したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

判定ルール議論スレ

545怪作改訂提案者:2021/07/17(土) 05:10:50 ID:yJO1rhnU0
「単にテキストが低品質なだけのゲームは含めない」と定義文に書いてしまうと、「では単に低品質なだけではないと言える根拠は何か?」に答えられなければ怪作になれなくなるのではないでしょうか。
そして今怪作判定のゲーム全てがそれに答えられるとは思えませんし、「怪作」としてイメージされる作品も同様かと思います。
もっと言うと、「単に低品質なだけである」というのは低品質じゃないと言うよりさらに指摘しにくいと思います。
>>543-544の言うことも個人としては同意しますが、定義文には不適切な文章だと思います。

あるいは、定義文はある程度フワッと適用するものなので、上に書いたような説明は求められることはない、という解釈の利用者が多いのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板