したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

緋蓮碧花

1銀狐@4 ◆mxJaPtvn3U:2014/09/15(月) 21:29:00
なりきり場所。基本私と私の恋人のみの使用となります。

2Fran:2014/09/16(火) 02:41:41
じゃあFranイレギュラーになる

3泡沫:2014/09/16(火) 13:47:57
カザマ:痛そうに見えますか?私は痛いとは感じられないんですが私の分まで貴方が痛そうにして下さいよ(相手の肩に手を置いて目から血を流しながら微笑みかければ相手に自分の目を刺したような感覚を与え)
ハザマ:素直過ぎるのは貴女の好みではありませんでしたか?(相手の話しを聞いてから返事を返し「違う出会い方をしていたら例えばの話しですが貴女とラグナ君の立ち位置が変わって貴女がカザマを殺し掛ける運命に変わるかも知れませんよ。今の話しはカザマに話したらダメですよ」己の言いたい事だけ言うと分かりましたかとでも言うように首を傾げ)
軽薄な行動をとれば後悔するだけだと分かりましたからもうしませんよ(凛と済ました顔相手の顔を見つめながら言い、両腕を軽く広げている相手に近付けば抱き着いて「そう言う事は普通私がする事だと思うんですが…」相手の微笑みがシューに似ていると思うが敢えて言葉にはせず)

嫁様もそう思うよね!チョコが口の中でいっぱいに広がるのが良いんだよね(*^_^*)
カザマ:はっきり言うのは失礼かと思いますがキモいですね。体の中に寄生虫がいるのは困るでしょうね
貴方が望んでいないのなら何でそんな事になったんです?(嘘をつくよりかは正直に言った方が良いと思ったのかそう答え、悲しげな表情を浮かべた相手の顔を見て罪悪感を覚えれば近付いていき)

4泡沫:2014/09/16(火) 14:11:20
うん、言えるよ。愛してるよ、嫁様
よくわかったってくれたなら良かったわ。それは良い考えだと思うな。話し合うことも大切な事だからね
確かに大変だよね。じゃあ嫁様に提案された通りに一年に一回は話し合うようにしようかな。そうだよね
嫁様が書きこむようにするなら私も不安になった時に書きこむようにするよ。黙ってたままじゃ何も変わらないからね

5銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/16(火) 14:25:35
残念ながら二人だけの使用になっております。
どうしてもというのならとめませんが…Fran様は初めまして、ですよね?
>>franさん

シュ:クッ…う…ッは、…(突如の痛みに顔をゆがめれば片手で目を押さえて。
蓮:…己を傷つける言葉は別物とします。
(きっぱり彼に断りを入れればフイ、とそっぽ向き。だが、続けて入った言葉の事実に「え…?」と驚きに目を見開けば濫色の髪を揺らして再び彼を見
そうですね。ですが与えられているばかりでは嫌なんですよ
(彼の唇にそっと人差し指を押し当てて。彼が自分と兄の姿を重ねていることに、言わなくてもわかるよ、と微笑んでうなずき

トロッとした感じのあれがすき。
ギル:何でって…話したら長くなるけどいいのかよ?
(黒髪の奥で瞳が動揺に揺らげば、首傾げて。近づいてきた彼にあまり近づかないよう、距離をとり
>旦那様

6泡沫:2014/09/16(火) 15:14:10
カザマ:痛そうですね。痛いってどんな感じですか?(相手の痛みに歪んだ顔を見るとうっとりとした顔で目を細め)
ハザマ:それは分かってますよ。だからこっち向いてくれませんか?(そっぽ向いている相手に優しい声色で話し掛け「驚いてますね。その反応が一番正しいですよ」驚きに見開かれた目を覗き込むように顔を近付け)
たまには与える立場になりたいって事ですか?(唇に人差し指を押し当てられれば相手の人差し指に視線を移し、微笑んで頷いている相手に柔和な笑みを向け)

