したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

526 ◆e63ik1IasM:2010/07/19(月) 06:56:14 ID:sStGCbKc
(長くてすみません)

>>464
惚れた嫁支援の為にハード買って全力プレイとか…何という支援人の鑑。

>>467
まとめ頂きました。何度見てもペリドットの風呂漫画にハァハァ
購入したのは修正版(アップデート版)っぽいのでほっとしてます。
でも佐川の自宅まで交換伺いサービスも体験してみたかったかも…
(オリカになったアゼル絵、カッコイイと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます)

>>469
王女支援のSSがツボでした。
タバサがとにかく可愛くて…すいません読んでてハァハァしました
パンツァー(アゼル)は本当に声優が豪華だと思います。大塚親子的な意味でw

>>470
凹ませてしまい申し訳ありませんでした><
マゴスの設定は凄いですよね…スタッフは間違いなく病んでると思いました。
でも、そんな彼女を救済できるのがジルオールのいいところだと思ってます。

>墓場通い余裕
全力で同意!!
(しかし自分は何故EDフラグ立てに失敗したんだ…どう考えてもイカ放置のせいです本当に(ry)

>>471
絵を保存済みですと…!?何だか恥ずかしいけどありがとうございます。
ファルナと王子の絵は本当に眼福でした(エメドラではこの二人が一番好きなので)

>>476
本戦用のネタだったんですか!!と驚きつつ納得しました。準備期間が短いと焦りますよね。
「主人公終了のお知らせ」と期待させつつ実際は…で申し訳ない感じです。戦闘BGMは凄いのに…
あのイベントはオイフェも可愛くて個人的に好きなイベントです。

ここでレニーブラスターの名前を見るとは思いませんでした。
(OPは…OPはいいんだ…キャラもいいのにどうしてああなった)

>>479
トーマス乙、と言いたくなる位のひっそり投票乙でした。
避難所で投票してるのを見た時は和みました。

>>485
まとめ乙です。しっかり頂きました!!
漫画でアンギルダンが「現役」と書かれていて閃きました。(鎧つけたまま泳ぐ現役将軍!)
本当にありがとうございました!!とっつぁんの死亡率はマジ鬼畜だと思います><

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板