したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

3名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:40:02 ID:4yT3kNtc

うまく言えないけど、なんかおかしい。いつもの帰り道と何かが違う。
ファーストフード店もコンビニも電柱も駅も同じ場所。
でも、違う。なんだろう。
街を歩きながらよーく観察してみた。
みんなが帰る時間だから、それなりに人通りがあって、いろんな人とすれ違った。
分かった。ファッションがダサい。
今時こんなメイクしている人も、あんな服を着ている人も居ない。流行遅れ、というか流行外れだった。
なんでだろう。それにこのまま帰るとマズイ気がする。直感が走った。

そんなところに短髪の男の子がぽつんと私の前に立っていた。危うくぶつかるところだった。
男の子は「わっ」と言った。

「ごめんね、ボク。大丈夫?」

「大丈夫だよ。お姉さんこそ、大丈夫?」

受け答えがしっかりしてる子だ。甜花ちゃんがこれくらいの頃は、甘奈に「……な、な、なーちゃん」って抱きついてきたっけ。人見知りさんだったからなー。

「甘奈? 甘奈は大丈夫だよ」

でも、こんな子、さっきから居たっけ?

「ねぇ、ボク。この辺に住んでるの?」

すると、困った顔をし始めた。

「分からない。さっきまで広場で遊んでたのに、気が付いたらここに居たの」

え?

「お姉さんはここ分かるの?」

「えっ、えーっと」

この子は甘奈の顔をまじまじと見つめてきた。

「うん、多分……」

どうしよう。警察に行ったほうがいいのかな。

「そうだ。ボク、名前何て言うの? お姉さんは大崎甘奈、甘奈って呼んでいいよ☆」

「ボクは――」

……!?

「ボク、そうなの?」

「うん……。甘奈さん、どうしたの?」

「いやっ、なんでもないよっ。いい名前だなって思ったの」

よく顔を見てみれば確かに面影がある……。偶然、いや、そんなまさか。

あっ、古新聞が落ちている。思わず私は拾い上げた。

◯×新聞 平成▲▲年 ×月 □▼日

確信を得た私は思わず、めまいを覚えた。これは大変なことになった。
帰る家が無い。この時の甘奈は富山にまだ住んでいる頃だから。

「甘奈さん、体調悪いの?」

ボク、いやプロデューサー『くん』はますます不思議そうな顔をしていた。

「そんなことないよっ。……えーっとね、帰る前に取りあえず喫茶店に行こうか。甘奈が出してあげるからね。おなか空いてるでしょ?」

「ホントに? やったー」

こうして、行き場のない甘奈と幼いプロデューサーくんは一緒に行動することになった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板