それ私も好きだよ。チョコの話ししてると溶かしたチョコ食べたくなるよね
カザマ:長くなるのは嫌ですけど、貴方の話しも聞いてみたいですから良いですよ(動揺で揺れている相手を不思議そうに見つめればコクッと頷いて、距離をとられるとムッとした顔で相手に近付き)>嫁様

7銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/16(火) 18:55:49
返信遅くなっちゃったけど……(´`)ごめんね

で、気付いたんだけど愛してるって言われないとやっぱり不安になっちゃうみたい。だから今、すごく嬉しい(*´`)
とりあえずスレが1000行きそうになった時辺りがちょうどいいんじゃないかな?

このレスは蹴ってもいいよ
>>4

8銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/16(火) 19:26:56
シュ:は………知らない…………そんなの………ッ、ぅ………
(声を堪えるのが精一杯なのか、方膝をつき、やがてその場にうずくまってしまい。見えない傷を片手で抑えながら睨みあげるような鋭い視線をそちらに向ければ犬歯で力いっぱい唇の端を噛んで耐え)
蓮:私が、彼を殺すんですか……?
(告げられた言葉を理解するためか無意識のうちに震える唇で同じ言葉を繰り返し。胸の辺りに両手を組めばきつくその手を握りしめ)
はい、その通りです。
(よくわかっていらっしゃる、と 再び暖かい微笑みを溢し。そして自分の大好きな彼の柔和な微笑みを見れば唇から指を離し、その指で頬のラインをなぞって)

ついさっき某菓子製菓のミルキーを食べてきたところ(´`)
ソフトキャンディの中に生チョコ風のトロッとしたのが入ってて美味しかった
ギル:……ちゃんと聞いてろよな…。
本当は俺だって昔は普通の人間として生きてたさ。家族もいたし、妹に弟もいた。俺は長男で家事とか手伝わされてたりしたけどそれでも大好きな家族と暮らしてて……。
でも、ある日いきなり白衣着た変な男達が家に押し掛けて来て俺を研究所みたいな所連れてった。……それからが最悪でさ。檻の中にぶち込まれたと思ったら注射打たれて。その注射が寄生虫の卵が入った液体らしくて本当、驚くと同時にそいつら殺してやりたいと思ったね。
で、毎日毎日、体の下からその虫が産まれて来てさ。キモいのなんの。あげくのはてにそいつらには研究材料として無理矢理寄生虫と交尾させられるわでもうマジ最悪…。精神も何もかもズタボロにされた状態であいつら、俺になんて言ったと思う?…「使えない体だな」って。「研究は失敗した。以後お前の体は研究が成功するまで使わせてもらう」って…。
冗談抜きでヤバかったから抜け出してきたけどさ、家も焼かれて家族は行方不明。そんな中アンタにあったらキモいとか言われちゃうし。
結局、体に蟲宿した時点で俺の居場所はもう無かったのかもな……(話していくに連れて自分の中でも鉄の杭を胸に打ち付けられたような人間に対しての激しい憎しみと憎悪が沸き上がり。近付く彼を見て「来んなよ!お前もどうせあいつらと同じ汚ェ人間なんだろ?普通じゃねぇって、キモいって俺の事嫌うんだろーが!」胸ポケットからサバイバルナイフを取り出すと拒絶を体いっぱいに表しながら刃をそちらに向け
>>6

9泡沫:2014/09/16(火) 20:12:10
カザマ:そんな目で睨まないで下さいよ。怖いじゃないですか(相手の肩から手を退かすと己の目に刺さったままの鋭い刃を抜いて、相手の鋭い視線を珍しく冷たさを宿した目で見返し)
ハザマ:はい、運命が変わればの話しですけどね。変わる事なんて有り得ませんが(繰り返している相手に安心させるようにそう言って、きつく握りしめられている相手の手に冷たい手を添え)
当たってたみたいで良かったです(暖かい微笑みを溢している相手をジッと見、指で頬のラインをなぞられればキョトンっとした顔をし)

