したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

1名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:37:25 ID:4yT3kNtc
参考: http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/9495728.html

何か曰くありげな飲み物1つ。飲んだのは誰?

1. 甘奈
2. プロデューサー

そんなに嫌な顔かい、お久しぶりだな。
この形式ではちょうど1年ぶりぐらい。

アルストロメリアについては、公式の供給はもとより、各所にもSSや考察が溢れ、ここNaNじぇいにおいても有名SSが存在しますが、胸を借りる気持ちで潔く挑ませていただきます。

それでは、スタート。

2名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:38:32 ID:4yT3kNtc
1
「ただいま戻りました」

今、一仕事終えて芸能事務所283プロダクションに入室したのは、ごく一般的な高校生。
強いて違うところをあげるとすれば、甜花ちゃんを他の誰よりも大好きなのとプロデューサーと特別な関係を持ちたいと思っているってとこかナ――
名前は大崎甘奈☆

「あれ?」

返事もなく静かだった。見回しても誰もいなくて、その代わりテーブルの上にはカップが1つ置いてあった。
『今日もお疲れさまでした。どうぞお飲みになって下さい、甘奈ちゃん』というメモがすぐそばにあった。
カップからはまだ湯気が立っていた。

誰だろう。はづきさんかな? カップには紅茶のようなものが入っていた。
折角入れてくれたんだから、お言葉に甘えて一服しようかな。

「ありがとうございます。いただきます」

口をつけた。
なんだろう。不思議な味がする。お茶なんだけど、初めての香りと味。何のお茶かな?
でも、おいしい。懐かしいような気もするけど、こんなお茶飲んだことない。

「ごちそうさまでした」

カップを洗い、食器棚にしまって、事務所を出た。
甜花ちゃん今日はオフだから、早く帰ろう。
そんな家路のはずだった。

3名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:40:02 ID:4yT3kNtc

うまく言えないけど、なんかおかしい。いつもの帰り道と何かが違う。
ファーストフード店もコンビニも電柱も駅も同じ場所。
でも、違う。なんだろう。
街を歩きながらよーく観察してみた。
みんなが帰る時間だから、それなりに人通りがあって、いろんな人とすれ違った。
分かった。ファッションがダサい。
今時こんなメイクしている人も、あんな服を着ている人も居ない。流行遅れ、というか流行外れだった。
なんでだろう。それにこのまま帰るとマズイ気がする。直感が走った。

そんなところに短髪の男の子がぽつんと私の前に立っていた。危うくぶつかるところだった。
男の子は「わっ」と言った。

「ごめんね、ボク。大丈夫?」

「大丈夫だよ。お姉さんこそ、大丈夫?」

受け答えがしっかりしてる子だ。甜花ちゃんがこれくらいの頃は、甘奈に「……な、な、なーちゃん」って抱きついてきたっけ。人見知りさんだったからなー。

「甘奈? 甘奈は大丈夫だよ」

でも、こんな子、さっきから居たっけ?

「ねぇ、ボク。この辺に住んでるの?」

すると、困った顔をし始めた。

「分からない。さっきまで広場で遊んでたのに、気が付いたらここに居たの」

え?

「お姉さんはここ分かるの?」

「えっ、えーっと」

この子は甘奈の顔をまじまじと見つめてきた。

「うん、多分……」

どうしよう。警察に行ったほうがいいのかな。

「そうだ。ボク、名前何て言うの? お姉さんは大崎甘奈、甘奈って呼んでいいよ☆」

「ボクは――」

……!?

「ボク、そうなの?」

「うん……。甘奈さん、どうしたの?」

「いやっ、なんでもないよっ。いい名前だなって思ったの」

よく顔を見てみれば確かに面影がある……。偶然、いや、そんなまさか。

あっ、古新聞が落ちている。思わず私は拾い上げた。

◯×新聞 平成▲▲年 ×月 □▼日

確信を得た私は思わず、めまいを覚えた。これは大変なことになった。
帰る家が無い。この時の甘奈は富山にまだ住んでいる頃だから。

「甘奈さん、体調悪いの?」

ボク、いやプロデューサー『くん』はますます不思議そうな顔をしていた。

「そんなことないよっ。……えーっとね、帰る前に取りあえず喫茶店に行こうか。甘奈が出してあげるからね。おなか空いてるでしょ?」

「ホントに? やったー」

こうして、行き場のない甘奈と幼いプロデューサーくんは一緒に行動することになった。

4名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:41:47 ID:4yT3kNtc
フルーツサンドイッチを食べながら、いちごミルクを飲むプロデューサーくんを甘奈は眺めていた。
意外と甘党だったんだ。でも、当たり前だよね。こんな小さな子がブラックコーヒーなんか飲むわけないよね。

「ほら、口が汚れちゃってるよ☆」

口元を拭ってあげた。

「ありがとう甘奈さん」

「ふふふ。どういたしまして」

こう見ると、プロデューサーさんって、昔は小さいし可愛かったんだね。ここからあんなに背が大きくなるんだなー……。
甘奈がこれくらいの時に出会ってたらどうなってたんだろう。

「甘奈さん、これからどうするの? 帰らないと母さんが心配しちゃうんだ」

「えっ、そうだね。じゃあ、おうちの電話番号分かる?」

「うん、0×-……」

携帯を取り出して気づいた。圏外だった。通じるわけないか。
公衆電話を使おう。

「電話かけてくるからちょっと待っててね」

「うん!」

さて、どうしよう。電話番号聞いたけど、かけた所でこの番号が果たして通じるの? 通じたとしてどう説明すれば……。
困ったなー。
公衆電話の前で悩み、顔を上げた所にあったのは、周辺施設の電話番号一覧表。
上から順に眺めて、見つけた施設。ここにかけよう。

「もしもし? 今日ってこれから――」

5名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:43:40 ID:4yT3kNtc
向かったのはビジネスホテル。歩いても行ける距離で助かった。

部屋に入って甘奈はすぐにシングルベッドに横になった。

「ふー、疲れたなー。あれ?」

プロデューサーくんがじーっと固まって、甘奈を見ていた。どうしたのかな?

