したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

471415:2010/07/12(月) 23:46:13 ID:/bn8cyK.
レス返しさせて頂きます。
>>443
ありがとうございます!こちらもビアンカと王女のほのぼの親子支援にとても和ませて頂きました。
作曲やSS、二次絵と支援文の織り交ぜ方などを見て、自分もこんな風に支援が出来たら…と思ったものです。
せっかく同じ日に試合があったのに、ファルナ支援作りで手一杯でこちらからは
コラボ的なものを何も作れなかった事が心残りでもあります。
あざらし漫画のを覚えていて下さっただけではなく、
ゾフィーがあざらしコスを持ち帰っていく所も気づいてもらえて嬉しいです。

>>462
あのファルナ絵を保存して下さった方がいるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら…ありがとうございます!
こちらも、格好いいアンヘルを始めとする数々の自作絵に思わず見惚れてしまいました。全部保存済みです。
あんな風に構図が凝っていて迫力のある綺麗な絵を自分も描けるようになりたいと密かに目標としていました。
あざらしコスの漫画を楽しいと言ってもらえて本当に嬉しいです!

>>468
運営お疲れ様です!
運営しつつ様々なキャラの支援をやり遂げる姿に感動致しました。
たった1人のキャラへの追撃支援でもいっぱいいっぱいになっていた自分は、
そのバイタリティとアイディア溢れる支援の数々にとても刺激を受けました。
ラジオ支援で結局質問はできませんでしたが、何か質問しておけば良かったと今更ながら思っています。

コメントを下さりありがとうございます。
あざらしコス漫画について触れてくれる人が多い事に驚きつつも描いて良かったと嬉しい気持ちでいっぱいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板