ミルキーはあんまり食べないな。ソフトキャンディの中に生チョコ入ってるなんて凄いね。上のレス蹴らせて貰うね
カザマ:分かってますよ。話しを聞いていなかったら話しをしている貴方に失礼でしょうからね。貴方の話しを聞いていると私に似ているなって思っちゃいました。その人達を殺したいと思っても貴方は殺さなかったんですね。抜け出せて良かったじゃないですか。抜け出せてなかったら死ぬまで実験体にされてるでしょうからね。貴方を傷付けるような事言ってごめんなさい。居場所がないなら作れば良いんですよ(相手と己の境遇が似ているなと思えば悲し気に眉尻を下げながら謝罪の言葉を述べ「私は人間ではないですよ。唯の人形の私に怯えるなんて貴方は小動物みたいですね。ほら、刺したいのなら刺してくれても良いんですよ」相手と距離を縮めればサバイバルナイフを持っている方の手を掴んで己の体に刺さるか刺さらないかの距離まで近付け)>>8

10銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/16(火) 22:00:31
シュ:……ごめ……なさい……
(冷たく冷めた紫の瞳で見下されればようやく正気に戻り。いまだ肩で息をしながら胸元をきつく握り締めながら足に力を入れてゆっくりと立ち上がり。だが足元がふらつき立つことすらままならなければ近くの建物の壁に背中を預け
蓮:……貴方の手は、冷たくて……とても暖かいです…(彼の綺麗な手が自分の手を包み込んでくれることでいい知れない程の安心感が暖かい風に包まれたように心が優しくなれば「ありがとうございます、気を使わせてしまいましたね」と微笑みを溢し
貴方の目はとても綺麗ですね(そっと彼に口付けをすれば、照れたように鼻に掛かった微笑みを溢れさせ

ん、生チョコが直接入ってるんじゃなくて生チョコ風味の液体。……正直体に悪そうなの…。(
はい、了解(*´`)
ギル:作れる訳ねーだろ…。ずっと気持ち悪がられて生きてきたんだぞ?今更すぎるだろ、そんなん…
(悲しげに視線を地面に落とせば自分で自分を嘲笑うような笑みを溢し。「…………ッ!!」そちらの突拍子のない行動にビクンと怯えたように体を震わせ。捕まれた手は恐怖で震えていて、それでも必死に野良犬のような愚かさで噛みつかんばかりに睨み付けているも彼の優しい言葉を受けると、その鋭い針のような眼差しも溶け行く氷のように鋭利さを無くし。後に残ったのは言い様のない虚脱感と寂しい気持ちで

11銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/16(火) 22:02:35
シュー君は冷え性です。
シュー君は冷え症です。
大事なことなので二回言いました。
もう二回言います

シュー君は冷え症です。
シュー君は冷え症です。

12泡沫:2014/09/16(火) 22:25:26
カザマ:分かってくれたなら良いんですよ。大丈夫ですか?それではまともに立っていられないでしょ(相手が正気に戻れば優しげな眼差しに戻って、壁に背中を預けている相手の傍までいくとその場に座れば己の膝の上に座るよう視線で促し)
ハザマ:冷たいと言われるのはいつもの事ですが暖かいとはあまり言われた事ないですね(暖かいと言われれば相手の言葉を否定せずに受け入れるも相手の手を握ってみて「どういたしまして。恋人に気を使うのは当たり前ですよ」と言い)
私の目よりも貴女の目の方が綺麗ですよ(相手からの口付けを受けた後に目の事を誉められると照れているのか帽子を深く被って)

あら、私たったら勘違いしてたわ。確かに体に悪そうだね
カザマ:何故作れないと言い切れるんです?貴方は辛い事から逃れたいから諦めてるんでしょ?貴方が作れないなら私が貴方の居場所になるのはダメですか?(己の言いたい事を言っていたが提案するように言うとコテンっと首を傾げ「私は貴方に酷い事しませんから怖がらなくても良いんですよ」相手には危害を加えないと言う事を伝え、相手の掴んでいた手を離してやれば己の体にサバイバルナイフが刺さる事など気にせずに相手の体を優しく抱き締め)

