したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

感想希望オリカスレ

592名無しの決闘者:2021/04/28(水) 22:17:57 ID:.Sk7uyac
>>587
スターダスト・ドラゴン・プライドネット
カウンター不能万能カウンターは縛りなし8シンクロにしては強すぎるかな。
単純に効果だけ見ると本家スタダの完全上位互換になってしまってるのがちょっと気になる

>>588 >>589 ガスタ強化おめでとう!
ダイガスタ・ラルクス
コストが減ってサーチになった。ヴェズルや後の神和ウィンダサーチで展開もまあできる。
ただ5以下でサーチできないのウィンダールだけだからレベル制限いらないかも

ジンダイガスタ・ロックス
大体一緒。(1)は自分の効果を受けるようになって(3)の効果範囲が広くなって強化された。
もともとかなり強かったように見えるから若干やりすぎに見えなくもない

ガスタ・ラルク
墓地肥し付きチューナー。即座に横に並べられないとはいえコストにもなる墓地肥しは強力。
タイムラグがあるとはいえ破壊されても後続を出せるので便利。

ガスタの神和 ウィンダ
ウィンダの成長した姿かな これ1枚+コストで風属性3~6シンクロやエクシーズやリンク出せるのは強いね。
せっかくグリフを手札から墓地へ送れるけど(2)とグリフが微妙に噛み合わないのが気にならなくもない

ガスタの伝心
準備が必要とはいえデッキから展開できるのは強い。
大抵の場合緊急テレポートより出せる範囲も広いしロックスの機動条件にもなって便利
ただ既存の「ガスタのつむじ風」と被ってるように見えるのがちょっと気になるかな

ダイガスタの風紋
便利な蘇生カード。X蘇生しても素材補充できて強い。ロックス蘇生すると完全耐性復活して強い
速攻魔法じゃなくて通常魔法でいいような気もしないでもない
「ガスタ」OKにして速攻魔法ならバトルフェイズ中に蘇生して自爆数の嵩増しができる、けど流石にそれは強すぎるか

ガスタの嵐気流
条件が少しキツめだけどデッキバウンスの強力なカウンター罠。
今だと追い風でサーチして次に備えると強そう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板