「ほら、ボクもベッドに来て休んで」

強引に抱きかかえ、そのままベッドへドーン☆

「わっ」

衝撃でベッドがボヨンボヨンと揺れた、

「ボクも疲れたでしょ?」

「はい、でも」

「遠慮なんかしなくていいの」

わざとふざけて、さっきより強く抱きしめてあげた。こんな年から気を遣わなくたっていいのに。

「甘奈さん、ちょっと苦しい……」

「何? 甘奈の胸で苦しい? もーっ、もっと締めちゃおう☆」

「むぐぐっ」

「暴れない、暴れない」

諦めて大人しくなってくれた。そのままゆらゆらとしてあげた。ゆーら、ゆーら。
ゆりかごのようにしてると、すー、すーという呼吸が胸の方から聞こえてきた。寝ちゃったようだ。

「よしよし」

頬をつついて確認し、浴室へ向かった。

6名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:44:10 ID:4yT3kNtc
浴室を出てベッドに戻ると、プロデューサーくんが起きていた。
起きたばかりだから、ぼーっとしていた。
甘奈を見ると、はっとした顔をした。

「甘奈さんっ、服を!」

顔を小刻みに横に振りながら、両手を少しだけ前に突き出していた。

「気にしなくていいよ。タオル巻いてるから。あっ、一緒に入りたかったの?」

茶化してもっと困らしてみたくなった。
すぐにベッドに横になり、また、抱きかかえた。

「あっ、あっ、あっ」

すると、上ずった声を出し始めた。

「あの、その、甘奈さん、何か変なんです……」

「変って、何が?」

「何か、おまたがおかしいんです。出そうなんです」

「おしっこ? そっか、ユニットバスだから入れなくて我慢してたんだ、ごめんね!」

すぐに開放した。

7名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:45:01 ID:4yT3kNtc
数分後、帰ってきたけど、まだモジモジしていた。

「大丈夫? もしかして体調悪いの?」

「大丈夫なんですけど、あの……」

股の所にやはり手を置いていた。

……!
どうしようか。甘奈、悪いことしちゃった。

少し悩んだけど、手招きをした。

「ねぇ、ボク。性教育って学校で教わった?」

「えっ? 何?」

ますます困った顔をしていた。
これは本当にマズイ。だったら、いっそのこと……。

「じゃあ、教えてあげる」

甘奈がプロデューサーの『始めて』になってあげよう。

8名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:45:34 ID:4yT3kNtc
「まず、服を脱いで」

「恥ずかしいです……」

「気にしないで☆」

えいっ!

「わっ」

少し力を入れ、ズボンを下ろした。

「あー、やっぱりね。大丈夫、生理現象だから」

プロデューサーくんのペニスをつんつんっとタッチした。

「これは勃起て言うの。女の人が好きで、めーちゃ興奮すると、おちんちんがこうなるの」

「そうなんだ……」

「でね、これをもとに戻す方法があるの。お風呂場で教えてあげる。甘奈も脱ぐね」

バスタオルを脱ぎ、そのままプロデューサーくんの手を引っ張り、浴室に入った。
鏡に映ったプロデューサーくんの顔はりんごのように真っ赤だった。
ペニスは勃起したままだった。

「汚れちゃうからバスタブに入ってね。これをもとに戻すには、こうするの」

甘奈はボディーソープを手に付け、ペニスを握った。

「ひゃあ!」

そのまま上下にゆっくりとしごき始めた。

「痛くない? うん、よかった。怖くないからね。こうやって、手でシコシコとすると気持ちよくなるでしょ」

「うん……」

「それならいいの。ほら、気持ちいい、気持ちいいよね?」

「気持ちいい……」

シコシコ、ヌルヌル。
扱いているうちに、ペニスが頭を出してきた。
慎重に、ボディーソープを足しながら、ゆっくりと剥いてあげた。

「ああっ」

「大丈夫だからね。これでやりやすくなるんだよ、覚えてね」

しばらく上下にしごいていると、プロデューサーくんの顔が変わり始めた。

「甘奈さんっ、何か出ちゃいそうです」

「分かった。少し早くするね。我慢しなくていいよ」

「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」

シコシコシコシコ、ヌルヌルヌルヌル! ジュプジュプジュプジュプ!

「あっ、あっ、あーっ!」

ビュルルル! ビュルルル! ビュッ……。ビュッ……。

「あああああ……」

「これが精液って、言うの。赤ちゃんの素にもなる液体なの。気持ちよかった?」

コクリと小さく頷いてくれた。そのまま、甘奈に少しもたれかかってきた。はあ、はあと息を切らしていた。

「あれ?」

ペニスはまだ勃起していた。
最後までやってあげなきゃだね。

「身体冷えちゃったから、一緒にシャワー浴びてから続きだね☆」

「はい……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板