したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

判定ルール議論スレ

188名無しさん@ggmatome:2020/11/18(水) 20:45:11 ID:7GT9EA5c0
>>184
>>「変更する必要性」があるかどうかについてちゃんと結論が出ていない証明ではないかと思います
「名前は変えないが分かりづらかった説明文をより具体化する」という方向で、それが可決したのが数日前
フリーになるけどどうする?改作の方を詰める?という流れだったのに、いつのまにか変更前提になってるのが根本的原因じゃ
名前変更はあくまで「現状を的確に表せるワードがあるなら議題にはのぼるかも」という話だったような

誤解されてるから変えなきゃと言うんなら、それがどんくらいの頻度で発生してんのかを言わんとと思う
1〜2年に5回も6回も発生するのか、数年に数回程度なのか、何のゲームがどこのスレでどう発生したのか
そこらへんが曖昧のまま「誤解されてる問題だ」と言っても、当事者しか知らないんじゃ認識に差が出て当然じゃ?
そもそも変えるべきと主張してる人は、誤解が何年にわたって何回発生したのかを具体的に把握してるん?
古くは2014年からと言う人もいれば10年前からと言う人もいるし、この時点で既に認識ズレてんじゃん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板