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【アタッカー】スカーレット 3頁目

269名無しのワンダーランさん:2017/02/10(金) 12:58:10 ID:uwHHKpqo0
>>266
スカと言うかアタッカーにとってキルは保険であり貯金
ゲージは拠点と城のダメージとキルで変動するわけでだけど、コンスタントにゲージ削れるのはキルなんだよ
コツコツと貯めたキル数が終盤で大きく影響してくる
折った拠点数が同じならそこまでのキル数が多いチームが有利
下手すれば折った拠点数は少ないにも関わらずゲージはそのチームの方が多く残っているまである
ちなみに城凸を安易に許すレベルなら論外

いくら有利作ってあげてもそれは全体の一部分の一瞬なものであるから、拠点折る結果につながらなければ意味はない
その見極めも重要かな
昔から「意味のないキル」とか嘯くキルソムリエの方がおられる様だけどまぁ話半分に
あえて気をつける事は引き際を潔くする事
ミリ敵でも追いつけそうになければスパッとあきらめる。ですぐ次
キルは質(ゲージダメ増大効果の事ではない)ではなくて量(キル数)だから

今は森からセンテンスで後近くうろうろするだけで相手にプレッシャーかけられるから楽だよね


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