したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

322清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 00:40:07 ID:V5xYAP6E
無制限って聞いたのに長すぎるって言われたぞ!

■コテ・通称
デリの人、デリ子の人etc。しかし、最萌になってもデリの人呼ばわりって…。

■所属陣営or支援キャラ
うたわれ、DQ6、セシル@幻水、ミルラ@鉄、ドミナ@B/M、ハムスター、ごまあざらしetc.

■本命キャラ
最初の頃はうたわれの人とばかり思われてたかもしれないけどセシル@幻水です。エントリーも私がしました。
あと…デリ子も私がエントリーしたんだよね…。葉鍵の方も私がエントリーしてるが。
デリ子のエントリー名がRPGと葉鍵で違うのは、葉鍵の方は第2回に合わせたためです。
あと、話題かっさらいまくったあのキャラをエントリーしたけど、それは暴露ネタの所で。

最後の萌え文が推敲して無い気持ち悪い文だったので、真面目に萌え文書きます。
セシルは本当に思い入れのあるキャラで、完全にセシルが私の道を狂わせたきっかけです。
セシルがいなかったらもっと真っ当な人生を歩んでいた気がします。
しかしこんな萌えるキャラに出会えて後悔はしていない。セシル大好きだ。
ローザさん並みにセシルって言ってるけど気にしない!
一度でいいからローザさんと同日になってコラボしたかったです。

■本命作品
もちろん(?)うたわれです。さいもえで全員支援出来なかったのを後悔してたので、今回は全員支援する予定でした。
そして、それが後々自分の首を絞めることになるとは、まだ予選の時には気付いていなかったのだ…。
結果として一人ひとりあまり掘り下げる事が出来なかったですね…。やり切れたのデリ子とユズハとトゥスクルさんくらいだ。
その中でも本命はデリ子とユズハ、その次あたりにトゥスクルさん、カルラでした。とりあえず、支援人数はもっと絞ろう。

■一番時間をかけた支援&一番思い入れのある支援
セシルのグラスデコ支援。エルルゥのお茶支援(空気だったけどね…)

■一番受けのよかった支援
予選でやった24時間デリ子じゃないかな?この時まだ余裕あったんだよなあ。

■最萌トーナメント歴と今までの支援キャラ最高位
第二回葉鍵最燃:春原、第三回アニメさいもえ:デリ様、第一回RPGさいもえ:デリ様、オボロ等
第三回葉鍵最萌:デリ子※現在進行中です!次の相手はこのトナメでも有名な童貞乙こと柚木詩子さんだよ!
最高位は、RPGさいもえのオボロ@うたわれがベスト4まで行きました。

■第二回RPG最萌を知ったきっかけ
葉鍵に宣伝が来てたんだったかな…?よく、覚えてない。

■心に残った支援
支援で萌えたキャラ一覧みたいになってしまいました。言いたい事はたくさんあるけど…既に行数が凄い事になって…。
・支援で初めて知って萌えたキャラ
アンヘル@DOD、フロン@ディスガイア、ミスト様@ルンファク、クーデルカ@クーデルカ、ユンヌ@FE暁、
チロル@ルナウイング、エスパーガール@サガ2、フレイ@サーク、胸毛たん@鮭4、アンジェラ@あたまわる、
ティア@エストポリス、す巻きちゃん@ディヴァインラヴ、リーズ@アトリエ、ミルフィー@サガ3
・元々知ってたけど支援で改めて萌えたキャラ
ローザ@FF4、オクタヴィア@TtT、ルーテ@FE聖魔、ドーラ@ブランディッシュ、カミーユ@幻水、ティータ@英伝、
ドロシー@FE封印、スバル@天外ZERO、倉島渚@IZUMO、ディアドラ@幻水T、ノルン@FE新暗黒竜、キカ@幻水4

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板