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ゲームカタログ(名作・良作専用)意見箱
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お前らアフォだろ
サルバドにはラスボス前の前哨戦という立派な役目があるだろうが!
影が薄いってのはな…戦闘もなくあっさり殺されたロマリア王の事を言うんだよ…
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なるほどね、
本当に影が薄いのは「影が薄いぞ」と問題にさえされないもんな・・・
ロマリア王は名前すらないしな・・・
ところで、こんな文章を書き加えたいんだけど、どこがいいだろ?
・実は、買い物をほとんどする必要がなく、お金の使い道がほとんどない。
・宝箱を集め、指名手配魔物をきちんと倒し、封印の遺跡をクリアしていけば買い物をせずとも装備が集まる
・そのため、「買い物をしないでクリア」という方法が他のRPGに比べてはるかに容易。
・にもかかわらず、ギルド仕事などお金が儲かる要素は多い
問題点、でもないだろうしな
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軽く纏めてみると、
・アイテム欄が99
→コンバートするとガラ店でめっちゃ入手するので十分な問題点
・コレクションの難易度はかなり高い
→コレクションはプレイヤー側が勝手にたしなむプレイスタイル、ゲームの問題点とは言えない
・シナリオがアンバランス
→アンデルもヤグンも十分に出番があり、影が薄いとは言えない
→サルバドは立場上仕方のないところがあるし、要所要所でちょくちょく登場する
→本当に影が薄いのはロマリア王
→しいて言うならポコやゴーゲンに個別ストーリーがないところか(ただし影は薄くない)
・バグが非常に多い&敵を倒した際の演出
→御尤も
・敵レベルが急なインフレーションを起こし〜
→正確には「高レベル時の必要経験値のインフレ」、要修正
・攻略情報がないと極めて気付きにくい要素が〜
→他のRPGにも当たり前のようにある事
こんなところか
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キャラが多すぎて個別のストーリーを要求するのは酷だと思う
気付きにくい要素はむしろ賛否両論かな、それを捜すのが楽しみって人もいるだろうし
「サ」ルバドじゃなくて「ザ」ルバドね、サルはヤグンだ
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>アイテム欄が99
コンバート品は別に入手必須じゃないだろ?
つまり最低限必要な物だけ手に入れて残りはチョンガラの店に放置で問題ない
アイテム欄が少ないこと自体は問題点でいいと思うが、コンバートに絡めるのはちょっと違うかと
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ザルバドとサルバドの間違いは結構よく見るけど何故だろうか
たまに本スレや攻略サイトでも間違えてるし
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>>88
ガイデルじゃなかったか?ロマリア王の名前
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話が途切れてしまったのでまとめてみる
アイテム欄が99→そのまんま
シナリオがアンバランス→削除
バグが多い→そのまんま
敵LVのインフレ→こっちのLVが上がりにくくなる、に修正
攻略情報がないと気付きにくい→賛否両論へ移動
コレクションの難易度→上記と重複するため削除
こんな感じかな
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>>91
あぁそれは一例であって、別にコンバートに絡めたい訳じゃないよ
>>92
俺はロマサガ3のアラケスをアケラスだと思ってた
ジュースのバヤリーズをパヤリーズだと思ってた
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異論がないようなので書き換えてくる。
ま、判定変更じゃあるまいし大丈夫っしょ
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えぇよー
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判定変更で思い出した。
正直なこと言うと
アーク3を良作に判定変更したいんだけど
無理だろうか?
