したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

380 ◆e63ik1IasM:2010/07/11(日) 04:48:58 ID:rTo4kxWU
■コテ・通称(あれば):◆e63ik1IasM コテがあっても空気だぜ!

■所属陣営or支援キャラ
一次予選…アゼル パンツァードラグーンRPG ラストレムナント
     ジルオール(ザギヴ、フレア、主人公・女、エア、カルラ、オイフェ、ユーリス)
     SO4(レイミ、メリクル、サラ、イレーネ)

二次予選…アゼル パンツァードラグーンRPG、ジルオール(カルラ)、ラストレムナント

本戦…ジルオール(ザギヴ、主人公・女、カルラ) クローディア@ロマサガ(ソウルキャリバー4支援)
エキシ…テネレッツァ

自作絵のみ…アンヘル@DOD、絹@天外、わかな姫@青の天外、エア@ジルオール、
      エステル@ジルオール、アトレイア@ジルオール、

どう見てもジルオール・天外・人外陣営です、本当にありがとうございました。

■本命キャラ:アゼルとザギヴとエマ様と絹。誰か一人選べと言われても無理

■一番時間をかけた支援&一番思い入れのある支援
時間をかけた支援…本戦のザギヴ支援。
ゲームしつつ絵を描きつつ支援作ったけどマゴス戦で詰んでしまい、イベントをフル紹介出来ませんでしたorz

思い入れのある支援…予選のアゼル支援。
試合当日アゼルの存在に気付く→急いで支援を作ってマッハで絵を描いて投下しようとしたら規制\(^o^)/オワタ
代理スレに初めてお世話になりました。代理投下してくれた人ありがとうございました。
投下された後でドーラの人が攻略本のアゼル画像を投下してくれたのが凄く嬉しかったです。
(攻略本を紛失していたので二次予選の一部支援は支援画像見て作りました)

二次予選ではまさかのアゼルオリカに驚きました。
自作絵はオリカにならないと勝手に思っていたのでw
投下した絵がロダに残ってるとかマジ奇跡:ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up9585.jpg

■一番受けのよかった支援:特になし

■心に残った支援(他人の):どれも印象に残ってます。
各自作絵支援、サナキ様のストーリー支援、着せ替えソフィちゃん、ナユタの自作エンディング(爆笑しました)、
アンヘルの自作立体支援(可愛すぎてハァハァハァハァ)、レイラがニッコリ笑ってるキャプチャ画像(感動した)
ナタリア&ユンヌの食べ物支援、ローザさん支援、アスカ素潜りプレイ支援、サガのドット絵支援、
す巻きちゃんの見えないエロ支援(隠し方がエロ過ぎるwwww)、しほをみるひと支援、
アルティナ野球拳(ひたすら野球拳やってました)、複数支援人によるファルナ支援連鎖、
ドーラ支援(A-Z支援SUGEEEEEEEEE)、デリ子24時間耐久自作絵支援、ファルゼン(バケツ)支援
そしてジルオールの自作漫画支援(大爆笑した)
…って挙げたらキリがないぜ!!

■RPG関係なく好きなゲーム、キャラ
好きなRPG…支援したもの以外だとベアルファレス、メガテン、イース、ウェルトオブ・イストリア、黄金の太陽
ゲーム(RPG以外)…パンツァードラグーンシリーズ、昔のコーエーゲーム(ロイブラ2、大航海時代シリーズ他)
キャラ…ノエル@ベアルファレス、かぐら@青の天外、アリシア@バレットウィッチ、マリア@大航海時代4

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板