したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

517329:2010/07/17(土) 00:10:15 ID:heqiqrAI
>>472 DOD支援人さん
ローザさん支援人さんも仰っていますが、
FF4DSは特定の状況下で進行不可になるバグがありますので気をつけて下さい。

カプ厨な自分としては、アンヘルのストーリー支援に全力で釣られました。
それでLOVのカードがほしくなったのですが、2に移行したせいか見当たらなかったです……。
夫婦でカード化ウラヤマシス

>>480 ◆7uubSSC9Qsさん
ああああっ!?アドレスの最後pが抜けてました。ルーテ回収ありがとうございます。
そうですよね。陣営とか勝算とか関係なく、ただそのキャラが好きだから支援するんですよね。
絵レスの完走、影から応援してます。

>>500 サガ支援人さん
少ない色数ながらドット絵の表現力が見事でした。自分の方こそ見習わなくては。
自分の自作絵は可動部分だけ変えてる絵が多数あるので、多いのは枚数だけです。

以下、今更すぎますが追加で。
■心に残った支援(他人の):
>>322 セシル支援
ストーリー支援でトーマス編の楽しさを思い出しました。
ずっとトーマス編だけをやっていたかったとか、当時無茶な事を考えていました。
ササライパーティに入ってくれた時はテンション上がりました。

>>347 ナユタ支援
支援文から支援人さんの愛が伝わってきました。
プレイ済みのゲームながら、原画を今まで見たことがなかったのですが、
原画の方もかわいいですね。

>>354 マリナ支援
予選落ちエキシの支援ですよね?
予選は支援を禄に見れない日もあったので違っていたらすみません。
最後の支援文が熱かったです。
黒い甲冑の騎士と幼馴染の組み合わせという事で
当時、FF4のセシルとローザみたいだと思いながらプレイしていたのですが、
マリナは結構不安定な所もあって、でもそういう子が勇気を出して、
アシュレーの事を受け入れていくっていう過程が良かったです。

>>358 ペルシャ支援
ルンファク3は誰を選ぶかずっと悩んでいたのですが、
支援を見てペルシャに決めました。言動が謎過ぎるんですが、とにかくかわいい…。

>>382 エリー支援
漫画からペルソナに入ったクチですので、漫画版の紹介がうれしかったです。
あの漫画のエリーの可愛さは異常。

>>442 エンテ支援・聖戦親子支援
エンテが最後の最後でやっと幸せになってくれてほっとしました。
今までが散々だった分、EDでとうとうはっちゃけてしまうリュナン様が際立つというか…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板