13Fran:2014/09/17(水) 02:34:15
なんかすごいスレだね。。。

14銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/22(月) 11:44:47
シュ:………(言葉を返すことさえままならないのか空ろな闇を赤い瞳に宿しながらゆっくり彼に近づき、トン、と彼のひざの上に身を下ろして
蓮:そんな。私は気を使うに値しない人物です。…いまだに、私と貴方がつりあっているのかも不安だというのに…(そちらの手を握り締めながら少し悲しげな表情で。気を使わせてしまったことを申し訳なさそうに謝って
あら、照れていらっしゃるのですか?(からかう様な微笑を浮かべればそちらの帽子をヒョイと取り上げれば「自分に自信を持ってください。せっかっくそのような綺麗なお顔立ちなのに隠してしまってはもったいないですよ?」なんて

液体だもん(´`)しかも「風味」だからチョコレートじゃないし(
ギル:はぁ!?何言ってんだよお前…!お前が俺の居場所になるってどういう…、…ッ
(なおも波立つ感情と混乱を大きく見開いた瞳に浮かべれば、抱きしめられた暖かさに今まで背負ってきた悲しみや悔しさが涙となって頬を伝い。力をなくした手のひらからは鋭利なナイフが冷たい音を立てて地面に転がり
>>12

そうですよね
>>13

15泡沫:2014/09/22(月) 15:31:11
カザマ:よしよし、良い子ですね(相手を誉めるような言葉を掛けつつも優しい手付きで頭を撫でてやり)
ハザマ:貴女は悪い事してないんですから謝らないで下さい。自分を貶すような事言わないで下さいよ。不安に感じる事ないですよ。貴女は堂々としてて良いんですから(悲しげな表情の相手を見ると空いている方の手で相手の頭を撫でれば柔和な笑みを浮かべ)
からかうのは止めて下さい。帽子返して下さいよ(からかわれてると分かったのかムッとした表情で相手の手から帽子を取り返し「自信を持ってくださいと言われましてもすぐには無理ですかね。その言葉をそのまま貴女に返してあげます」っと言い返し)

液体でも美味しそうだけどね(*^_^*)「風味」だけとか寂しい感じがするわ
カザマ:そのままの意味ですよ。ダメなら断ってくれて良いですからね。何で泣いてるんですか?(大きく見開かれた瞳を覗き込めば相手の答えを聞けば諦めるつもりらしく、相手の頬に伝っている涙を見ると己が何かしただろうかと考えるも相手の事を抱き締めたまま離さず)>>14

16銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/22(月) 16:03:33
シュ:…………。(頭を優しく撫でる彼の肩に頭を預ければしばらく黙っていて。「……痛い。」ポツリと小さくつぶやいた言葉は今にも消え入りそうな声で弱々しく相手に訴え
蓮:堂々と…。……努力は、してみます(励ましの言葉をもらえば小さくつぶやいてから顔を上げ、少し照れた様子で視線そらしつつ口に出し
貴方が帽子をかぶっていると表情が見えないのです。それはこちらも不安になりますし不信感を煽られてしまいます。…ですので、この帽子はしばらく預からせてもらいますね?(にこっと清々しく微笑み首傾げればスッと胸の谷間に挟むようにしまいこんで。

ミルキーのソフトキャンディー食べると本物のチョコレート食べたくなる。でも一ヶ月千円しかもらえないから下手にお金使えないのよね……。困ったわぁ
ギル:………っ、断る、わけ…ねぇだろ……ッ(手の甲で次々と流れ出てくる涙を拭きながら人に泣き顔を見られるのはいやなのかそちらの肩に頭を乗せて

