したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

456716 ◆X4X3F9UCVU:2010/07/12(月) 02:27:01 ID:lKOHYR02
>>373
おっぱいはあなたでしたかー! 乙乙!
それにモニテレとか対戦表とかアザラシとか・・・もう最萌の終盤は
氏の手のひらの上で全力で踊り狂っていたような気がしてならないw

>>375
決勝の集合コラを見たときはちょっとウルっときました。
毎度毎度クオリティの高い支援の数々にはいつも圧倒されます。
そのセンスの1パーセントでいいから喉から手が出るほどほしいですw

>>377
ビッキーの髪型チェンジは自分も楽しませていただきました。気がついたらツインテールリクってたよ!
リクった後に怪獣のツインテール添えておけばよかったと後悔しましたがやったらやったで逆の意味で後悔してそうだ・・・
>阿部さん模写
あるあるw

>>379
自分がゲームに意識的にはまり始め、攻略本とか買い始めた頃、折り返し?の攻略本宣伝コーナーにONIがあったんですよ。
たったそれだけの事なんですが、今までずっと記憶の片隅にONIの名が残っていました。
そんなわけで、1回戦で対戦することになって、勝手に運命じみた物を感じてしまいましたw

>>380
絵のカッコよさに嫉妬!
てロダに画像残ってるってどういうことなの・・・? やばいちょっとしたマジミステリーwww
予想もお疲れ様でした。フラグ折ってごめんね><

>>382
よーし、それじゃあパパ呼んじゃうぞー! エリーの人乙でした!
別に女が女に惚れてどうだってんだ! さいもえなんて野郎ばっかりだったぜ!
お姉さんもそうですが、マイコプラズマ肺炎とか・・・からだおだいじにー!           マイコプラズマというヒビキに厨2敵ハートを揺さぶられたとか言えない

>>387
アンヘルと殺戮王子のカッポーが萌え燃えで困りました。
ちくしょー、あーいう話とか設定とか卑怯だよ!! そしてそれらの魅力を引き出したのは
氏の支援スキルのたまものだと思います。立体支援萌え。

>>391
パワポケとリーズ支援乙でした。
特にパワポケについての事前知識はほぼゼロだったので支援見るたびに野球しろよwwwと脳内で突っ込みまくってました。
これが公式が病気って奴なんですねぇー・・・
想定外の活躍あるあるw 嬉しいやら苦しいやらで当時はいろいろ大変だったなぁ・・・ホント、支援乙でした。

>>392
きのこたけのこエキシはGJすぎますwww おかげで脳汁あふれまくりでしたw
犬猫エキシは支援したかったなぁー・・・でも我が家のぬこ様は最近挙動不審でry
>自作絵で衣装間違えた
あるあるw
さっきからあるあるwって連呼しまくってる気がするぜー!

>>395
リップスライムwww てかビアンカとフローラでソフト分けるってすごいw
ゲームを1周するだけでもヘタレちゃう自分にとっては夢のような話ですよー!
ネタ投票も乙でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板