したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

4名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:41:47 ID:4yT3kNtc
フルーツサンドイッチを食べながら、いちごミルクを飲むプロデューサーくんを甘奈は眺めていた。
意外と甘党だったんだ。でも、当たり前だよね。こんな小さな子がブラックコーヒーなんか飲むわけないよね。

「ほら、口が汚れちゃってるよ☆」

口元を拭ってあげた。

「ありがとう甘奈さん」

「ふふふ。どういたしまして」

こう見ると、プロデューサーさんって、昔は小さいし可愛かったんだね。ここからあんなに背が大きくなるんだなー……。
甘奈がこれくらいの時に出会ってたらどうなってたんだろう。

「甘奈さん、これからどうするの? 帰らないと母さんが心配しちゃうんだ」

「えっ、そうだね。じゃあ、おうちの電話番号分かる?」

「うん、0×-……」

携帯を取り出して気づいた。圏外だった。通じるわけないか。
公衆電話を使おう。

「電話かけてくるからちょっと待っててね」

「うん!」

さて、どうしよう。電話番号聞いたけど、かけた所でこの番号が果たして通じるの? 通じたとしてどう説明すれば……。
困ったなー。
公衆電話の前で悩み、顔を上げた所にあったのは、周辺施設の電話番号一覧表。
上から順に眺めて、見つけた施設。ここにかけよう。

「もしもし? 今日ってこれから――」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板