したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

3821/4:2010/07/11(日) 07:03:58 ID:Y5Iot2F6
■コテ・通称(あれば):特になし。レイラやナユタの支援人の実妹です。
            でも「エリー(英理子)の人」と呼ばれたい!

■所属陣営or支援キャラ:本選での支援キャラでは桐島英理子、橘千晶、天野舞耶の三人。
            舞耶姉の日にダウンして何もできなかったから数に入れていいのか微妙ですが。
            あと本当はメガテン・サマナー・ペルソナシリーズのキャラ全員を支援したかった…。

■本命キャラ:本選へ進んだキャラは三人全員トップクラスに大好きですが
       その中でもエリーこと桐島英理子に片思い中。
       二次元三次元の壁やら性別の壁やら倫理の壁が
       全部見えなくなってしまうぐらい本気でずっと惚れています。
       正直ゲームの中でもリアルでもマジで結婚したいです。
       自分の将来のための勉強時間をエリー支援に全部持って行ったけど
       後悔してないぐらいエリーを愛しています。

え?二次元の女の子に愛してるとか結婚したいとか言うなって?
       こまけえことは…よくないけどいいんだよ!(AA略)       

■一番時間をかけた支援&一番思い入れのある支援:1.『エリーとデート』(桐島英理子の二回戦のアレ)
                           皆様のご厚意のお陰でエリーと参加者の女の子たちの
                           可愛いデートをマジ萌えしながら拝むことができたり
                           セシル(FF4)とロック(FF6)を凹ませたり
                           某海浜公園に行って観覧車乗ってきたり
                           姉に気持ち悪がられるようなSS書いたり
                           やりたい放題出来てめちゃめちゃ楽しかったです。
                           皆様が企画に優しく参加して下さったからこそ
                           素敵な思い出いっぱいの「最萌」な支援になったけど
                           私一人でアレをやってたらどうみても黒歴史です。
                           いろいろな意味で本当に有難うございました。

2.『千晶様にシバかれ隊』(橘千晶の一回戦のアレ)
                           千晶様でも参加企画をやりたいと思ったのですが
                           何をどう間違えたのかあんな企画になってしまいました。
                           見方によってはかなり残虐な企画にも関わらず
                           参加して下さった皆様、本当に有難うございました。     

3. 本当は『舞耶姉のお悩みポジティブ相談室』もやる予定でした。
                           これは第三回最萌でやるよ!

4.ちなみに時間をかけた支援は結局間に合わずに
                          お蔵入りになった上にパソコンぶっ壊れたから
                          データごと幻になりました。でも第三回最萌で出すよ! 

■一番受けのよかった支援:ないと書くのも寂しいので教えて下さいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板