したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

470329:2010/07/12(月) 23:20:16 ID:/fnfvBts
全レスしてる方々凄すぎます。
個人的に支援の感想を書きたい方々もいらっしゃるのですが、ひとまずレス返しを。

>>420
>>420さんの支援は、引き出しの多さや見る側への気遣いが素晴らしいと思いました。
魔導物語以外は未プレイでしたが、フレイが見た目や性格が自分の好み過ぎました。

>>440 716 ◆X4X3F9UCVUさん
GIFアニメや一枚絵などの素材を作り始めてからの期間ですので、動画の編集自体はそんなに時間がかかってなかったりします。
クオリティは兎に角、書いた絵が動くのを見るのは中々面白いです。

>>449 ◆7uubSSC9Qsさん
(´;ω;`)ブワッ
前回、フュリーの開幕支援の内容が複数人で見事に被って、ディスプレイの前で爆笑した事は忘れられません
個人的には◆7uubSSC9Qsさんの方がシレジアの人という呼び名が相応しいと思っています><
さいもえはみなさんの支援が見たかったですし、にぎやかしでもいいから支援に参加したかったですね。
予想的中おめでとうございます。ローザのお礼も兼ねて粗品送ります。(本当に粗品です)
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32552.jp

>>458 ◆e63ik1IasMさん
あのGIFアニメ支援は酷い元ネタレイプなので、三回戦まで元ネタの名前を出す勇気がありませんでした…。
ザキヴ様支援のマゴスの設定を見て凹みました。そんな状態でしたとは…。
ザギヴ様に会う為ならばと、特に用事もないのに墓場通い余裕でした。
PS2でも何も考えずにやったら普通に仲間になったんですが、ただラッキーだったんですね。

個人的にレスしたい方へ。
>>434 さん
セシルAAはあなたでしたか。
セシルスレの存在は知っていたものの、勝手に転載していいのか一人で悶々としていたのですが、
投下してくださった方がいてほっとしていました。
自分がお礼を言うのはおかしな気がしますが、一言お礼を言わせて下さい。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板