したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要強化記事の削除議論スレ4

492名無しさん@ggmatome:2023/07/18(火) 23:23:38 ID:sMSPZkgs0
450氏は賛否両論点の加筆修正を頑張っているけど、
判定を賛否両論にしたいなら賛否両論項目よりも、評価点(と問題点)を充実したほうがいいんじゃないかな、とも思うんだよね
判定:賛否両論の「人によって良作とクソゲーが分かれる」について、特に本記事は「良作」部分が不足していると言われているんだし

今回の加筆も「グロ体制があるならサブシナリオもいいという人も多い」「バットエンドが増えたことで話の展開が広がっている」も
具体的になにが「良作」ポイントなのかが読み取れない
450氏の加筆修正で、そこのところがくっきりするかもしれないけど

>>491
俺は判定「なし」に変更派かな
もともと良作シリ不や賛否両論でもめて、賛否両論になったけど記事に合っていないで削除対象になっているんだから
どれにも当てはまらない「なし」に回帰するのが、記事を残したいなら低コストで無難かな、と

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板