したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

運営議論スレ

831メンバー ◆rl/.r4FVKc:2013/02/24(日) 20:50:18 ID:HzVMUHTA0
まず、直近の話題である「3wiki統合の際の判定の統一的な表記に関して」にちなんで
統合したWikiの具体的な姿のイメージを決めてみてはどうでしょう。

今はその点について明確に決まっている事が特に無いので、
「『現在のゲームカタログ+クソゲーまとめ全コンテンツ+名作良作まとめ全コンテンツ』をベースに
 判定表記は現在のものをそのまま引継ぎ、
 分類欄のない名作良作側のゲーム記事に『|分類|良作判定|』を追加、
 カタログ記事は表記なし」
必要最小限しか手を加えないデフォルトの姿はこんな感じになるのでしょうか。

管理人さんはこれに対して、何か自身のイメージと違うところはありますか?
例えば「統合後の用語集の扱い」などが関連する問題として浮上すると思います。
私は少し思うところがありまして、まずは他の人の意見を伺いたいと考えています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板