したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要強化記事の削除議論スレ4

491名無しさん@ggmatome:2023/07/18(火) 22:16:42 ID:YLywfquc0
ところで、今日の状況を見て削除判断するってことでいいんだよね?
>>472-473あたりを見ても、あくまで火曜(今日)の追記修正までの話なので

ちなみに俺は「期限通り削除」派

「グロ・残虐・鬱要素が山盛りのサブシナリオ」項はたしかにちゃんと賛否両論要素として書かれていると思う
なんなら「妄想篇」項も賛否両論点として成立しているし、「前作と異なる趣向の多いバッドエンド」もシリ不よりは賛否寄りの記述であると思う
ただ「それで結局、このゲームは良作〜クソゲーまで分かれるんですか」という疑問や、依頼文に書かれた疑念を解消できていないんじゃないだろうか

総評において「本作の賛否両論点は大きく分けて2つある。」と言っているが
1点目が「前作のファンからの批判が少なくない。」ということでシリーズファン目線だし、それを除いたとしても「決して出来が悪いというほどではない。」では弱い
2点目はまあ賛否両論点の項目とリンクして根拠になっていると思うが、
オチの「〜今作に『かまいたちの夜』の名を冠し、同じキャラクターを登場させたことが賛否を分けた最大の理由と言える。」が台無しにしている

>>450の活動を否定するわけではないが、タイムリミットを引き延ばして修正を試みるより、一旦リセット&フラットで書き直して頂いた方がスッキリするんじゃないかと思っている

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板