したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

2名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:38:32 ID:4yT3kNtc
1
「ただいま戻りました」

今、一仕事終えて芸能事務所283プロダクションに入室したのは、ごく一般的な高校生。
強いて違うところをあげるとすれば、甜花ちゃんを他の誰よりも大好きなのとプロデューサーと特別な関係を持ちたいと思っているってとこかナ――
名前は大崎甘奈☆

「あれ?」

返事もなく静かだった。見回しても誰もいなくて、その代わりテーブルの上にはカップが1つ置いてあった。
『今日もお疲れさまでした。どうぞお飲みになって下さい、甘奈ちゃん』というメモがすぐそばにあった。
カップからはまだ湯気が立っていた。

誰だろう。はづきさんかな? カップには紅茶のようなものが入っていた。
折角入れてくれたんだから、お言葉に甘えて一服しようかな。

「ありがとうございます。いただきます」

口をつけた。
なんだろう。不思議な味がする。お茶なんだけど、初めての香りと味。何のお茶かな?
でも、おいしい。懐かしいような気もするけど、こんなお茶飲んだことない。

「ごちそうさまでした」

カップを洗い、食器棚にしまって、事務所を出た。
甜花ちゃん今日はオフだから、早く帰ろう。
そんな家路のはずだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板