したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

判定ルール議論スレ

206名無しさん@ggmatome:2020/11/19(木) 11:49:11 ID:Uv50.8X60
言っちゃアレですが、したらばに来て議論するような人がガイドラインすら読んでいないのは想定しなくて良いと思うんですよ
流石にガイドラインも読まずに判定に言及するのはルール違反ですし
で、今までのスルメ判定の状況を見れば「ガイドラインを読んでもわからない」だったので、
結果的に問題が生じるのはわかります ですから問題の本質は名称じゃなくて定義側の問題だったと思うんですよ

ひとまず定義文の改訂が済んだ現在の段階で「ガイドラインを読んでこい」ってなった場合に同じように問題が生じるか、
というところですね その点で>>200と同意見です
それでも名称が原因で問題が起こるのであれば改めて名称変更の議論を提起しても良いのではないかと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板