アークザラッドで最初にプレイしたのが3だから良作と思うだけかな・・・
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SRPGとしてはそれなり
アークザラッドとしてはかなり微妙
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ゲームの出来自体は良作だと思うんだけど
前作ファンから黒歴史扱いされても仕方の無い展開があったからなぁ。
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その程度で判定なしって言うのもちょっとな
バランスは明らかに3のほうがいいし
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3を最初にやったアークザラッドだからとても楽しく遊べたなぁ。ネット見て駄作扱いされてたのが信じられなかった。
1から順にやってたプレイヤーからすると怒りたくなる展開っていうのはわからないでもないが。
ただ純粋に1つのゲームとして見ればどの要素も凡〜良くらいに上手くまとまってて良策判定にしてもいいとは思う。
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あと問題点のカーディッシュや盗むの確率が低確率すぎるって点、特に実感なかったんだけど。
はにわとかレアなカードは確かに何十分もカーディッシュを粘った覚えはあるが普通の敵には問題なかったかと。
敵のHPが少ないほど成功率が上がるって仕様だから、HPを全く下げずにそれらのコマンドをやってたらそうなるとは思う。
ルッツの技で敵のHPを十分の一にするやつと組み合わせてやると普通に使えてた。
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カーディッシュは事実上即死技だから、成功率低くて当然、
しかもその成功率をあげる手段が多いため問題点と呼べないと思う
アルティマのような最強魔物すら効いてしまうからね
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あと盗むでしか手に入らないアイテムもなかったはず。全部別の方法で入手できるものばっかりだったかと
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判定変更依頼出してきた。
続きはそっちのスレで話したほうがいいっしょ。
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ロマサガの話が白熱してるから
終わるまで待とう
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俺がだいぶ前に加筆したFFXHDの記事が元も戻ってるんだが…
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前の記述も詳しめでいいと思うが
トロフィーとX-2.5は正直問題点にするには弱いでしょ。あとKH1.5もリップシンクは治ってないぞ
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黄金の太陽っていい点がBGMとグラフィックしか書いてないけど
これだけで良作判定できるものなのか
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オーソドックス過ぎて他に何書いたもんかわからんねあれ
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gbaのゲームの中じゃかなりバトルのスピードと迫力があった(気がする)からそこは長所かな
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ロックマン&フォルテの項目ですが
>このように機動力から攻撃性能まで全く異なるキャラが同じステージを周るにも関わらず、どちらでも同じような難易度になっており、ゲームバランスは非常に高い。
となっていますが
やってみたところフォルテのほうがかなりやりやすかったです。
2段ジャンプ・ダッシュジャンプに加え空中移動でステージ攻略は有利であり
バスターの連射性能や威力2倍はチャージショットをしのぐ強さです。
7方向バスターも痒いところに手が届きロックバスターの貫通能力より使い勝手がよく、フォルテバスターにも後々貫通性能がつけられる。
特にワイリーステージ空中戦でこの差は歴然としていました。
ロックマンの優れた点は
スライディングによる移動力・回復性能といったところでフォルテには一歩劣ると思います。
ボスは特殊武器で戦うのでチャージもそこまで役には立たないですし。
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>>113
攻略サイト見てもニコニコ動画みても「フォルテが簡単」という意見しかなかったですね。
ロックマンはあとバリアがあるけど即死トラップのほうが厄介だからね。
あとはスライディングによる敵避けか。
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むしろフォルテって初心者向けみたいな位置づけじゃなかったっけ
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ロックマン&フォルテは一応一文削除しておきました。別意見があったら修正お願いします。
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鬼畜王ランスのポイントに「現在はTADAでプレイ可能」って追加されてるけど
これはチートモード(TADAモード)てプレイ可能って意味か?
もしそうならポイントにはならないと思うんだが。
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無料配布のことじゃないの?
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あ、タダ(無料)とTADAをかけてたってことか・・・申し訳ない
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連レスですまないけど
今思い返してみたんだがよくよく考えれば
アーケードの話とオンラインゲームの話はまた別の話なんじゃないの?
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別の話だとは思うけど、どっちもいらないんじゃね?って個人的には思う。
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FC「サラダの国のトマト姫」について若干間違いがあります
長所 バトルシステム の
「しかしラスボスを除いてはゲームオーバーにならず〜」とありますが
ゲームオーバーになるのはラスボスではなくその前のカボチャ大王戦での敗北です
単純に「しかしカボチャ大王戦を除いてはゲームオーバーにならず〜」とすれば真のラスボスがいるというネタバレにもならないかと思います
短所 の
「3Dダンジョンが迷いやすい。道中で方向ヤサイというコンパスを手に入れることで一応は位置が把握できるようになっているが〜」
とありますが方向ヤサイでわかるのは方角でありダンジョンのマップを見る機能はないので位置を把握できない、が欠点かと思います
他にも細かいですがオクトベリーが落とすのは金貨でありお金に換える(両替する)ことができるアイテムです
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自分で直していいんじゃね、それくらいなら。
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あれ、いつの間にDQ6が良作判定になってたんだ
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1〜2週間前に変更議論を通過して。
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NEWマリオWiiの記事の問題点の適当っぷりはわざとやってるのか、それともアンチがなりふり構わず書いてるのか。あの難易度に文句あるんじゃどうしようもないな。
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NewマリオWiiってマリオワールドよりは難易度高い気がするけど(例えばワールドではクッパ城で初登場したクネクネ動くリフトがWiiでは早くもワールド3で出てきたりとか)。
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ピクミン3でゲームパッドの電池切れたらプレイ中断が問題点に上がってるけど
あのゲームの肝「ここまで移動」が使えなくなるんだからその仕様は妥当な気がするんだが
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記事見てきたけど
パッド使わずプレイすることもできるのに、パッドの電池に左右されるのは不親切って点は間違ってないと思うぞ
そもそもがパッド推奨のゲーム設計なのは間違いないから、マイルドになるような一文を加えるのはいいんじゃないか
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逆転裁判5ってけっきょく良判定でいいの?
