したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

判定ルール議論スレ

382名無しさん@ggmatome:2021/03/24(水) 08:30:30 ID:Ysp3Roqo0
>>378
同感ですね
MHW:IBについては自分はSteam版待ちだったので記事執筆には関与していないのですが、
前例から言ってMHWの記事に追記される形になると思っていたので別個で記事が作成されたのは率直に言って意外でした

FAQの編集履歴を見る限りDLCやアップデート関連のルールは少なくとも2015年から放置されているようなので、
これを機に「原則、DLCの評価は本編に統合して判定する」と統一すべきかもしれません

ただ、DLC購入前提になってしまうことでただでさえ低いとは言えない記事作成のハードルが更に高くなるのは否定できません
記事初稿作成段階でのDLCの評価の義務付け自体は見送り、後でアプデやDLCについて追記する際に「統合して判定する」とするべきかなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板