17泡沫:2014/09/22(月) 16:47:09
カザマ:だんまりですか。喋って下さいよ、シュー(黙ったままの相手にそう言うも頭を撫でている手は止めず「何処が痛いんです?」相手の声が聞こえたのか心配そうな声色で問い掛け)
ハザマ:はい、そうです。では、私は努力している貴女を見守ってますよ(相手の頭を撫でていた手を退かせば相手の顔を覗き込んで)
私の表情なんか見えなくても良いと思いますよ。貴女が不安になるのは困りますけど、不信感を煽ってるつもりはないんですけどね。はいはい、分かりましたよ。その帽子は貴女に預けておきますがくれぐれも無くさないで下さいね(これ以上言っても返しては貰えないだろうと思えば小さく溜め息をついてそう言い)

ミルキーのソフトキャンディーは食べないけど、チョコレート食べたくなるって気持ちは分かるよ。一ヶ月千円は確かに困るよね。でも、一ヶ月千円貰えるとか羨ましいわ
カザマ:断られるとばかり思ってましたよ。泣き止むまでこうしててあげますよ(相手を抱き締めていた腕を緩めると落ち着くようにと背中をポンポンっと軽く叩いて)

18銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/24(水) 14:12:18
シュ:………目…。(簡潔に答えてそれ以上いわず。口をつぐんだまま、まだ走る鈍い痛みに顔をしかめ。
蓮:……一人では心細いので、たまには一緒にいてくださいね?(今まで頭に感じていたぬくもりが離れてしまえば少し寂しそうな顔をし。こちらを覗き込むきれいな金の瞳を少し驚いた様子で見ており
わかればいいのです。(誇らしげに言えば彼の帽子を胸に抱いたまま大切そうに抱きしめて

でも、就職決まったら何もかも一人でやっていくつもり。明日就職できるかどうか決まるらしいから
ギル:ふ……う…あんた、他のやつらと違ってやさしいんだな…。さっき人間じゃねぇとか言ってたけど…アンタ何モンなんだ…?(彼の暖かな温もりを受け、甘えるように肩に頬をすり寄せながらもそんなことを訪ね

19泡沫:2014/09/24(水) 16:28:52
カザマ:目ですか。ほら、私に目見せて下さいよ。大丈夫かどうか確かめてあげますから(相手の顎に親指と人差し指を添えて顔を上げさせると顔を近付け)
ハザマ:分かってますよ。一人が心細いのは私も堪えられませんからね。言われなくても一緒にいてあげますよ(相手の寂しそうな顔が視界に入ると再び頭の上に手をおけば撫でてやり、驚いた様子の相手を見るとクスッと笑いを漏らしてしまうが誤魔化すように咳払いして)
抱き締めるなら私を抱き締めて下さいよ…なんて冗談ですよ(帽子を抱きしめている相手に言うも付け加えるように冗談だと伝え)

就職が決まるのは良い事だけど、何もかも一人でやっていくのは大変そうだよね
カザマ:優しいなんて言われたの初めてですよ。私は人形ですよ。あの人に拾って貰うまでは出来損ないの人形でしたけどね(肩に頬をすり寄せている相手を見つめながら答え)

20銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/25(木) 16:12:48
シュ:……ん、(目が正常か否か見せるため、彼の顔を紅玉のような瞳でじ、と見つめ
蓮:いま、笑いましたね?(小さな吐息も見逃さずすかさず咳をしてごまかす相手に迷うことなく尋ね
そんな冗談が通用するとお思いですか?(言いながらそちらの体を抱きしめるとギュウ、と力を要れ。もちろんクッションのように柔らかな胸が彼の胸に押し付けられ(

大丈夫だよ。お給料高かったし。それに、携帯もパソコンもゲーム機も買わないといけないから(´`)
ギル:人形…?どっからどう見ても人間じゃん(あの人、という言葉に疑問を持ち首をかしげながらも「お前の体も人と違うのか?」などと訪ね