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>>130
略式OKだった頃の話し合いでは判定変更に至らず
略式NGになった今は手続きがなされていない
それは一応「良判定でいい」と言える訳だけども
ちょっと微妙な位置ではある。
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PS1の「ベルトロガー9」「攻殻機動隊」を新規で書きます。
個人的には共に良作だと思うのですが、攻殻の酔わせっぷりは人を選ぶ・・・
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ドラクエ6の記事の最後らへんにエンディングのネタバレが書いてあるので
消すなり隠すなりしたほうがいいです
あとDS版でバーバラが主人公に対し気がある事を窺わせるセリフを言うのは
漫画版を意識してかと書いてありますが、
漫画より先に出てるドラマCDやゲームブックでも好意がある描写があるので
特に漫画だけを意識してる訳ではないと思います。
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ブランディッシュ1と2の項目を書こうかと思ったけどSFC版しか知らんから、やっぱやめた。
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>>131
そうなのか 5が良判定でいいのならレイ逆も良でいいと思うんだけどな
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第3次スパロボZも発売されたことだし、第2次スパロボZの編集規制をそろそろ解除して欲しい
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また荒れても困るし、よっぽどのことがないと解除しないんじゃない?
それと、Z3時獄編は難度以外は結構良好だと思う
上でも言ってたアルチアクションが便利すぎるし、難度ハードでも大して苦労せずクリア出来た
ただ、それが即問題かって言うとなぁ…
ってそういうのはスパロボスレへ行くべきか
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ちょっと強くしすぎる要素多すぎるとは思うけど、評価落とすほどとは思わないな。
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>>137
まぁとりあえず、後篇発売までは記事を立てないでくださいね
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ダークソウルのDLC分を加筆しときました
ちょっと本編の記事があんまりにもネガすぎたんで好意的に
問題があったら修正お願いします
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GB版は同シリーズ内で見るとボリューム不足が目立つけど
作品単体で見れば十分良作だと思う
肉ダンと罠ダン削ってもっと不思議の長さ半分にしてSFC版を詰め込んだ感じ
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>>141
誤爆?内容からして風来のシレンだろうか?
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>>134
スーパーボンブリスやポップン9みたいに、
一機種限定の内容から他機種の記述が足されて増えていった奴もあるよ
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こっちにも報告
『DARK SOULS』の2014/06/21 (土) 01:07:05で
完全版の方の基本情報表に「良作」が入り
ゲーム記事として中身も書かれているけれど、
一覧にリンクが無いとガイドライン違反になってしまうので
後で諸々整える必要があります。
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良作一覧の
**元「良移植」一覧登録タイトル
通常の機種別一覧と統合予定。
もう統合開始しちゃっていいかな?
特に問題なさそう
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>>145
大丈夫。
ただ、統合してみた結果
何かおかしいところがあったらここに書いといて。
一覧に名前は載ってるけど表に分類欄が無い、とか
元々の不備があるかもしれないんで。
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逆転裁判5の記事、追記してもいい?
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なにを
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ナルホドがロジャー・スミスに似てることとか心音の3サイズ考察とか
オドロキとしのぶちゃんのその後を描いた妄想SSとか…
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もし本当にそれを追記するのはさすがにダメだろうね
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『初音ミク -ProjectDIVA- F 2nd』は良作かな? まあなんにせよDIVAと同ページでの執筆になるが
しかし『F』の記事騒動にはかなり辟易したなぁ…
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余計なことを
本人を召喚したいのか?
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>>144
直しときました
報告ありがとうございます
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>>151
良作でいいと思うがあまりそういうこと書いて刺激するな
また沸いたらどうすんだよ
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>>153
ありがとうございます。
本当はちょっと違いますが、本日登録の新規記事として
新着一覧に載せました。
ついでに、良作一覧ソニー据置機にも載せています。
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良作一覧(任天堂据置機)の記事更新しました
以下の記事のリンクがうまく貼れなかったので修正できる方、修正お願いします
TANK!TANK!TANK!
ZonbiU(ページ名がZonbieUになっている?)
無双OROCHI2 Hyper
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そもそもゾンビの綴りってNじゃなくてMじゃないのか
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GITADORA OverDriveの前作隠し未解禁って、
BEMANIwiki見たら
> e-AMUSEMENT PASS使用時も3月下旬から4月初め頃にOther枠の前作隠し曲が解禁していた模様。(全部なのか一部なのかは要検証)
って書いてあるけど、実際には解禁されてないの?
