したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

413MUGEN名無しさん:2016/03/06(日) 00:31:04 ID:jaQXiPwc
任せるとは言ったけど、ここからまた一週間待つの?
個人的には「編集内容の提示」から一週間で良いと思うんだけど。
今回で言えば、>>365からかな。
仕切りなおしたい気持ちは分かるけど、とっとと話を切り上げたい人が多い事も理解して欲しい。
特に今回の話題に反対する人がしっちゃかめっちゃかな言動で周りを振り回した事でストレス溜まってるから、それが再燃したりするのも防ぎたい。
というか、自分もその一人。
>>407は多分その人と同一人物だと思うけど、これをさらに一週間続けられるのはきつい。
ここは荒らしも止められないし。

もちろんきちんとした根拠のある反対意見が出たら延長しても良いとは思ってる。
今までにそれがなかったから切り上げたいと思ってるだけで。

文面自体は変えてくれたので良いと思ってるから転載しとく。
■メディアの違いによる差があるキャラの一例
-[[ウイングガンダムゼロ]]と[[ウイングガンダムゼロカスタム]]
--設定上は同一の機体だが、見た目が大きく異なっている。
-[[リュウ]]と[[ライユー]]
--名前も使用する技も同じではあるが、実写版である為見た目が大きく異なり、実写化された際に設定が変更され、技の性能も変更されている。
-[[ロックマン]]と[[ロックマン.EXE]]
--エグゼも作中での呼称は「ロックマン」だが、「ロックマン.EXE」独自の設定が多く、違いが大きい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板