[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
川 ゚ -゚)普通の恋の物語のようです
131
:
◆bEtoll2Vds
:2017/08/22(火) 21:49:15 ID:nh13zq7M0
川 ゚ -゚)「ドクオ、何かいいのはあったか?」
(;'A`)「う〜ん……いざ選ぶとなると結構迷うね………」
川 ゚ ー゚)「ふふ。何、気ごころが知れた相手に渡すんだ。いかにもな物でいいんだよ」
私は水族館の名前が大きく書いてある箱を手にしドクオに渡す。
川 ゚ -゚)「これとこれにしよう。値段は一緒だからそれぞれ私達で会計すればいいだろう」
(;'A`)「うわぁ……ホントいかにも行って来ましたよって奴だけど、まあ分かりやすくていいか」
('A`)「それじゃあ並ぼっか」
川 ゚ -゚)「ああ」
二度目の会計だが関係ない。
あれは私達用に買ったものでこっちはツン達用に買ったもの。
ちょっと値段が違うが、それはご愛敬って事にしておいてくれ。
そして会計が終わり出口から外に出た後、これを渡すことにした。
本当は最後の別れる時に渡せばいいのかもしれないけど、その時は一大イベントが待ち受けているかもしれないから早めに私の用は済ませておかなければな。
川 ゚ -゚)「ドクオ。さっきのショーはどっちの方が気に入った?」
(;'A`)「え? う〜ん……イルカの方かな? やっぱあっちの方が迫力があったし」
川 ゚ ー゚)「そうかそうか。じゃあこっちだな」
隠し持っていた二つの袋の内一つを手渡す。
何が何だか分からないといった顔をしているが……まあ、しょうがないか
(;'A`)「これは…?」
川 ゚ ー゚)「開けてみてくれ」
('A`)「うん」
私が渡した袋に入っていたのはイルカの形をした可愛らしいキーホルダーが入っていた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板