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>>157
ZombiUでしたすみません
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FULLBOOSTの家庭版の記事内容が未完成状態だし、良作はありえないと思う
賛否両論多いしさ
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未完成状態ってどこが?
基本そのまま移植してるんだから、文章量はあんなもんだろう。
あと、評価落とすほどの賛否両論点って何?
参考までに前作の家庭用でも話し合いの結果良作になってる事も言っとく。
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エクバとフルブの記事はもう触れてほしくねぇんだけどなぁ…
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細々修正されてる程度のは別に良いと思うけどね。
あと、フルブ家庭版は割と最近に出来たから、単純に抜けてる事もあるとは思うし。
まぁ、判定変えるほどの大規模編集はエクバで規制された人を思い出して嫌な気持ちにはなるがw
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アイツは凄まじかったからなぁ。
「俺だけが正しくて世の中が間違ってる!」を地で行ったからな。
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自分に都合のいい事以外はスルーして、相手のツッコミ所は必要以上に突っ込む。
ついでに勝手にしたらばの代弁者気取ってた手に負えない天然荒らしだったわ・・・。
最後は上から目線で管理体制にケチつけてく役満クラスのオチ。
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結局フルブが賛否両論って意見の人は何だったんだろう。
未完成なら未完成で詳しいトコ言っていって欲しかったけど。
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こちらで聞いた方がいいと言われましたので質問します。
数か月ほど前に議論開始され、過去ログから「良作維持」で一応の決着がついている、
逆転裁判5の記事上部にある議論中の記述を削除してもよろしいでしょうか?
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>>167
問題ないと思う
いつまでも挙げてたって鬱陶しいだけだし
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ダンガンロンパで「ストーリーは事件の犯人・被害者が固定されている一本道シナリオ」
ってあるけどCHAPTER05の犯人の間違いのやつは分岐じゃないのかね
まあ、あれは途中で時間が巻き戻って?「僕は一体何を…」ってなるからまた違うかもしれないが
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それ分岐じゃなくね
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分岐っていうか行き止まりみたい
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>>169
それはドラクエで言うなら6の欲望の街のイベントみたいな演出なのではなかろうか
ようするに一本道の範疇
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開発者的に正解の選択肢を選ばないと無限ループするようなもんだな
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戦国無双4の記事で基本情報のとこに未発売のPS4版が書かれてるけど
本文でないなら3ヶ月ルールは関係なしとかあったっけ?
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>>174
「このWikiで扱う作品」のページの一番下に
>「稼動・発売前のゲーム」について
>発売前の作品の情報をWikiページに記述してはならない。既にページのある作品の関連情報としての記述も禁止する。
とあるのでアウト
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「VM JAPAN」の依頼所の件で伺いました。
ページ後段の書きかけ部は完全未完成ということでCOしましたが、
「VM JAPAN」部は総評のみ未完です。
一応ガイドライン違反として、サンドボックスに移しての元記事の白紙化は可能ですが、
要強化に入れて様子見と↑の実施と、どちらが良いでしょうか。
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本当に2・3日中に完成される保証はない、というかそれがあるかはこっちにゃ分からんので
白紙化&砂箱送りが妥当ではないか
要強化に入れたところであの宣言がある以上手を加えるのは執筆者のみだろうし
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『ブレイブリーデフォルト』の記事について、
余談の項目に一部日本語としておかしい部分が見受けられます。
読んでいて違和感を感じるので、修正が必要だと思います。
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そういうのはより良い表現に編集してくれるとありがたい
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>>179
とりあえず直そうとしましたが、僕が編集中に誰かが直してくれたみたいです。
アドバイスありがとうございました。
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ミッキーのマジカルアドベンチャー 良作なはずだが記事がないんだな
なにか理由があるのか、偶然書き手がいないだけか
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良いゲームでも記事がないのはいくらでもある。
単純に書く人いなかっただけだと思うよ。
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良いゲームは逆に書き辛い
マジカルアドベンチャーは演出もステージ構成も素晴らしいが、
ただそう書いても記事として成立せんしなあ
クソゲーはゴミ加減ならべりゃいいんで書くの楽
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クソゲーにもちゃんとある評価点すらまともに書かないのはアウトだけどな。
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たいていBGMはいいとか書いときゃ済むお手軽さ
それすら無い時は知らん
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香港97ははっきり「無い」と書かれているがな
一応、言語が選べるってのは評価点か?
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