したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

415管理人 ◆vC2xU0U37M:2016/03/06(日) 00:58:50 ID:PjS71ffk
長かったですか…
文面見てから一週間、というところは守りたかったんですが、
今回はルールで明記されていたわけではなかったというのと、
対応が辛いというのがあるので、>>365から一週間、3/8(火)までにします。

>>413
細かいんですが、上の部分もお願いします。
とりあえず自分で書きますね。

新しい掲示板もそろそろ作った方が良さそうですね。調べてみます。



***シリーズ本来のキャラクターと異なる要素(外見、設定、性能)を持つキャラについて
上記、EXキャラの対象には入らないが、メディアの違いなどで違いのあるキャラについては同様に単独項目を作成しても構いません。
繰り返しになりますが、もちろん独立の際には後述の「最低限必要な情報」を記載し、関連リンクの修正が必要です。
また、こちらについても単独項目の作成も独立もあくまで「&b(){してもよい}」であって、「しなければならない」というわけではありません。
■メディアの違いによる差があるキャラの一例
-[[ウイングガンダムゼロ]]と[[ウイングガンダムゼロカスタム]]
--設定上は同一の機体だが、見た目が大きく異なっている。
-[[リュウ]]と[[ライユー]]
--名前も使用する技も同じではあるが、実写版である為見た目が大きく異なり、実写化された際に設定が変更され、技の性能も変更されている。
-[[ロックマン]]と[[ロックマン.EXE]]
--エグゼも作中での呼称は「ロックマン」だが、「ロックマン.EXE」独自の設定が多く、違いが大きい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板