したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

469清き一票@名無しさん:2010/07/12(月) 23:18:51 ID:KdVlxqDQ
■個人的に来て欲しい人:
  ・「素晴らしき嫁の髪型」「素晴らしき嫁の表情」などの、
   ビアンカ&王女自作絵を描いてくださった方
  ・僧侶のメイン支援人の方

DQファンとしては、このお二人には是非お礼とお疲れ様を言いたい!

>>459
キャラソンもSSも、支援のネタが無くなって無理矢理捻り出しただけなんですけどねw
でもSSに関してはアゼル支援人さんに初めて誉めてもらえたので、すごく嬉しいです。
今まで全く反応がなかったので、てっきり逆支援だったか…と思ってたのでw
あなたの支援で、昔友人の家でパンツァーをやらせてもらった事を思い出しました。
原作STGの鬼畜難易度と、RPGの声優陣の豪華さが印象に残ってます。

>>463
バッチリ読ませていただきましたw
支援のために、本体ごと購入する…その行動力と思い切りの良さは尊敬します。
皆さんおっしゃってますが、オクタヴィアのハム支援は本当絶大なインパクトでしたw
と同時に、緊縛プレイっぽくてエロスを感じてしまったのは自分だけでは無いと信じたいw

>>466
SFC世代ど真ん中なので、あなたのドット絵にすごくノルタルジーを感じていました。
キャラの息遣いが聞こえてきそうな、生き生きとしたドット絵でした。
準決勝での、本当に動く夜叉たんのドットは感動モノでした!
新桃ではいつも二頭身な夜叉たんが、2.5頭身くらいになって歩くのは新鮮でした。
まさにプロの仕事って感じでした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板