21泡沫:2014/09/25(木) 16:57:49
カザマ:目なら何も異常はありませんよ(相手の目に異常がないのを確認し終われば相手の頭を撫でて)
ハザマ:いえ、笑ってませんよ。気のせいじゃないですか(尋ねられた事を否定すれば座右に首を振って)
思ってましたね。胸が当たってますからちょっと手の力抜いて下さいよ(抱き締められれば相手の背中に手を回すが相手の柔らかな胸が当たると微かに動揺を露にして)

嫁様が大丈夫だって言うなら安心だわ。お給料高いのは良いかもね。買う物が多いと仕事を頑張ろうって気になるよね
カザマ:人間に見えるように作られた人形ですから。私の言葉信じてないんですか?(首を傾げている相手に質問して「そこまでは教えられませんよ」っと答え)

22Fran:2014/09/26(金) 00:11:02
すごいね

23銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/09/29(月) 16:28:57
シュ:だって、さっきすごく痛かった……くり抜かれるみたいに…すごく…(ようやく正常に話すこともできるようになれば悲しげな瞳を地に伏せ
蓮:……それでしたらかまいませんが、嘘は必ずばれますよ?(後からばれてどうなってもいいんですね?と首を傾げれば寒気がするほど優しく微笑み
なぜですか?ついているものは外せません。我慢してください……といいたいところですが、俺、男になれるんでしたね(すっかり忘れていた自分の細胞機能を呼び起こせば彼女の体は見る見るうちに男性の体つきになっていき。そちらを見上げるころにはすでに彼女の性別は「彼」に変わり

そうね。たくさん頑張らなきゃ。旦那様とのゲームの対戦もちゃんと覚えてるよ
ギル:へぇ……、じゃあ、感情もない訳?嬉しいとか、寂しいとか(彼の話を時折相槌を打ちながら聞き入って。人間の基本的な感情の部分もないのかと尋ねれば眉を下げて
>>21

それで、あなたはイレギュラーになるのです…?
>>22

24泡沫:2014/09/29(月) 17:39:08
カザマ:痛かったでしょうね。私は痛み感じませんから分からないですけど(悲しげな瞳を伏せている相手に謝罪の意味を込めてか額に口付け)
ハザマ:良いわけないじゃないですか。うそついてすみませんでした(優しく微笑んでいる相手を見ると口元から笑みが消えれば謝罪の言葉を述べ)
なぜと言われましても貴女は恥ずかしくないんですか?それは分かってますよ。我慢しろと言われても無理ですよ。貴方だって我慢するのは無理でしょ?(見上げてくる相手を見下ろせば同意を求めるように首を傾げ)

頑張るにしても無理だけはしたらダメだよ。覚えててくれて嬉しいよ
カザマ:嬉しいとか寂しいという感情くらいはありますよ。あったとしてもよく分かりませんが(己の話しを聞いて貰えたのに嬉しさを覚えるがそう答え)>>23

25銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/10/09(木) 15:16:24
シュ:何で兄様は…痛くないの…(捨てられた幼子のような心細さのにじむ声で彼を見上げ聴けば、偶然あたった唇の柔らかさに少し頬を赤らめ
蓮:やはり噓をついていたのですね?これで二度目ですよ(腕を組み。彼が自分に対して二度も噓をついたという事実に、怒りを通り越して悲しみが胸を焦がし
別に恥ずかしくはありませんよ。むしろもっとくっついていて欲しいくらいです(彼の価値観と自分の価値観の違いを実感すれば、仕方ないのかな、などと思い。

だんな様のためにする行動はみんな無理じゃないよ?
ギル:あるのにわからねーなんて、変なの…。まあ、あんたにはあんたなりの苦労があるんだろうけどさ(自分にはおよそ到底理解できないようなものを彼は味わってきたのだろうと察すればそれ以上の話はやめておき

26銀狐 ◆fwobTjOGOo:2014/10/09(木) 15:16:58
あげて下げるを繰り返すのです。
永遠ループなのです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板