ワ タ シ ダ ケ ノ モ ノ ダ」















                      終

147名無しさん:2017/08/22(火) 22:08:43 ID:fflO2aR60
ホラーじゃねーか乙

148名無しさん:2017/08/23(水) 17:44:04 ID:91E8SE2E0

クーかわいい

149名無しさん:2017/08/24(木) 18:01:48 ID:ETwwkXNI0
よし!ハッピーエンドだな!


150 ◆TflJu3mvXc:2017/08/27(日) 00:59:18 ID:0WOwGXjQ0
【業務連絡】

主催より業務連絡です。
只今をもって、こちらの作品の投下を締め切ります。

このレス以降に続きを書いた場合

◆投票開始前の場合:遅刻作品扱い(全票が半分)
◆投票期間中の場合:失格(全票が0点)

となるのでご注意ください。
(投票期間後に続きを投下するのは、問題ありません)

詳細は、こちら
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21864/1500044449/257
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21864/1500044449/295

151名無しさん:2017/08/28(月) 02:35:40 ID:ELq95TOk0
乙乙
病んでても可愛ければ問題ないよね

152名無しさん:2017/09/01(金) 22:37:57 ID:hRz0yUkI0
よしっ
次は既成事実作って、結婚だな

153名無しさん:2017/09/08(金) 08:01:56 ID:dkyjwHmg0
表面化してないから問題ないな!乙


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板